『ご教授ください。』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,799,850 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『ご教授ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信36

お気に入りに追加

標準

ご教授ください。

2014/06/03 20:17(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:24件

現況、サブデイトかGMTで迷っています。
先輩方のアドバイスをご教授頂ければと思います。

サブデイトは友人も所有しており、被るのは正直イヤだな…と思ってます。
GMTはブレスが中コマが鏡面でキズも気になります。

当方は、営業職ですので、オンオフ共に使用したいと思ってます!

ご回答の程、宜しくお願い致します。

書込番号:17589002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
EDLNさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/03 22:27(1年以上前)

GMT機能が必要無ければサブデイトがオススメです。鏡面ブレスのキズも気になりますが、それ以上に営業であればブレスのキラキラが気になります。私も営業ですが、デイトジャストのターノグラフはチョット派手かな?と思いました。また、以外と回転ベゼルは駐車場とかに役に立ちますよ。人とかぶっても良いと思いますよ。私はまだ新型サブはかぶったことはありませんが。

書込番号:17589642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


新J8さん
クチコミ投稿数:3件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度4

2014/06/03 23:32(1年以上前)

私も営業職ですがGMTはいままで被った事ありません。また使ってる内に傷も気にならなくなってきました(^^)

従ってGMTに一票します。

書込番号:17589954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2014/06/04 05:54(1年以上前)

EDLNさん
ご教授有難う御座います!
海外旅行に行く予定もなく、GMT機能は必要ないです。
ブレスのキラキラは嫌味な感じですか?
そこは気にして無かったですね…
違う角度からの、ご教授有難う御座います。

書込番号:17590348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/06/04 05:57(1年以上前)

新J8さん
ご教授有難う御座います!
因みに、ブレスのキラキラが気になった事は御座いますか。

書込番号:17590353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2014/06/04 08:35(1年以上前)


キラキラは個人の感じ方だと思いますが
私は硬質な光り方なので好きですね。

GMT機能が必要なく ご購入前から
傷がつくことをお気に入りされている
ようであれば ご購入後もずっと
ご心配されそうですから
精神衛生上からも
傷が目立たないサブをおすすめ
しておきます。

一方 最初の傷は凹むでしょうが
そのうち気にならなくなるとも思いますし
余程のガリ傷や凹みでなければ
OHの際に新品同様に研磨してくれます。

傷もまた 思い出として
研磨されない方もいらっしゃいます。

書込番号:17590595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/06/04 08:47(1年以上前)

みやび68さん
ご教授有難う御座います!
確かにOHからの研磨と言う選択肢も御座いますね。

傷=思い出
なるほどです。
悲観的な事だけ、考えておりました。

書込番号:17590619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2014/06/04 08:55(1年以上前)


'" ロレックス研磨 " で検索なさって
みて下さい。研磨前の傷だらけの
モデルが ピッカピカに戻った画像が
見つかると思います。
傷ついても 大丈夫なんだという
安心感が出てくるんじゃないかな (^^)

書込番号:17590631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/06/04 09:06(1年以上前)

みやび68さん
度々のご教授有難う御座います!
早速、検索してみます。
…となりまと、益々迷っちゃいますね。

迷っている時が、一番楽しかったりするのかもしれませんが…。

書込番号:17590654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2014/06/04 09:11(1年以上前)

GMTもいいですよん (^-^)/

書込番号:17590661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/06/04 09:45(1年以上前)

みやび68さん
画像UP有難う御座います!

惚れ惚れしちゃいますね!
GMTに気持ち揺れ動いちゃいそうです。笑

書込番号:17590728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/06/04 12:15(1年以上前)

自分もサブデイトとGMTで迷いましたが実物を付けた瞬間にGMTに決めました。
人にサブ?って聞かれた時にいやいやGMTだよって言うときが快感ですね。

書込番号:17591022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2307件Goodアンサー獲得:98件

2014/06/04 12:31(1年以上前)

私もサブとGMTを迷った一人です。
結局サブにした理由。
GMTは、、、

1. 日付のクイックチェンジが不可能。
2. クライドロッククラスプがサブに比べ調整する範囲が短い。
3. ベゼルの回転がサブに比べきめ細やかではない。
4. 海外には殆ど行かない。

でも、でも、でも、
グリーンの針が欲し〜〜い。
(⌒-⌒; )

書込番号:17591072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


EDLNさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/04 12:39(1年以上前)

GMTカッコいいですね。日付の早送りが出来れば、私も欲しいですね。

書込番号:17591098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:29件

2014/06/04 17:24(1年以上前)

はじめまして。

サブデイト使用中です。

私のところに毎日数名は営業の方が来ますが、その中に同じ時計をしている方が何人かいます。

お互いに気にするどころか、かえって時計談義になって話が弾みます。

時計を営業ツールの一つと考えてはみてはいかがでしょうか?

書込番号:17591667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/06/04 17:49(1年以上前)

wonderboy-goodさん
ご教授有難う御座います!
その快感、当方も早く実感したいものです…

書込番号:17591727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/06/04 17:51(1年以上前)

corosuke2010 さん
ご教授有難う御座います!
時計を営業ツールとして…なるほどですね。
またまた、別の角度からの視点です。
参考にし検討してみます。

書込番号:17591736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/04 19:34(1年以上前)

試着で気に入った方を選ぶのが適当でしょう。
迷うと保留
それでも、買う場合は高額商品が宜しいかと…

書込番号:17592025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/06/04 20:17(1年以上前)

なんでロレックス一拓なんすか?

書込番号:17592160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2014/06/04 21:26(1年以上前)

それになぜ現行のみ?
かつてはGMTは元よりデイトナさえセンターポリッシュのブレスではありませんでしたよね。

書込番号:17592531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/06/05 08:52(1年以上前)

さくらはさいたか さん
ご教授有難う御座います!
日付のクイックチェンジが不可能とは…
どういう事なんでしょうか。

書込番号:17594118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/06/05 08:55(1年以上前)

ナンバー4.from.Ζ-Gundam さん
ご教授有難う御座います!
当方も、試着とインスピレーションで決めようとも考えております。
ただ、それでも迷った場合は保留の選択肢もあるかもしれませんね。

書込番号:17594123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/06/05 09:01(1年以上前)

パク・クネ さん
ご教授有難う御座います!
以前オメガを着用しており、オメガの次は
ロレックス!と当方の勝手な主観です。

書込番号:17594138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/06/05 09:07(1年以上前)

ハンスン さん
ご教授有難う御座います!
こちらも主観ですが、せっかく購入するなら現行が欲しい!と思ったからです。

書込番号:17594148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/06/05 18:27(1年以上前)

こんにちわ。はい。傷気になるのは最初だけ。確かによく傷つくよ(笑)、でもこっちの方がスーツにあうんじゃない?好みだけど

書込番号:17595260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/06/05 20:39(1年以上前)

たろうロード さん
ご教授、画像UP頂き、誠に有難う御座います!
やっぱりGMTカッコいいですね!

書込番号:17595715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


新J8さん
クチコミ投稿数:3件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度4

2014/06/05 20:58(1年以上前)

傷のイメージわかりますかね?

最初は自分も気になりましたが、3日くらいで気にならなくなりましたw

書込番号:17595775

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2014/06/05 21:59(1年以上前)

新J8 さん
度々の、ご教授有難う御座います!
傷のイメージ分かります。
因みに、どのくらいの期間お使いになってますでしょうか。

書込番号:17596040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/06/05 22:01(1年以上前)

サイクロップレンズに抵抗無いんスカ?

ま、二流実用時計だからデザイン度外視だけど。

書込番号:17596052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/06/05 22:09(1年以上前)

パク・クネ さん
度々のご教授有難う御座います!
サイクロップレンズは気になりませんし、ロレックスならではかな?とも思います。
二流実用時計…当方には十分贅沢過ぎるくらいの時計です。

書込番号:17596097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


新J8さん
クチコミ投稿数:3件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度4

2014/06/05 22:38(1年以上前)

こんばんは。

確か1年くらいですかね?

書込番号:17596234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/06/05 22:40(1年以上前)

新J8 さん
こんばんは。
一年程のご使用なんですね。
有難う御座います!

書込番号:17596244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/06/06 23:18(1年以上前)

3月にGMT購入しました。私もサブとGMTで数ヶ月悩みました。どちらも実物装着してみましたが甲乙つけがたく、サブの機能もGMTの機能も私の場合必要無いものでしたが最終的な決定は予算(GMTが安かった)とグリーン針のアクセントに惹かれました。数年前からどうしてもロレックスが欲しくて、それでも私にはかなり高価な物でしたので500円玉貯金を始めコツコツ数年がかりの購入で今は毎日の装着が楽しみでしょうがないといったところです。ま、自己満ですね。購入明くる日に真新しい貯金箱に500円玉貯金始めました。数年後の時計購入のためです。それはサブかもしれないしその時になってみないとわからないですが次の目標があるので節約も仕事も楽しい感じです。私も営業職ですがお客様に気付いていただき時計ばなしになると楽しいですね、知識も増えますし。長くなりましたが、二つで悩んでるのなら何年かかっても両方持つ!でどうでしょうか(笑)

書込番号:17599608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2014/06/07 06:38(1年以上前)

2年前に116710LN購入しました!
私もオメガの次はって感じで欲しくなった口です。

人と被りにくいって言うのであれば、絶対にGMTですね。(私観ですが)
サブとは迷いましたが、オメガがプラネットオーシャンだった為
ダイバーズじゃないほうを敢えて購入しましたよ。

ブレスの傷ですが、皆さんおっしゃってる通り最初は気になりますが
そのうち平気になります。
使ってなんぼの腕時計なので、気にせずガンガン使いましょう!!

決して安くない買い物ですので、十分納得したうえで素敵な1本を選んでください!!


書込番号:17600224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2307件Goodアンサー獲得:98件

2014/06/07 09:34(1年以上前)

ナオっぺさん、
まだお悩みですか? 素晴らしい意見が出ましたね。ハイエース100さんの、"二つで悩んでいるなら両方持つ。"
とりあえず今日からRolex貯金をスタートすれば、もう、あまり悩まないで済むでしょう。

ところで、このスレの出だし、" サブデイトとGMTで悩んでいます。"
私の経験ではこの場合、先に書いた時計、つまりサブデイトを選ぶ確率が高い事を書き添えておきます。(^_−)−☆

書込番号:17600631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/06/07 16:21(1年以上前)

100ハイエース さん
ご教授有難う御座います!
確かに、両方購入てのは全く考えてなかったです。
どちらかを購入し、貯金して残りの時計を購入すれば、問題は解決ですね。
ただ、その際には別の選択肢が出ている可能性が…。笑

エンドレスな悩みと、完全なロレ病です。

書込番号:17601755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2014/06/15 16:29(1年以上前)

こんにちは。

営業職であることを気にしなくてはいけないのは、ロレなら成金的に見えるデイデイなどの金無垢だけではないでしょうか。ましてやデイトナ以外のスポーツモデルなら、王冠マークもプリントで小さく、意外と時計好きにしかロレであることがわかりません。

ブレスのポリッシュは一見派手に見えますが、実際には安い時計でもケースが全面ポリッシュの場合もあるし、GMTのブレスのセンターポリッシュはむしろちょっとチープに感じています。
何故、GMTとデイトナのブレスのセンターをポリッシュにしたのか、ロレックスに聞いてみたいですね。


傷はサテンでも当然付きます。
が、6桁スポーツモデルのブレスの駒は全て無垢だし、旧ブレスのように伸びたりOH時に「地が薄くなっているので研磨できない」などと言われることもまずないでしょう。
30年前のモデルでも望めばOHで新品の味に戻せるのがロレの美点でもありますね。

ロレックスは偉大なる実用時計であり、営業職でもなんら問題なく使えると思います。

僕は、ロレをした営業マンに何人もあったことがあります。
デイトジャストコンビ、デイトジャスト、GMT、旧EX2が多いように思います。

ブランパンのレマン、パテックのカラトラバをした営業マンが来たこともありますが、話題にはしないまでも「若いのに本物がわかるんだね」とか「いいものを大切に愛用しているんだね」と思い好感を持ちました。


現行ではないですがGMTとサブで悩んでいる人に相談を持ちかけられた場合、次のように答えています。

・海外旅行に行く可能性が完全にゼロでないならGMT(ダイビングにロレを使う可能性は普通の人には無い)

・よほどの時計好き以外からは、同じ時計に見られる。

・与える印象: GMTは世界情勢を知り海外にも出かける知的なイメージ、サブはスポーツマンのイメージだが本人が色白ナヨナヨ系だったりすると陸に上がったカッパや陸サーファーのような印象になる。

・小技機能: GMTは世界の都市の時間がわかるだけでなく太陽の方向で東西南北がわかり、サブは簡易ストップウォッチ的に使え普通のロレの3倍深く潜れる・・・というのが飲み屋などで時計を知らない人にも話のネタになる。

・ネーミングや歴史を含めサブに強い思い入れがなければ、迷ったらGMTにしとけ。

書込番号:17629692

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング