『購入』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,799,850 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

購入

2015/06/23 14:57(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 円遊さん
クチコミ投稿数:7件

長年愛用したハミルトンの時計が故障してしまい、修理のために某百貨店を訪れたときに、このGMTと出会いました。
「いつかはロレックスを・・・」との思いがあり、サブマリーナデイトと共に試着させてもらった時には、もう心奪われていました。
即購入も考えたのですが、ロレックスの知識が少ない上ご多分に洩れずサブマリーナデイトと迷いましたので、こちらのサイトで色々と勉強させていただき、二週間悩んだ末GMTマスターUに決めました。

レビューやクチコミが多く、沢山の事を学べた事で大変満足した買い物ができました。

書込番号:18900435

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2307件Goodアンサー獲得:98件

2015/06/23 16:55(1年以上前)

こんにちは、

私も経験ありますが、
Rolex は試着したら最期、悪魔に取り憑かれてしまいます。笑
ショーケース越しに見るのが安全です。

何はともあれ 御購入おめでとうございます。

書込番号:18900667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 円遊さん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/23 17:47(1年以上前)

さくらはさいたか さん

ありがとうございます。

確かに・・・時計の説明を受けている時に耳元で悪魔に囁かれているようでした。(笑)
サブマリーナとの2本買いも頭をよぎりましたので・・・

後ろ髪を引かれる思いで帰宅し、このサイトに出会えた事で少し頭が冷えました。(笑)

書込番号:18900777

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2015/06/23 21:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます (^-^)/

GMTのお仲間が増えて
嬉しいでーす。

大切になさって下さい。

書込番号:18901597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2015/06/23 22:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

サブデイトとGMTマスターUで迷われて当然です。
どちらも素晴らしいモデルですからね。

しかし,GMTマスターUの方が
惹かれるものが合ったからでしょう。

それで間違いないと思いますよ(*^_^*)
大切にご愛用ください。

注:ロレ病に感染の可能性があります。
  感染すると2本目,3本目と欲しくなりますので注意が必要です(笑)

書込番号:18901804

ナイスクチコミ!4


Xavi-06さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2015/06/24 08:26(1年以上前)

御購入おめでとうございます^ ^

GMTマスター2素晴らしいモデルですよね!
私もサブと迷った人間の1人でしたが、時々海外旅行をすることや、試着した時のフィーリング、存在感でこちらのモデルに決めました。

並行店でBLNRも試着させていただいたのですが、今の並行価格の割高感や合わせやすさを考えて黒ベゼルのほうが魅力的でした。

恐らくすぐに2本目が欲しくなる衝動に駆られると思います(笑)
ロレ病は怖いです(^^;;

書込番号:18902741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ミュレさん
クチコミ投稿数:37件

2015/06/24 16:38(1年以上前)

GMT仲間ですね。
おめでとうございます。

書込番号:18903682

ナイスクチコミ!2


スレ主 円遊さん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/24 17:14(1年以上前)

みやび68 さん

みやび68さんのコメントも大変参考になりました。

背中を押していただいた方のお一人です。

ありがとうございました。

書込番号:18903749

ナイスクチコミ!0


スレ主 円遊さん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/24 17:40(1年以上前)

通行人・・Aさん

ありがとうございます。

すでにロレ病に感染しており、今月の給料からロレ貯蓄をはじめました。

次は、サブデイトとディープシーで悩みそうです。

書込番号:18903799

ナイスクチコミ!0


スレ主 円遊さん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/24 18:03(1年以上前)

Xavi-06さん

私も最後は試着時のフィーリングで決めました。

BLNRも気になってはいたのですが、こちらには並行店が無く徒歩10分圏内に
正規店と某百貨店のロレコーナーがあり、さすがにBLNRは入荷して来ないとのことでした。

でも、この黒ベゼルで満足しています。

書込番号:18903848

ナイスクチコミ!1


スレ主 円遊さん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/24 18:08(1年以上前)

ミュレさん

ありがとうございます。

購入して3日ですが、5分に一回はチラミをしてます。(笑)

書込番号:18903854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング