『ジュビリーのGMTII』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,027,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『ジュビリーのGMTII』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

ジュビリーのGMTII

2012/09/10 10:31(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

殿堂入り クチコミ投稿数:4257件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

現行モデルは
オイスターブレス
しかないので
昔みたいに
ジュビリーを
装着してみました。

ご参考まで。

やっばりイマイチかなぁ

書込番号:15045738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2012/09/12 01:49(1年以上前)

これは珍しいですね。

ベゼルのテカテカとブレスのポリッシュがマッチして、個人的にはアリかと思います。

書込番号:15053391

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2012/09/12 08:18(1年以上前)

カンパニョロレさん

コメントありがとうございます (^-^)/

現行モデルはケースの
厚みが増してるので
ジュビリーだと華奢な
感じなので
10分位試着した後
元に戻しました。

書込番号:15053848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/07/10 16:38(1年以上前)

かっこいい!

見た目や重さ緩和などぜひ私も真似したいので

ジュビリーブレスの品番を教えてください。FFも同じくお願いいたします。

書込番号:23524171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:20件

2020/07/11 00:23(1年以上前)

>みやび68さん 今晩は、
ブレス加工ついてはその道のプロでお医者様の様なの方とお見受けしていていつも凄いな〜っと感心しています。

私は、>みやび68さんの仰るように大変良子なので(ド素人なので)ご忠告の通りブレス加工などには一切真似できません。
他の方のカスタマイズもスゲ〜ナと見て楽しむ側のオッサンでさしずめ外野です、此れからもブレスのカスタマイズ情報などを楽しみにしていますので時間が許せばまたお披露目くださいね宜しくお願いします。

ありがとうございました、それでは之にて失礼します。ニコ

書込番号:23525325

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2020/07/11 00:38(1年以上前)

>みやび68さん
先日はご丁寧にありがとうございました!
そして実際のお写真を拝見し仰られた意味がわかりました汗
人それぞれだと思いますが、私もこれはオイスターの方がしっくりきそうだなと思っております。
ケース厚によってやはりフィットするしないってあるんですね(^_^;)
わざわざお写真ありがとうございます、大変参考になりました!

書込番号:23525351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング