『時計ケースを探しています。』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,799,850 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『時計ケースを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

時計ケースを探しています。

2013/05/26 22:10(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:123件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

先日,大阪の正規店でGMTマスターUを購入しました。税抜き価格のポイント10%還元だったので実質646,000円とお得に購入できました。

さて、質問なんですが妻のデイトジャストと一緒に入れられる時計ケースを探しております。

楽天などで探しているのですが、皆様の購入者レポートを拝見しているとレディースの時計だとクッションが固く(大きく?)て収納時にバックルが止まらなかったり、時計自身のケースと時計ケースの蓋が干渉してしまうなど安いケースは問題点が多いようです。

できる限り安い方がよいのですが、1万円くらいまでで4〜5本収納できるおすすめの商品はありませんか?

また、皆さんがお使いの時計ケースもご紹介頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

書込番号:16181181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/05/26 22:38(1年以上前)

カメラとか精密機器の
トランクとして有名な
ペリカンのトランクがあります。
添付は確か一番さいずの小さい物で
平置きで4本はいるばす。

一応防水ケースで水にも浮くはずです。
ヨドバシカメラ等で実物をご覧に
なれます。

いままで何度か床に落っことしたこと
ありますが故障の経験とかは
幸いにもないですね。

ご参考まで。

書込番号:16181332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/05/26 22:57(1年以上前)

みやび68様

早々にご返信ありがとうございます。
頑丈そうで時計をしっかり守ってくれそうです!

ですが、すみません…私の質問の仕方が悪かったです。収納ケースと書きましたが頻繁に使う予定なのでリビングや寝室に置いても違和感のない感じのケースを希望しています。

とは言っても、物は良さそうなので検討リストに加えさせて頂きます。ありがとうございます。

書込番号:16181427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


azwsさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/27 05:19(1年以上前)

なんとDXさん
GMTマスター2を購入されたのですね。おめでとうございます (^^) (^^) (^^)
奥様の御理解もあったようで良かったですね!
時計につく傷も想い出になるくらい(笑)、愛用なさってください。

ケースは私も以前悩みましたが、ケースとうよりはワインディング・マシーンにしました。
ちょっとした時計関係の工具や備品なども収納でき、ローテーションで使うであろう
クオーツ時計なども引き出しに収納することができます。
やはり私も居間に置いています。

自動巻き時計を、ワインディングで長い期間回しっ放しにする行為は賛否両論ありますが、
短期間使わない時などは回転させてバネを蓄えることができます。
あくまでも回転機能はオマケと考えて、透明の窓フタがある多目的ケースとして割切れば最適かもしれません。

ただし、レディース時計は付属の枕が太くて、巻いてもブレスを締めることができないかもしれません。
ハンズ等で固めのスポンジ塊やゴム塊など、適した素材を見付けてきて自作する必要があるかもしれませんが、、、

なんとDXさんと奥様で2個の自動巻きなので、こういう感じなのでしょうか?
「ワインディングマシーン KA073」でググってみて検討してみてください。

書込番号:16182122

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/27 09:12(1年以上前)

私は普段、腕に付けっぱなしなので寝るときとお風呂にはいるとき位しか外さないため、ケースにいれるのが面倒で100円ショップで買った木製のトレイにコルクシートを貼り付けてセーム皮にくるんでベッドサイドに置いてます。
鑑賞用としておいておくなら、ガラスショーケース買って、純正ボックスに入れて飾るかなw

書込番号:16182488 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/05/27 09:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私はl116610LNを使用しています。
次は、116710LNを狙っています。

書込番号:16182585

ナイスクチコミ!3


azwsさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/27 16:47(1年以上前)

収納引き出しなど不要なら
コンパクトでウォレット調のこういうのもアリかもです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/1more/sp43006bk.html

書込番号:16183650

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/05/27 18:39(1年以上前)

トレー

あっ そっちのケースでしたか。
頓珍漢なレス失礼しました f(^_^;

たぶん無印良品で購入した
のだと思いますが
ビロード張りのトレーを
引き出しに入れて
無造作に置いてますよ。

書込番号:16183979 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/05/27 19:06(1年以上前)

azws様

ご返信ありがとうございます。

時計の思い出はたくさん作りたいですが傷はできる限りつけたくないですね(笑)これから大切に使いたいと思います。

レディースの時計も対応しているというのが実は個人的に重要なポイントなんです。
でも、ワインディングマシーンは非常に気になる存在です。ただ、帯磁してしまう危険があると思うのですが、オススメの分はどうなんでしょうか?もし、しないなら是非候補に入れさせていただきたいですね。

書込番号:16184064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/05/27 19:12(1年以上前)

どこでもドアぁ様

ご返信ありがとうございます。
私も普段は週6でつける事になると思いますが、なにせ購入したばかりで可愛くて可愛くて仕方ありません。三日坊主になるかもですが家にいる時は飾る、もしくは暗所で保管をしてあげたいと思っております。

でも、すぐに面倒臭くなるのかな…

書込番号:16184082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/05/27 19:18(1年以上前)

tokiuranai様

ご返信ありがとうございます。
サブ本当に良いですよね!逆に、私が次に買うなら候補の一つです。
GMTはロレックス独特の緑の針に魅せられて購入に至りました。

書込番号:16184100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/05/27 19:24(1年以上前)

みやび68様

度々ありがとうございます。
素晴らしいコレクションの数ですね!実に羨ましい限りです。

置き方が男前ですねー。写真の感じの置き方も有りな気がしてきました。

皆様、たくさんの情報を頂けるので本当に悩んでしまいます…

書込番号:16184112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/27 19:59(1年以上前)

わかります!
かわいい気持ちw
私も最初は、2つワインディングマシーン買いましたw
けど、一回一回セットするのが面倒になりました・・・・
あと、週1位でベルトの洗浄をします。
舌用の歯ブラシ使って、食器洗剤で。
愛情はその時に注ぐのでw
あと、トレイに置いておくことで風通しがよくて、中に湿気がこもらず、先々ダイヤルや針が腐食せずに良いかなと勝手に思い込んで、トレイを使用してます。

書込番号:16184237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/28 02:03(1年以上前)

僕はコレです。
http://www.soulbird.co.jp/

書込番号:16185836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/05/28 07:48(1年以上前)

どこでもドアぁ様

可愛い気持ち共有出来てよかったです!でも、週一回洗浄してあげて続いてるのは凄いですね。見習いたいと思います。

実は、洗浄についても疑問がありましたので別トピを立てさせてもらいました。

そちらでも教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:16186237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/05/28 07:57(1年以上前)

ハンスン様

ご返信ありがとうございます。
リンク拝見しました。
素晴らしい商品ですね。

しかしながら、五本のケースで安くとも2万円程度でしょうか?なかなか高額ですがヨドバシなどの1万円ちょいで似た商品がありますが、やはり質が全然違うのでしょうか?

書込番号:16186251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/28 12:21(1年以上前)

洗う理由は他にもあって、
清潔にしておかないと金属負けして
腕に赤い水膨れができて痒くなってしばらく治るまで
時計を出来なくなるので;;
週1位で洗ってれば負けることないのでw
ただ、オメガやブライトリングも持ってましたが、
ロレックスが一番かぶれにくいです!
洗う事に関してはブライトリングスーパーオーシャン44が一番洗いやすいですがw
値段もあるし、防水性もあるのでw
ロレックスもディープシーになれば楽に洗えるかなwww

書込番号:16186930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/05/28 19:33(1年以上前)

どこでもドアぁ様

貴重な情報をありがとうございます。時計を清潔にしていると被れにくく、またその逆だと被れてしまう…
余計にきちんと洗浄をしないとという気になりますね。

私は機械式時計自体初めてで、正直時計の洗浄などした事がありませんでした。

色々と学ぶ事が多いです。今後ともご指導宜しくお願いします。

書込番号:16188134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング