『サブマリーナと購入検討しています!』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,799,850 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『サブマリーナと購入検討しています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信13

お気に入りに追加

標準

サブマリーナと購入検討しています!

2014/03/04 01:04(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 sekisin13さん
クチコミ投稿数:45件

サブマリーナとGMTマスターで検討しています。
サブマリーナは人と被りやすいですが、バンドもつや消しで飽きのこないデザインのように思えます。
一方GMTマスターのベゼルは数字が多く、スーツにも合わせづらく後に飽きがくるのではないかという心配もあります。
デザインについてはGMTマスターがかっこいい事は間違いないのですが、皆さん飽きなどはいかがでしょうか。
背中をおしてもらいたく質問させて頂きます。

書込番号:17262355

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2014/03/04 07:28(1年以上前)

サブマリーナはスポーツモデルで
GMTはビジネスモデルですよん。

どちらもスーツに合わせやすい
モデルですが 私イチオシの
GMTをおすすめします (^。^)

書込番号:17262710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


BP最高さん
クチコミ投稿数:40件

2014/03/04 11:01(1年以上前)

こんにちわ
私も悩みに悩み抜いて正規店で2時間程考えたり試着したりして結局GMTにしました。
サブは絶対外さないし妥当なんだけど、自分が着けると何か寂しい…
GMTは身に着けた時の満足感が違うんです。
やはり見た目の格好良さが実際はめている時もテンション上がります。
購入して1年近く経ちますがかなり満足してますよ。
サブはやはり人と被りますし、緑のGMTの針やロゴにかなりやられました。
先々の飽きるかも⁇より、今の満足感で考えた方が良いと思いますよ。
もし買い替えの時も他のブランドと違い、下取り値はきちんと付きますし…
GMTオススメです。

書込番号:17263184

ナイスクチコミ!7


swissmadeさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2014/03/04 17:30(1年以上前)

旧サブ→サブマリーナ→現在GMTという遍歴ですが、当時たいした試着もせずサブマリーナを購入しましたが、重さのバランスが悪いのか非常に疲れる時計でしたね。あとバックルが長すぎて見た感じブレス全体が、のべーっとしてそれが嫌になって半年で手放し116710を購入しましたが、かなり満足しています。ブレスも鏡面仕上げでメリハリがあり、バックルも短く、重さも少ししか変わらないですが装着感はこちらの方が、かなりいいです。迷っていられるのなら、116710お勧めです!

書込番号:17264222

ナイスクチコミ!6


スレ主 sekisin13さん
クチコミ投稿数:45件

2014/03/04 19:21(1年以上前)

コメントありがとうございます!サブはダイバー、GMTは空ですよね。ビジネスに使えスーツに合うと聞き安心しました!

書込番号:17264559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sekisin13さん
クチコミ投稿数:45件

2014/03/04 19:24(1年以上前)

BP最高さん、コメントありがとうございます!私もサブはなんかさみしいなと思っておりましたので、安心しました。80万近い買い物なので悩みます…

書込番号:17264571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sekisin13さん
クチコミ投稿数:45件

2014/03/04 19:26(1年以上前)

swissmadeさん、コメント ありがとうございます!サブを買って、GMTに買い換えた方のコメントは参考になります。

皆さんのおかげでGMTで決めれそうです!

書込番号:17264575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2014/03/05 22:35(1年以上前)

はじめまして。
決断しそうな時に申し訳ありませんが、私はサブをお勧めします。GMT機能を使うのであれば問題ありませんが、そうじゃなければサブの方が便利です。ブレスも2mm単位で調整が出来るので、状況に合わせてフィット調整できます。後で後悔しないように時間をかけて考えた方がいいですよ。慌てて増税前に買っても、後から買い換えた方が損しますから。

書込番号:17269465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sekisin13さん
クチコミ投稿数:45件

2014/03/05 22:49(1年以上前)

グリーンハルさん、コメントありがとうございます!GMT機能は使わないと思います…サブの方が便利とありますが、2mmの調整以外にはありますでしょうか?

書込番号:17269521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/03/06 09:02(1年以上前)

他にお勧めは…回転ベゼルですかね、駐車場などの時間経過でも便利です。また300m防水も安心です。ムーブメントはシンプルの方がトラブル無く安心です。

書込番号:17270548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


swissmadeさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2014/03/07 17:16(1年以上前)

確かにGMT機能を活用しないのであれば、116610のベゼルの方が便利ですね。防水は潜らなきゃ変わらんです。グライドロッククラスプは、2ミリ単位で10段階の調節が可能ですが、結局最初に最良位置で駒調整しますので、そうそう使いません。むくんできてスライドさせて使用してもやっぱり中心からずれますので、落ち着かないです。116710も半駒のエクステンションは付いてます。あとは、両方試着して気に入った方をどうぞ〜(^-^)

書込番号:17275609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/03/07 20:38(1年以上前)

GMTはベゼルがウルサイアルヨ( ☆∀☆)

書込番号:17276231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sekisin13さん
クチコミ投稿数:45件

2014/03/09 00:04(1年以上前)

皆さんのコメントを見て、まだ結論が出せません。サブのベゼルがシンプルすぎるようにも見えますが、
ブレスは傷がつかなそうでいいなと。逆にGMTのブレスは傷がつくし、ベゼルも派手でいいけど、飽きないかなと。
GMT機能は海外にいかないと使わないけど、サブのベゼルもほとんど使いません。海に潜る事もありません。
人と被らず、少し派手なGMTか。シンプルで堅牢なサブか。とても悩みます・・・

書込番号:17281324

ナイスクチコミ!0


スレ主 sekisin13さん
クチコミ投稿数:45件

2014/03/11 13:52(1年以上前)

皆様、色々とコメントありがとうございました。私はデスクワークメインの為、ブレスの質感とキズの目立ち具合、手首が15.5しかない為、新サブのグライドロックのフィット感を考え、サブにしようと思います。お騒がせいたしました。

GMTもかっこいいので2本目に検討します。

書込番号:17291103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング