『粋商での購入について。』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,799,850 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『粋商での購入について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

粋商での購入について。

2012/12/19 00:12(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:392件

すみません、本製品の購入予定ですが、質問は大変評判のいい粋商での購入についてです。
(というか一般のネットショップでの購入に共通でしょうか)
気になることというか心配ごとが何点かあります。
いずれも店頭で受け取れない、渡せないことに起因することです。今まで必ず店頭で買っているので。

1.商品の受け取りについて。
不在にすることがよくあり、納品日に受け取れない可能性もあります。その場合、宅配の方に粗雑に扱われるのが心配なのですが、梱包は厳重、かつ注意してもらえるものなのでしょうか?
2.先々でのオーバーホールについて。
これも近隣県のロレックスに郵送することになるのですが、梱包はうまく出来るのでしょうか?

実際に私と同じ地方の方で東京のネットショップで買われる方は結構いらっしゃると思いますいので教えていただけますと幸いです。

書込番号:15498518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:20件

2012/12/19 12:10(1年以上前)

まーさむさんへ

店頭で現物を見てからとなればどうしようもないですけど宅配の業者が扱いが荒いとか梱包が心配ということはまずないですよ。
時計が送られてきた箱と梱包材を使えば完璧に送れます。私もよくこの方法でやり取りしています。粋商さんから頂いた時もキチンと梱包されていましたので問題ないと思います。

書込番号:15500030

Goodアンサーナイスクチコミ!4


o-tantanさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:19件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2012/12/19 19:29(1年以上前)

奇遇ですねぇ。私もスイショウさんでGMTマスター買おうと思い、現在在庫の入荷待ちです。以前利用したとき包装は何も問題なかったですよ。

書込番号:15501479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件

2012/12/19 21:14(1年以上前)

赤青ベゼル様、レスありがとうございます。
現物は見たことありますので迷いはないのですが、何より誰も触ってない新品というのに惹かれます。
梱包や発送も安心ですかね?最初、私と同じような不安はありませんでしたか?今までも他の時計は、迷って店頭で買いましたが、今回は、並行品、新品と決めていて、粋商さんで買うのが不安を除けば、一番いいと考えていますが。

書込番号:15501936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件

2012/12/19 21:19(1年以上前)

o-tantan 様、レスありがとうございます。
私は40歳の節目の誕生日の四月に購入を予定していまして、参考までに価格を問い合わせたら、1個入荷したと言われてましたよ。もし届きましたら、梱包やリストのサイズ合わせや商品自体の状態などぜひ教えて下さい。うらやましいです。

書込番号:15501958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/19 22:03(1年以上前)

誰も触ってないわけないでしょう。
ロボットが作ってロボットが梱包?
宅配会社の社員全員がワレモノコワレモノシールを見て腫れ物を触る様に取り扱ってくれる?
取りに行った方が良いでしょう。

書込番号:15502187

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2012/12/19 22:20(1年以上前)


購入実積のある方から
梱包は問題なかったとの
ことですので
それでもまだご心配であれば
2重梱包をお店に依頼されたら
如何でしょうか?

書込番号:15502289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2012/12/19 23:09(1年以上前)


追記

"何より誰も触ってない新品"

とおっしゃるのは展示品で
色んな方が試着とかされて
ない(であろう)という事ですね。

書込番号:15502589 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


o-tantanさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:19件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2012/12/19 23:11(1年以上前)

誰も触った事のないとは、おそらく海外正規店で店頭に出さない品を買い付けてそれを輸入して販売しているってことではないでしょうか?海外(アメリカしか知りませんが)のお店は気をつけないと平気で傷が付いているものが新品として店頭で売っています。国内正規品でも店頭に出ているものは色々なお客さんが手にとって触るからそれをお店の人が拭き、薄い線傷が付いている事もあります。神経質な人でなければ気にしないかもしれませんが。もちろん、多くの並行屋は輸入後、検品をしているとは思いますが。以前私が購入したIWCは時計の周りにメーカーのビニールが付いていて見るからにメーカーから仕入れた状態でした。国内正規店ではおそらくそんなビニールは付かないと思います。(検品後捨てられるのかもしれませんが)まあ絶対そうだとは言い切れませんが。参考までに写真をアップします。購入時の最初の状態ではありませんが、このようなビニールに包まれた状態でした。

書込番号:15502599

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件

2012/12/23 14:10(1年以上前)

皆様、とくにo-tantan様、画像まで見せていただきありがとうございました。
購入する気が俄然湧いてまいりました。
購入したらまたレビューしたいと思います。

書込番号:15518518

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング