『正規店で確認しましたが、誰かのひと押しが必要』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,950,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『正規店で確認しましたが、誰かのひと押しが必要』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 nnnaaaさん
クチコミ投稿数:54件

正規店より入荷の知らせがありましたが行けず、直近にて飲み会前に伺ったら有りました。でも即決出来ませんでした。よって誰かのひと押しが必要。

書込番号:19586910

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2016/02/13 22:03(1年以上前)

>nnnaaaさん

こんばんは。

次はいつ巡って来るか分かりません。欲しい時が買いどき,是非とも買うべし!
素敵なモデルではないですか。私も欲しい〜。。。

書込番号:19586974

ナイスクチコミ!3


スレ主 nnnaaaさん
クチコミ投稿数:54件

2016/02/13 22:18(1年以上前)

.さっそくの返信有難うございます。写真は正規店で撮影したものです。1本ロレックス必要ですよね。悩ましいです。今まで口コミにて正規店に有りましたは、お聞きしますが写真は珍しいんですかね。

書込番号:19587035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2016/02/13 22:29(1年以上前)

良い時計ですよ〜。
買いましょう!!

書込番号:19587070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ミュレさん
クチコミ投稿数:37件

2016/02/13 22:34(1年以上前)

ロレ友になりましょう。

書込番号:19587094

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/13 22:37(1年以上前)

入荷連絡までして貰った、狙ってたGMですよね。
ぜひとも、購入してくださいませ。

書込番号:19587108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nnnaaaさん
クチコミ投稿数:54件

2016/02/13 22:40(1年以上前)

半年前、GMT機能をUTCに合わせて、ロンドン時間と違うと焦った素人でございます。イギリスのサマータイム導入を知りませんでした。

書込番号:19587123

ナイスクチコミ!2


PU子さん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/13 23:59(1年以上前)

2月10日、某百貨店でたまたま見かけ1時間程考えましたが購入しました。本当は黒青が欲しかったけど今は満足してます。なかなかいい時計ですよ。

書込番号:19587440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2016/02/14 06:00(1年以上前)

nnnaaaさん

はじめまして。
持っていて間違えの無い時計です。
喜びと感動を共有致しましょう。

書込番号:19587874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


適当男さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/14 08:29(1年以上前)

僕はEX1を所有しています。次に買うモデルはこれだと決めています。
欲しい時が買い時です。

書込番号:19588108 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/14 20:18(1年以上前)

>nnnaaaさん

買われましたか?

書込番号:19590461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/15 00:35(1年以上前)

金ちゃん(間違いならゴメンね)同様に私も買ったのか興味があります。
取り置き期間って数日間ですよね。
明日あたりまでには、nnnaaaさんからレスがあるでしょう。

書込番号:19591436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nnnaaaさん
クチコミ投稿数:54件

2016/02/15 22:35(1年以上前)

ごめんなさい。即買いしていません。今年度春にIWC、
夏にパネライ、ロレックスもいいけど、皆さまのひと押しが必要。買うと決める何かがほしかったです。
自分の言葉の未熟さです。

書込番号:19594182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/16 00:16(1年以上前)

>遠い街のどこかで…さん

よくお分かりになられましたね、お久しぶりです!

書込番号:19594581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/16 15:42(1年以上前)

>nnnaaaさん
こんにちは。私はGMTマスターIIが発売した年の5月に購入しました!もうかれこれ10年近く経ちますでしょうか^ ^バーゼルで発表されて一目惚れ♪毎日ネットを見たり、正規店に問い合わせをしたりしてましたね。
で、ある正規店から1本だけ入荷したとの連絡を貰い、仕事中だったにも関わらず即店舗に足を運び購入しました!自身初のロレックスでした。質感、デザイン等全てにおいて満足していて、買って良かったと思ってます。余談ですが、遅ればせながら昨年やっとオーバーホールをしました。税込で8万円位でしたね。
他の方も言ってますように、欲しいと思った時が買い時だと思いますよ^ ^

書込番号:19596084 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/18 16:51(1年以上前)

いや、買いましょう私も青黒探していますが、ふらっと寄った正規店で黒見つけちゃいました。いまグラグラしてます。

書込番号:19603078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


starden13さん
クチコミ投稿数:2件

2016/02/18 17:29(1年以上前)

nnnaaaさん、まさぞう@名古屋さん始めまして!
自分もずっと黒青探して正規店回っていたらまさぞうさんと同じ様にたまたま黒黒に出逢い思いきって買いました!黒青もかっこいいですが黒黒も負けず劣らずカッコいいですよ!

書込番号:19603155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/18 18:24(1年以上前)

>starden13さん
今晩は。なんと偶然は重なるものでいつもいく百貨店にも黒有りました。手持ちのカードの関係でここが一番お得に買える(・_・;買えってことか?
>nnnaaaさん
どーします?

書込番号:19603311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


starden13さん
クチコミ投稿数:2件

2016/02/18 19:40(1年以上前)

自分も百貨店の優待カードで1割引きで買えました!最初に行った時は在庫無かったんですが何度か電話してたら本日入荷してます!って言われて慌てて仕事抜け出して買いに行きました笑 実物見たらすぐに買いますって言ってました。 普段使いで何にでも合うので今となっては逆に黒にして良かったと思ってます!

書込番号:19603565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/18 22:00(1年以上前)

>starden13さん
今日とある正規店に伺いましたところ、サブデイトは有るは黒黒は有るは、青サブは有るは、ロレジも有るは、スポロレ祭りでした。ただ青黒は有りませんでした。
店員さんとも話し込んだのですが、私には黒黒は似合わなさそうです。
とは言え、後悔先に立たずにならない様に、取り敢えず黒黒は押さえました。禿げるほど悩んでみます。

>nnnaaaさん
皆さん押してくれてますよ!

書込番号:19604172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/18 22:07(1年以上前)

>nnnaaaさん

もう買われましたかあ、写真アップ、楽しみにしています。

書込番号:19604199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/20 23:45(1年以上前)

腕は2本!!!

腕時計も2本もあれば十分です!!!

書込番号:19612085 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 nnnaaaさん
クチコミ投稿数:54件

2016/02/21 23:30(1年以上前)

すんません。購入に至っていません。皆様のコレクションについて興味津津です。

書込番号:19615968

ナイスクチコミ!0


スレ主 nnnaaaさん
クチコミ投稿数:54件

2016/02/24 17:07(1年以上前)

皆様アドバイス心より御礼申し上げます。

書込番号:19625285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング