『経験ありますか?』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,799,850 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『経験ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

経験ありますか?

2016/09/14 00:02(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:39件

他愛も無い話しですみません。

今日、帰宅電車の中で初めて他の方が着けている116710LNを見ました。
おぉ、客観的に見ても中々良いなぁ。と。汗

皆さん、GMTII LNに限らずご自身と同じ時計を着けている方を見た事ありますか?

ふと考えたら、BLNRもDブルーもEX1もグリサブもスポーツモデルと言われる時計を着けている方を今まで一度も見た事がありません。

デイトナとデイサブの方は朝の通勤電車に居るんですよ。デイトナは旧型の白でキラキラしていて綺麗でした。

もしかしてここのクチコミに登場する方かな?なんて勝手に想像してしまいます。

上記モデルは年間何本程流通しているのでしょうか?
全国で何千も無いでしょうから他の方と被る事は無いのでしょうかね?

その中で同じ時計を着けている方を見たので、なんか複雑と思い投稿させて頂きました。

つまらない長文にお付き合い頂きありがとうございました。

書込番号:20198682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2016/09/14 07:59(1年以上前)

>濃口醤油さん

私も同じようなこと思ったことがあります。

ロレックスしてる人は、クチコミに登場する人ではないかと思ったりもします。
私もそのうちの一人ですが 笑

私は、今までサブデイトは多数見たことあり、デイトナ、グリーンサブ、ディープシーは一度見ただけでそれ以外は見たことありません。

そんな頻繁にロレックスしてる人は、見ないですね。

今は、一度は、新型デイトナしてる人にお会いしてみたいですね。

書込番号:20199172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/14 08:21(1年以上前)

私がEX1を装着時に電車で同じモデルの女性と出会いましたよ。
その女性、おっさんと一緒が嫌だったのか、顔を背けてしまいました(笑)

ドアの前、お互い両サイドの手すりを背中に向かい合わせな感じでした。

書込番号:20199232

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2308件Goodアンサー獲得:98件

2016/09/14 09:38(1年以上前)

サブデイトはメチャ見掛けます。でも、自分はこの時計が実用性でもデザイン性でも一番好きなので頻繁につけます。

GMT、デイトナ、ディープシー、エクワン、エク2、は数回。
グリサブは一回だけ。

>ロレンジャーさん
女性にエクワン、すごく似合うと思います。
しかし、その女性なんと了見の狭い方なんでしょう。

私は同じ時計をした人を見ると親近感さえ覚えますが、、、特に女性なら。(笑)

書込番号:20199400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/14 12:13(1年以上前)

>さくらはさいたかさん、私も同じモデルとわかったとき、一瞬喜びまして、私の視線を感じた女性、こちらをちらり…、こちらの時計に気がついた直後、微笑みやテレ隠しもなく、ドアの方を向いてしまいました(笑)。
私がイケメンか、ビシっとスーツとかなら、良かったかもしれないですがね。

書込番号:20199751

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件

2016/09/14 14:26(1年以上前)

ヤン・パク・リーさん

返信ありがとうございます。

半袖のこの時期、時計に目が行きますが、確かにロレックスを着けている方は少ないですね。

5桁のジュビリーブレスはそこそこ見掛けますがGMT青/黒、Dブルーは店舗も含め実物を見た事ありません。

やはり希少価値が高いのですね。

ありがとうございました。

書込番号:20200068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2016/09/14 14:50(1年以上前)

ロレンジャーさん

返信ありがとうございます。

笑顔も無くスーと背かれたなんて、状況が目に浮かび思わず笑ってしまいました。

最近、男性物の時計を着けている女性を見掛けます。

ウチの会社にも、ごっついブライトリング着けている女性いますよ。結構似合っています。

これからもEX1を大切になさって下さいね。

ありがとうございました。





書込番号:20200121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2016/09/14 15:05(1年以上前)

さくらはさいたかさん

返信ありがとうございます。
初回投稿の際には返信頂きありがとうございました。

やはり流通量が少ないのですか、皆さんも数える程しか見掛けないのですね。

私なんてサブデイトすら通勤電車の中で見掛けるだけですから。まさか、さくらはさいたかさんでは?笑

未だかつて見た事がないグリサブなど見掛けようもんなら声掛けちゃうかも知れません。

今度電車の中見回してGMT着けてる奴が居たら多分私です。なんてそんな身近じゃないですね。

ありがとうございました。

書込番号:20200156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/14 17:11(1年以上前)

濃口醤油さん

想像して楽しんでいただけたなら私も顔を背けられたかいがあります(笑)。

松嶋菜々子風な感じの女性でした。
「私とペアでごめんねぇ(--;)」て思ってしまいそうになりました。

書込番号:20200366

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2016/09/14 17:26(1年以上前)

ロレンジャーさん

ベアでごめんねぇって。いやー笑いました。

書込番号:20200400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/14 17:26(1年以上前)

>濃口醤油さん
昨日夜に大阪梅田の正規店2店を訪れたら、どちらにもGMTU黒が置いてましたょ!
2件目の方は、若いカップルが数種類を試着中で、
「その中やったらGMTやろー」と思いながら横目に見てたら、やっぱりGMTを選んで購入してはりました!
先週の木曜は梅田と、土曜には神戸でGMTの青黒と黒がそれぞれ出品されてて、青黒は数時間後には売切れてましたが、黒も多分先週の分が残ってる様には感じなかったので…
油断してると関西に来た時に同じ時計を一杯見る事になるかもしれませんょ^o^

書込番号:20200402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件

2016/09/14 18:33(1年以上前)

ひでけちさん

返信ありがとうございます。

東より西の方が流通量が多いのでしょうか?
先日、横浜の百貨店にGMTII黒は鎮座していましたが、青/黒は相変わらずで実物を見た事がありません。

青/黒を購入した皆さんは実物の方が綺麗と言われます。

もし、店頭で出会ったら間違いなく、これください。となりそうで怖いです。

勤務先には大阪支店がありますので出張の折には注意深く観察してみますね。

ありがとうございました。



書込番号:20200567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/14 20:58(1年以上前)

>濃口醤油さん
流通量は関東の方が関西よりは断然多いと思いますょ!店舗数も全然違いますし。。。
ただ競合相手の人数が関東の方が圧倒的に多いと思うので、店頭に並んでる時間がとても短いんじゃないでしょうか?
関西でもHK百貨店などはおそらく外商優先なので、GMTの黒は置いてても、青黒は出品されなかったりで…
以前の目撃情報なんかを元に店舗に的を絞って回れば出会える可能性は少し高くなるかもしれませんね。
僕もGMTは欲しい時計なのですが、旧型デイトナ【黒】を持っていて先週末にディープシーDブルー【青】を購入出来たので、ロレックス貯金が貯まれば次は【白】か、ダークグレーか水色の様なダイヤルがあればと思ってます。
GMTUの空か雲をイメージした色の文字盤が出たりしないかなあなんて願ったりするのはロレックスファン的には素人発想ですかね?

書込番号:20200994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件

2016/09/15 00:03(1年以上前)

ひでけちさん

なるほど!関東の方が需要が多いからなのですね。

世界的な流通量を考えると日本への供給は他国より圧倒的に少ないのでしょうね。

その限られた人気モデルを正規店が取り合うのでAクラス?の店舗へは毎月の入荷、片やBクラスの店頭は数ヶ月未入荷と需要と供給がアンバランスになっているのでしょう。

ですので、被らない・見掛けないは当然と言えば当然なのですかね?

だからこそ価値が上がるのでしょうか?

書込番号:20201591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/09/15 12:27(1年以上前)

5桁のサブはよく見かけますか
6桁サブはまだないです。
ディープは何度かあります。
デイトナが一番見かけるかな。
サブみたいな6桁GMT2みかけたら
それは私かもしれません σ(^_^;)?

書込番号:20202616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2016/09/15 15:02(1年以上前)

みやび68さん

返信ありがとうございます。

通勤途中に見掛けるサブはベゼルがキラキラとして綺麗でしたので6桁だと思います。
5桁のサブなど尚更見た事がありません。

確かみやびさんはブレスのポリッシュ部分を渋くカスタマイズされていましたよね。

ん?通勤途中に会う方のサブは良く良くみたらGMT2でみやびさんだったりして。笑

ありがとうございました。

書込番号:20202999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/09/15 20:19(1年以上前)

でんでん話ズレますが
さっき銀座線で隣に立った
お爺さんの左手首に
4桁のOPDを見かけました。
文字盤がアイボリーに焼けてましたが
ピッかピッかでした。
永年大切になさってるんだと
思いました。

書込番号:20203722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2308件Goodアンサー獲得:98件

2016/09/15 23:01(1年以上前)

>お爺さんの左手首に........

そんなお爺さんに私もなりたい。

書込番号:20204324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/15 23:08(1年以上前)

年金を受けとるような年齢になっても、ROLEXを所有出来ている立場で居たいものです。

時計のメンテナンスもきちんと出来てそうな、おじいさん、いいですねー!

書込番号:20204344

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2016/09/16 07:05(1年以上前)

時計と共に歳を重ねて来たのですね。

素敵です。

書込番号:20204923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング