『GMTマスター値上がりの時期・・・・』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,950,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『GMTマスター値上がりの時期・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

GMTマスター値上がりの時期・・・・

2013/10/15 19:09(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:6件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

GMTマスターを購入しようと考えておりますが、値上がりの時期はいつ頃と皆様思われますか?

三越伊勢丹で購入予定ですが、現状も在庫がない状態で毎日お越しいただいてタイミングがよければ買える感じだそうです。また、値上がりの話もされました・・・

皆様いつ頃値上がりすると思われますか?

書込番号:16710299

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/10/15 19:44(1年以上前)


GMTは手放せないモデルで
実はリリース直後に80万ぐらいで
購入しちゃったので σ(^_^;)
毎晩 上がれー 上がれ〜って
お祈りしてるんです。

電話攻撃がいいみたいです。
ないと言われても
奇襲攻撃がいいみたいです。

書込番号:16710439 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/15 20:56(1年以上前)


リニューアルやフェアの予定はありませんか?
もしかすると入荷しているかもしれません。

書込番号:16710816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/10/16 00:03(1年以上前)

次回電話する機会がありましたらもう少し深く探ってみますね!

フェアなどはあるようなのですが、それにGMTが対象商品として入っているかは微妙なところのようです・・・

探してみますね!

書込番号:16711832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/10/20 22:03(1年以上前)

わたしがGMT2ゲットしたときは、かみさんとデパートへ行き、若干年配の店員さんとかみさんがロレックスの会話で盛り上がり、月の入荷数と前回の入荷がいつ頃か聞き出しました。

前回の入荷が近かったので、二週間後の開店と同時に
店舗に行き運良く手に入れられました。

スレ主さんも運に恵まれますように。

書込番号:16733328 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/21 13:01(1年以上前)

スレ主さん。はじめまして。

GMT-2いいですね。ロレックスのスポーツモデルにして、50歳過ぎのオヤジの腕にも

フィットしています。まず黒サブに似て非なるものでしょうか。

短針が単独で動かせますので、時差があるところへいっても短針だけ動かせば良いところ

でしょうか。遥か昔には今は亡き航空会社パンアメリカン航空では操縦士に支給されていました。

自分は並行店での購入でしたが、今より10万円ほど安く購入しました。

良いお買いものが出来るといいですね。

書込番号:16735481

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/10/23 18:05(1年以上前)

本日、購入致しました。12月の購入を考えておりましたが、来月には値上がりがありますので購入する決断を致しました。

678000円と高めの金額ですが、お店の接客などトータル的な部分で考えてこのお店で買うことを決意致しました。
やはり650000円など安い値段でも接客が悪いと嫌ですよね!

皆様どうもありがとうございました!

書込番号:16744785

ナイスクチコミ!0


swissmadeさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/10/23 21:05(1年以上前)

購入おめでとうございます!(^^)!素晴らしい時計ですよね!
画像up見たいですね〜★

書込番号:16745674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング