GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
今週、偶然来店した正規店で発見し即購入しました。
が、気になる点が。。
写真アップしている通り、バックル裏のROLEXロゴが彫り込んである箇所はサテン仕上げではなく、鏡面なのですか??
サテン仕上げがある場合、年式によって違うのですか??
116710LNです。
店員さんにも購入前に確認は取ってはみたのですが、気になったので質問させていただきました。
書込番号:19243736 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
見てみたら自分のは、ナシジ仕上でした。僕も正規店で今年買いました。拭く時ザラザラで、引っかかるんですよね。
書込番号:19243802 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>マンボウボウさん
回答有難うございます。
ナシジ仕上げ言うんですね。
確かに引っかかりますよね苦笑
個人的には鏡面より好きなんですよね。。
じゃぁ、そっち買えばよかったじゃん!なんですが、
念願の正規店で目の前にあるGMTにやられました。
書込番号:19243826 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私の手元の発売年に
購入したものは
梨地仕上げですね。
その少し前に購入した
DJはツルピカ仕上げです。
ロレックスではよくある
気まぐれでしょうかね。
書込番号:19243978 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>みやび68さん
回答有難うございます。
気まぐれですか苦笑
たしかに大小問わずマイチェン多々ありますもんね。
以前所持していたナシジGMT。
当時はディープの誘惑に負けちゃいました
書込番号:19244021 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
購入おめでとうございます!
私はちょうど去年の今日正規店でBLNRを購入しました!何気に今日は1周年記念日でしたw
私のGMTは皆さんがおっしゃってる梨地?って奴でしたよ!
私は鏡面好きなので鏡面のほうが嬉しい派ですがww
やっぱり色々好みってあるんですねー。
書込番号:19244154 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>レンパンマンさん
有難うございます。
1周年おめでとうございます!!
ロレ病感染中の私にはBLNRは刺激強すぎます。笑
実際此度も凄く悩みましたし。
書込番号:19244261 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そうそう
王冠マークと文字も
掘っただけや
黒でスミ入れしてたり
違いがあるんですよね。
書込番号:19244381 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ツルツル良いですねー!
私はツルツルが羨ましいですw
書込番号:19245091 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
同じBLNRでも製造時期によって違いがあることがよーく分かりました!
こういった違いがmk◯などのレアな個体を生み出すのでしょうね!
私達は踊らされているのか?!www
奥が深い。
書込番号:19245113 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
現行で価格差があるのかな、マークの違いで。
廃盤商品の最終品番、16520なら多分Pなど踊らされているんじゃない。
書込番号:19245322 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
あー、出ましたか…。
ちょっと価格差や個体などに触れるとすぐに反応して知識出したがる方、いや別にそういうのいいんで!
だから皆カキコミたくなくなるんだよ…。
大概同じ人達のだけど。
書込番号:19245574 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>atacomさん
BLNR購入おめでとうございます。
今年に入ってからの変更で間違い無さそうですね。
7月以降生産分〜なんですかねー
書込番号:19246262 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>羽菜百萌さん
ありがとうございます!
LN、GMT針の緑の差し色も大変魅力的ですね。購入までBLNRかLNか、心が行ったり来たりしました。
バックルはツルツルはブレスの鏡面仕上げとの統一感がありますし、ザラザラは逆にブレスとのギャップに萌えます。笑
書込番号:19246487 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ここは、初心者の方から閲覧しています。
ありもしない情報を書く方がどうかしてる。
これからも、こういう事実と異なる書き込みは私なりの方法で対応しますから。
書込番号:19248364 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私のGMTU (116710LN 今年8月 正規店で購入)は
バックルの裏は鏡面仕上げで、その上に”ROLEXロゴ入りのシール”が貼ってますね。
今までじっくり見なかったので、鏡面仕上げと思い込んであましたが、シールとは???!!!
梨地のシールと、透明のシールの二種類があるのかな?
それとも、本当に、梨地加工や、鏡面にロゴの彫り込み加工しているのでしょうか?
(シールのお陰で、それが緩衝材になり脱着時に擦れ合うバックルの金属同士が傷つけないので、いいのかなと思いますが?)
書込番号:19248892
2点
えっ! シール ?!
びっくりして
再度手元のを確認しましたが
シールではないですね。
たぶんサンドブラスト処理だと
思います。王冠マークも
爪に引っ掛かりますから
彫りこんでるのは
間違いないないと
思います。
書込番号:19249737 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一応、写真UPしておきます。
シール端部が分かるように撮りましたので明確だと思います。
購入店は、京都市内中心部の正規店で赤ではなく緑のタグの5年保証品で、
私の名前入りの保証カードも郵送されてきていますので、偽物ではない正規品と思います。
書込番号:19249835
2点
単純に保護シールがまだついてるだけではなくてですか?僕のはサブですが梨地です!
書込番号:19249883 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
さっぱりワヤやがなさん
写真見る限りでは、保護シール外し忘れにも見える気がしますが・・・
書込番号:19249961 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
僕のは梨地でしたけど、梨地の部分にも保護シールが張ってあったような覚えがあります。間違ってたら申し訳ありませんが
書込番号:19250047 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アホ丸出しでした!
皆さんすみませんでした、保護シールが有るとは思いもせずに、2ヶ月半。
この書き込み見なければ、ズーとそのままだったと思います。
さっき保護シールをめでたく外しました。
アドバイスありがとうございました。
書込番号:19250091
8点
僕も一週間くらいわからず浸けっぱなしの保護シールありましたよw
人に見られて恥かくまえに気が付けてよかったです。
種類は違いますが、大事につかっていきましょー!
書込番号:19250299 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/06/14 22:58:42 | |
| 4 | 2023/12/02 0:17:00 | |
| 1 | 2023/05/28 17:00:07 | |
| 0 | 2023/05/05 4:08:08 | |
| 3 | 2023/01/13 17:43:14 | |
| 11 | 2022/12/14 11:41:11 | |
| 4 | 2022/08/09 18:55:35 | |
| 8 | 2022/08/03 8:07:15 | |
| 12 | 2022/04/03 16:37:00 | |
| 7 | 2022/02/04 6:57:46 |
「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 3739件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)










