『ホントに悩んでます!』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,798,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『ホントに悩んでます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信35

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホントに悩んでます!

2012/12/09 20:06(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:67件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

ただいま、エクスプローラ114270をOHに出してまして、時計がない状態なのですが、ないとやはり寂しいものですね(涙)そうなると、新しいロレックスにどんどん気持ちがのめり込んでいく悲しい性(笑)エクスプローラはかなりシンプルなモデルなので今度は、もう少しゴツいのを買いたいと思って候補を選んでみました。GMTマスター2と新型サブとディープシーです。そのなかでも、GMTはデザインが格段にカッコいいのでかなり気持ちが傾いてますが、ブレスのポリッシュ部分が指紋が目立つかなぁと試着して感じました。新型サブは、安心感はあるけど、ありきたりなイメージを否めません。ディープシーはゴツくてカッコいいですが予算的に気合いが入りますし。でも買うとなったらなんとかしますが(笑)みなさん、お忙しいとは思いますが、この3つだとどれが今後長い間飽きずに付き合う事が出来るかアドバイスお願いします!ちなみに、36歳、自営業、ファッションはカジュアルな感じです。スーツはほとんど着ないです。よろしくお願いします!

書込番号:15456645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/10 03:55(1年以上前)

新型サブに一票! 私も以前GMTを所有してましたが、すぐに飽きがきて手放してしまいまし

た。センターポリッシュは高級感があっていいですが、傷がつきやすく目立つし、ベゼルの文字が

サブやディープシーに比べ大きいのでゴチャゴチャした印象になります。なので、いずれは飽きる

時が来ると思います。後、ディープシーは大きいし厚みがけっこうあるので体がガッチリした人

じゃないと時計だけが大きすぎて浮いてしまいますし、半袖ならいいですが長袖の服を着た時に

けっこう邪魔になりますね! ベタかもしれませんが、長く使うという点ではやはりシンプルなサ

ブが一番いいと思います。


書込番号:15458480

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2012/12/10 05:20(1年以上前)

ヨシさん、ありがとうございます。 GMT飽きちゃいますか(>_<)傷も目立つのですね。僕もありきたりなイメージだけど新型サブのマットなブレスに惹かれるんです。ディープシーとともに、試着してきますね!

書込番号:15458541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件

2012/12/10 08:27(1年以上前)

ネイビーさん

はじめまして。
エクTは,手放さず追加購入ということで良いのですか?

それならば,ガラッと雰囲気を変えてGMTをお薦めしたいと思います。
エクTがシンプルなものですので,ポリッシュのやや派手目のものが良いのでは。
ポリシュの小傷は,購入1週間で気にならなくなります。
また,OHの際にピカピカになって戻ってきますよ。
エクTとサブでは,あまりにも鉄板コンビで面白味がないかも。。。
冒険をしてみませんか?

ディープも個性が強く,また良い味を出していますよ。
予算が許すなら,これもアリかなと思います。迫力と満足感はあります。
これもエクTと2本持ちならTPOによって使い分けても素敵だと思います。
また,手首の細い方で身近に使用している方がおりますが,全く違和感ないですよ。
そこら辺は,一切気にすることはありません。大丈夫です。(*^_^*)

総括としては
@GMT  高級感と派手さがエクTと対照的で2本持ちならイチ押し!
Aディープ TPOで使い分けるなら。。。これも素晴らしいと思います。
Bサブ   他人と被ることを考えてもやや面白味に欠けると思います。(悪い時計では決して
      ありません。良い時計ですよ。ただ,あまりにもベタ過ぎる様な気がします。)
      エクTを手放し1本持ちならお薦め致します。

実際に一度,3本を試着してみてください。何となく上記のニュアンスがご理解いただけると思います。


書込番号:15458796

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2012/12/10 11:51(1年以上前)

亮汰郎さん、詳しい親切なアドバイスありがとうございます。114270はもちろん手放しません。コロコロ変わりますが、やはりGMTいいですよね。エクスプローラが小ぶりなので、40mmのが理想ですし。高級感ありますし。傷慣れるといいですけど。後日、3本同時に試着してみて、購入後再度ご報告させていただきます。

書込番号:15459356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2012/12/10 12:25(1年以上前)


GMTIIは時差表示に特化したモデル
ですので私の一番のお薦めなのですが
ポリッシュ部の指紋や傷が目立つ
といえば目立つので購入後
気にされそうなのであれば
やめておいた方がいいですかね。

OHで綺麗に研磨してくれるので
そんなに傷を心配なさる必要は
ないんですけどね。(^-^)v

GMT機能は必要ないという事であれば
サブかディープをご試着されて
ぴぴっ!ときた方でいいのでは
ないでしょうか?

書込番号:15459454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2012/12/10 12:49(1年以上前)

みやび68さん、ありがとうございます。実際、時差も潜水もしないのでデザイン1本で考えてます。ただ、GMTは、少し操作が複雑と聞きましたが、どうなのでしょうか?あと、自分はデイト付を所持したことがないのですが、月末とか変えるときは面倒ですか?できましたらまた教えてくださいますか。

書込番号:15459559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2012/12/10 12:52(1年以上前)

すいません、これから上野方面に仕事で行くのですが、お薦めのお店ありますか?909は高いから、外しています。

書込番号:15459572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2012/12/10 14:17(1年以上前)


私は並行品を出来るだけ安く
信頼のおける店舗で購入して
OHは全て日ロレにお願いしてます。

お薦め店舗としては渋谷の
宝石広場さんです。
今まで8本位の購入実績あります。

クォークは相変わらず10年OH無償
と称して幾らか販売価格に上乗せして
してるのかな。他と比較しても高いし
10年後本当に店舗存続してるの?
って疑問なので(それを言ったら
一部上場の企業もどうなるか
わからんですが)お薦めしません。

書込番号:15459807 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2012/12/10 14:27(1年以上前)


追記

時差も潜水も必要なしという事
であり 指紋も傷もそんなに
神経質にならずにいけそうで
あればやはりGMTIIお薦め
しておこうかな。

カレンダーはなんら
複雑な操作は必要ないです。
針を早送りして
カレンダーを同調させる
だけです。

書込番号:15459832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2012/12/10 18:33(1年以上前)

みやび68さん、たびたびありがとうございます。渋谷まで足を伸ばせなかったので今日は断念しました。カレンダー操作、そんなに大変じゃなさそうで安心しました。やはり、GMTに気持ちは傾いています。ディープシーは今後また機会を伺って検討しようと思います。なるべく早くGMTを購入して皆様にご報告したいと思います。時期的なのか在庫がない店が多いです。価格上昇の嫌な予感がします。GMTに限らずです。

書込番号:15460492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/10 22:44(1年以上前)

考えがまとまってきた所に水をさすようで悪いのですが、GMTの日付操作は簡単なのですが、
サブやディープみたいに日付の早送りが出来ないので、いちいち短針を一日分回さないと日付は変わりません。なので、GMTをメインとして使われるのなら問題はないと思いますが、週末だけ使うなど着ける回数が少ない場合は日付操作はわずらわしいと思います。
店頭でディープとサブとGMTの3本で実際に日付操作をやり比べてみて下さい。1日や2日ならまだいいですが、1週間以上も使わない場合GMTは本当にめんどくさいですよ。
後、クロノやGMTなどの複雑系モデルは故障のリスクが高いですしね・・
その辺の事も考えた上で選ばれるのがいいと思います。   

書込番号:15461732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2012/12/10 23:09(1年以上前)

ヨシさん、たびたびありがとうございます。なるほど、使用頻度でいろいろ状況が変わって来るのですね。頭にしっかり入れて、試着してこようと思います。ありがとうございました!

書込番号:15461863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件

2012/12/11 09:53(1年以上前)

ネイビーさん

『初志貫徹』一目惚れしてください。
 GMTUに!
 操作もそんなに複雑ではないですよ。
 年齢的にもベストではないでしょうか!?
 あとは,信頼のあるお店で選んでください。
 私も並行店なら渋谷の「宝石広場」が良いと思います。
 また,ご報告をお待ちしています。
 慌てず、ゆっくりと時間をかけて良いお買い物を。

書込番号:15463290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2012/12/11 21:10(1年以上前)

亮汰郎さん、たびたびありがとうございます。返信遅くなり申し訳ありません!欲しくて欲しくてたまらない状況なのですが、年末にならないとなかなかまとまった資金が調達出来なくて、ストレスの溜まる日々です(>_<)このての時計はクレジットカード使えないんですよね?カード派の自分は、こういう時に手詰まりになってしまいます(/--)/GMTとディープシーの二者択一です!必ずや、年末までに皆様に画像付きでご報告します!

書込番号:15465709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/12/11 21:41(1年以上前)

ネイビーくんさん はじめまして
私もネイビーくんさんと全く同じ状況です。
114270をオーバーホールにだし,腕がさみしい状況です!!
私はオーバーホール後は妻にプレゼントし,いずれは娘に,
そして私はこれを機にGMTマスターUを購入,いずれは息子にということで
しばらく妻とロレックススポーツモデルをペアでつけようと思っています。

いろいろ研究,試着しましたが,悩まれているディープシーもサブもブレスが
114270とほぼ同じであり,私は違ったブレスとセラミックベゼル,緑針が気に入り
GMTにほぼ決めています。
周りにしている人もいないので,それもいいかなと

しかし広島のため,並行店で安く販売している店がありません。
1月に東京に行く用事があるのでそこでいよいよ購入しようと思っています。
宝石広場という名前も出ているようなので,ぜひ行ってみたいと思いますが
ほかにもいい店があれば教えていただきたいです。
ネイビーくんさんしばらく一緒にに悩みましょう!!
この時期が一番楽しいんですよね

書込番号:15465856

ナイスクチコミ!1


亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件

2012/12/11 21:50(1年以上前)

ネイビーさん

慌てることはありませんが,渋谷の「宝石広場」さんはカードOKですよ。
おそらく,クリスマスや年末商戦で多少高くても1万円前後だと思料します。
新たなる年を良い相棒と迎えるのもアリですよ。
来年は,災害もなく良い年であってもらいたいと思います。
時計のごとく絶え間なく動き,素敵に年をとりたいですね。
ちょい悪おやじを目指しましょう♪

書込番号:15465911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2012/12/11 22:07(1年以上前)

バーナートムトムさん、はじめまして!
同じ悩みの方と共有出来て嬉しいです!ホントに悩ましいけど嬉しい時間帯ですよね(笑)私はまったく仕事に集中出来てない日々です(笑)自分は、まだディープシーを試着してないから二者択一なんですけど、最初に一目惚れしたGMTに着地するんだろうなぁって予感してます。自分は、残念ながら独身貴族(笑)だから、誰かに託すことはないですけど、年齢を重ねるにつれて、いろいろ買っちゃいそうな気がします(笑)114270も8年使ってますが、まったく飽きないんですよね。毎日酷使し続けたから、少しは休ませろって止まったのかもしれません(笑)
どちらが先に、購入するか競いましょう!そして感想を語り合いましょう!

書込番号:15466009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2012/12/11 22:10(1年以上前)

亮汰郎さん、またまた情報ありがとうございます!たしか宝石広場のHPにスポーツモデルはカード不可ってなってましたが。もし、OKなら買っちゃいそうです(笑)やはり年内、いや明日にでも欲しいですよー。

書込番号:15466025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/12/11 22:27(1年以上前)

ネイビーくんさん
114270偶然にも私も八年です。
気が合いますね(笑)
GMTはデイトナのブレス、サブのセラミックベゼルと人気スポーツモデルの良いところが揃った私にとっての最高のモデルと思っています?そして、一番はあの緑針、ロレックスのコーポレートカラーを用いた密かにロレックスのイチオシモデルなのかもしれませんよ?
とにかくお店でつけまくって写真でも撮ってみてはどうでしょうか?

書込番号:15466124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2012/12/11 22:42(1年以上前)

8年ですか!ホントに偶然です(笑)やはりGMTカッコいいですね!似合ってますよ!やはり緑針がインパクトありますよね!ベゼルと共に目をひきますよね!私は埼玉だから、都内に視察にちょくちょく、行きますが、中野のかめ吉さんやジャックロードさんにも行ってみたいと思います。1月の上京時にぜひ中野もチェックしてみてください!

書込番号:15466220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/12/11 22:53(1年以上前)

ネイビーくんさん
ありがとうございます!
いい情報があったらまた教えてください!
お互い楽しみましょう(^O^)/

書込番号:15466307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件

2012/12/12 07:12(1年以上前)

ネイビーさん

最後に亀さんはダメですよ。新品と新古(新品として)が混在してます。
候補から外した方が,精神衛生上賢明です。

書込番号:15467390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2012/12/12 07:19(1年以上前)

亮汰郎さん、おはようございます。えっ?そうなんですか。有名店なのに、怖いですね。エクスプローラは909で買って、少々高かったから、安さとここでの評価を参考にしてました。繰り返しになりますが、亮汰郎さん、今回はいろいろご教授いただいてホントにありがとうございます。

書込番号:15467404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/12 08:09(1年以上前)

自分もかめ吉で購入して新品で買ったのにブレス調整の時におかしくされ修理送りにされました…

かめ吉の店員はその時笑ってごまかし謝りも無しです!

書込番号:15467530

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2012/12/12 08:28(1年以上前)

アルティメットほむらさん、ありがとうございます。このスレでよくお目にかかるほむらさん、に返信いただいて感動です(笑)無知は怖いですね。有名店だからいいというわけではないのですね。勉強になります。みなさんのおっしゃる通り、宝石広場さんにまずは行ってみようと思います。

書込番号:15467578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/12 18:58(1年以上前)

日付の早送りはできないけれど日付変更の禁止時間帯がないのでいつでも時間調整や日付変更ができるから複数の時計使う僕は気に入ってます。

傷は確かに目立つけど…OHで綺麗になるから気にせずガシガシ使ってます&#128516;

書込番号:15469436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2012/12/12 20:47(1年以上前)

コタローさん、ありがとうございます。傷は最初はどうしても気になるでしょうけど慣れて味になると思ってます。もう気持ちはGMTですので早く手に入れたいです。日付の件は購入後再度教えてください。

書込番号:15469947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2012/12/14 21:58(1年以上前)

本日、おかげさまで無事GMTを買いました!いろいろアドバイスいただいて、試着して即決しました!メチャメチャカッコいいです。飽きもこないと思います。大事に末長く、着けたいと思ってます!今回は本当にご相談にのっていただいてありがとうございました。みなさんの後押しで今週買えました!ちなみに画像付きで送りたいのですがファイルが選択出来ません(涙)

書込番号:15478831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/12/14 22:28(1年以上前)

ネイビーくんさん
うわっ! 先越された(^O^)
やりましたね!おめでとうございます(^O^)/
ぜひとも写真アップしてください!
ちなみにどこで買われたのですか?
決めては何だったのでしょうか?

書込番号:15478993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2012/12/14 23:12(1年以上前)

バーナートムトムさん、先を越しましたよ(笑)ありがとうございます!お金を調達して現金で買いました!渋谷の宝石広場で買いました!女性でしたが丁寧で詳しく、即決しました。決め手は試着したときのバランスですね。自分は、カジュアルな感じですが、ディープシーは少し厚みが気になって。でも次は多分ディープシー行きます(笑)もしくはロレジウムかなぁ。GMTはマジカッコいいですよー。針の操作は少し理解出来なかったですが(笑)帰る時は着けて出てきました(笑)これは飽きないから、オススメですね。デイト付も初めてだから感動ですよ。この点はバーナートムトムさんも感動しますよ、きっと。写真アップしたいんですけど、自分のスマホがまだ対応してないみたいなんですよ(涙)見てもらって、わかち合いたいんですけど。やはりセラミックベゼルは高級感あります。角度によってはシルバーにも見えますよ♪ベゼルの数字が刻印なのもgoodですね。しばらくエクスプローラは休んでもらいそうな気配です。

書込番号:15479182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/12/14 23:18(1年以上前)

ネイビーくんさん
文章に満足感がありありと出てますね(^。^)
羨ましい!
GMTのあとのロレジウム、私のプランとまたもかぶってますね(^O^)
私は一月に入って状況した時になるか、刺激を受けて正規店で購入になるか、悩ましいところです(≧∇≦)

書込番号:15479211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2012/12/14 23:19(1年以上前)

失礼しました!バーナートムさんでしたね!すみませんでした!

書込番号:15479218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2012/12/14 23:29(1年以上前)

満足感アリアリで眠れそうにありません。あっ!そういえば傷はあまり気になりそうもないですよ!多分傷はつくと思いますが味になると思えましたね。キラキラしてますよ。今は。でも傷ついてもショックなさそうです。普段使いバリバリいきます。ちなみにこないだ電話で問い合わせたら年明けにバイヤーが動き出す15日以降が価格も落ち着き、在庫も豊富になるとのことでした。参考までに。自分は、欲望に負けましたが(笑)

書込番号:15479265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/12/24 22:57(1年以上前)

ネイビーくんさん
買っちゃいました(^O^)/
あれからいろいろ悩みましたが、正規店で結局購入!
このベゼルとブレスの輝きやばいですね(^O^)
同時にオーバーホールに出していたエクスプローラ1も無事帰還!
一月の妻の誕生日にプレゼントする予定です(^O^)/

書込番号:15525587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2012/12/25 02:50(1年以上前)

バーナートムさん、お久しぶりです。とうとう我慢しきれず買っちゃったんですね!(笑)おめでとうございます!この輝き最高ですよねー!毎日20時間近くはめてますがまったく飽きません(笑)正規店だとかなり、予算がかかったでしょうがアフターフォローのことを考えると安心ですよね。エクスプローラまで帰還されたなら喜び倍増ですね!やはり新品同様ですか?新しい時計と共に新年を迎えられてお互いに幸せですね!お互いに背中を押し合って、得たこの喜びを大切にしましょう!

書込番号:15526478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング