『正規品を安く買うには』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,950,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『正規品を安く買うには』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

正規品を安く買うには

2013/11/07 11:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 narubeさん
クチコミ投稿数:155件

並行輸入はちょっと怖いので正規品を買いたいと考えています。
そこで質問なんですがこちらの正規品は店舗では定価で売られているのでしょうか?また正規取扱店はどちらも同じ価格ですか?
そもそも定価はいくらですか?
やはり安いのは三越でカード優待を使うのが一番ですか?

質問ばかりですみません。。。

書込番号:16805647

ナイスクチコミ!2


返信する
swissmadeさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/11/07 16:29(1年以上前)

正規取扱い店では定価で売られています。116710LNは税込み714,000円ですが、11月15日より値上げが確定して、
税込み777,000円になります。正規品に拘るのなら値上げ前に購入した方がいいですよ!

書込番号:16806519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/07 21:43(1年以上前)

narubeさん

改定まで残り1週間です。
正規品の在庫状況は厳しいと思いますが、
頑張って下さい。
上手く出会えるとイイですね^_^

書込番号:16807777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 narubeさん
クチコミ投稿数:155件

2013/11/07 23:38(1年以上前)

swissmadeさん ひがちゃん34さん

ご返信ありがとうございます。
このモデルは新型が出て正規品の在庫がほとんどないんですね。
新型よりこっちのが好きなんですが。。。。

書込番号:16808382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件

2013/11/08 08:59(1年以上前)

三越に限らず、株主優待や商品券を駆使して購入するのが一番安いと思いますよ

書込番号:16809368

ナイスクチコミ!0


スレ主 narubeさん
クチコミ投稿数:155件

2013/11/08 09:37(1年以上前)

リョー1982さん

ご返信ありがとうございます。
株主優待ですか。ちなみにどういうものですか?

書込番号:16809455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/11/08 11:55(1年以上前)

三越伊勢丹で購入する場合はお知り合いに社員がいれば安く購入することが出来ます。
所謂、社員割で購入することになります。

個人的な意見ですが、あまり正規品に拘らなくても良いかもしれませんね!
確かに三越伊勢丹などの大手百貨店は必ず正規品かと思いますが、
先日も食品の偽装などがあったりですし…

100%信用するのはどうかと思いますね…

正規店以外でもきちんと証明書などは貰えますよ!

書込番号:16809740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/11/14 19:58(1年以上前)

こんにちは。

私は今月、大丸百貨店(正規店)で定価で現金購入しました。

購入時にクレジットカードを作ればポイントで10%程度戻るのですが、

クレジットカードは不要でしたので、クレジット機能がない大丸Dカードに

加入しました。

ちょうどポイントアップキャンペーンだったせいもあり、税抜き価格の

4%(27,200円分)のポイントが付きましたので

定価714,000−27,200=686,800円での購入です。

明日から新価格となりますが、正規店で購入できたのでしょうか?

書込番号:16835905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/20 08:29(1年以上前)

私は店員さんと交渉した結果、65万を切る値段で購入致しました。購入は値上がり2週間前で正規店でした。

書込番号:16977254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング