『本日購入しました』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,950,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信16

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2017/01/21 22:19(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 ikukanpapaさん
クチコミ投稿数:14件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

取り敢えずやっつけ写真

レビューに写真を載せ忘れたので、こちらに写真をアップしていきます。
悩んでいる方の参考になれば幸いです。

書込番号:20590579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/01/22 00:59(1年以上前)

>ikukanpapaさん
ご購入おめでとうございます。

私は先日手放してしまいましたが、また買い直したい
時計です。

背景のダックス可愛いですね。
我が家のダックスは8月に亡くなってしまったので
そちらも懐かしく思えました。

時計もダックスも大事にしてくださいね。

書込番号:20591040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/22 05:26(1年以上前)

>ikukanpapaさん

ご購入おめでとうございます。
いい時計ですよね。私は青黒と、出会えることが
できたので、青黒を購入いたしましたが、黒を買
おうかずっと悩んでいました。
ロレックスカラーの緑のGMT針が良いですよね。
緑色が好きなので、惹かれるものがありました。

ワンちゃんも興味津々で見てますね。

書込番号:20591267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikukanpapaさん
クチコミ投稿数:14件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/01/22 08:52(1年以上前)

関東のおやじさん、コメントありがとうございます!
息子は「ボブ(犬)5匹追加のほうが良かった」と言っています(笑)

書込番号:20591525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ikukanpapaさん
クチコミ投稿数:14件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/01/22 08:57(1年以上前)

>rio_masakiさん
ありがとうございます! 黒青お持ちとは羨ましいです。私は仕事柄考えませんでしたが、プライベートなら絶対黒青でした。
一晩越して、やはりスーツを意識してサブデイトよりこちらを選んだのだろうと自己分析しています。

書込番号:20591541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/22 09:17(1年以上前)

>ikukanpapaさん

私は仕事柄、スーツを着ることがあまり無いので、
青黒が良いと思いまして、長らく探していて、出
会うことが出来ました。
スーツを着ることが多ければ、黒にしていたと思
います。精度もよく良い時計だと思います。
革ベルトに変えていますが、革ベルトもとても
似合う時計だと思います。
うちにもチワワがいます。チワワも二匹目が欲しいです

書込番号:20591590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ikukanpapaさん
クチコミ投稿数:14件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/01/22 16:47(1年以上前)

>rio_masakiさん
革ベルト、青黒に似合いそうですね!
私もそのうち似合うベルトを探したいと思います。
チワワちゃんも可愛いですよね!

書込番号:20592813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikukanpapaさん
クチコミ投稿数:14件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/01/22 16:55(1年以上前)

カジュアルのイメージです。
漆黒のダイヤルが本当にキレイです。
ベルトのポリッシュは、私のラフな私服には少し似合わないかも。
私の手首は17センチです。

夜光は緑に見えるのですが、2013年からはクロマライトに変更されているとのこと。
あとで確認してみます。

書込番号:20592842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2017/01/22 18:18(1年以上前)

購入おめでとうございます。

私のファーストロレックスは、GMT黒でした。その後転々とした後に今はGMT青黒に落ち着きました。

GMTいいですよね。
飽きがこなくて、長く使用出来るモデルです。

私の経験上、他のモデルも欲しくなるかと思います。これは、俗に言うロレ病!

次は次はと思いますが、やはり原点に戻ります。(私の場合は色違いですが)

末長く大事にお使い下さい。

書込番号:20593109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikukanpapaさん
クチコミ投稿数:14件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/01/22 20:04(1年以上前)

>ヤン・パク・リーさん
コメントありがとうございます。
今回悩んだ経緯柄、次の候補が既にあります(笑)
嫁に買ってもらえるよう、仕事を頑張ります!

書込番号:20593439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/22 20:16(1年以上前)

>ikukanpapaさん

良いですね〜
太陽の光が当たってキラキラ輝いています。
緑色の針も良い感じです。
ポリッシュ部も綺麗なんですけれど、傷が目立ち
そうなので、その理由もあり、冬場は革ベルトに
変えています。

分針がもう少し長かったらなと思ったりもしてい
ます。十分満足しているのですけれど。

書込番号:20593489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2017/01/22 21:23(1年以上前)

>ikukanpapaさん

そうなんですね!
ちなみに次もロレックスでしょうか?

書込番号:20593756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikukanpapaさん
クチコミ投稿数:14件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/01/22 22:10(1年以上前)

>rio_masakiさん
はい、ポリッシュ部はキズが目立ちますよね。
それがGMT2のマイナスポイントだったのですが、革ベルトにすれば回避できますね。
ビジネスにも向きそうなので、早速調べてみます!

書込番号:20593950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ikukanpapaさん
クチコミ投稿数:14件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/01/22 22:17(1年以上前)

>ヤン・パク・リーさん
次もロレックスが欲しいです。
昨年IWCのパイロットウォッチを見たのが時計欲しい病の始まりだったのですが、調べていくとリセールバリューやメンテナンス性からロレックスに絞りました。
トランプショックで円高になったら、5桁の渋いデイトジャストなど狙いたいです。
まあ、当面先立つものがありませんが(泣)

書込番号:20593981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikukanpapaさん
クチコミ投稿数:14件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/01/22 22:21(1年以上前)

夜光はどう見ても緑色ですね。
クロマライトではないようです。

書込番号:20593995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/02/06 22:07(1年以上前)

購入おめでとうございます!
やはり良いですよね!
なんだかんだで一番出番が多いです!

書込番号:20636312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ikukanpapaさん
クチコミ投稿数:14件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/02/07 21:30(1年以上前)

>kaicho_sanさん
すごいコレクションですね!

GMTマスター、本当に気に入っています。
未だハッピーな気分でいます。
パーペチュアルデイトとスピードマスターの出番は当面なさそうです。

職業柄あきらめましたが、青黒もいいなー。
赤黒かわかりませんが新色も出そうですね。
私は買えませんが、夢みて仕事頑張ります!

書込番号:20638886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング