『どーでもいい事ですが…』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,980,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『どーでもいい事ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

どーでもいい事ですが…

2017/09/13 21:41(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:28件

最近この値上がりって何が要因なんでしょうね?

書込番号:21194164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
itchyさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/14 00:39(1年以上前)

デパートがポイント付与をやめたからじゃないですか?

書込番号:21194781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28件

2017/09/14 23:48(1年以上前)

ご回答ありがとうございます

なるほど!そう言う理由もあるのですね(^^)

書込番号:21197552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/09/15 07:50(1年以上前)

>機械式マンさん
スポロレ(プロフェッショナルモデルと呼ぶべきでしょうか)が並行店で安く買える時代は二度と戻って来ないんでしょうね。
12〜3年前だと16710が並行35万ぐらいだったのですが昔を懐かしんでも仕方ないですね。
失礼致しました。

書込番号:21198056

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/16 00:58(1年以上前)

ブランドイメージの維持(向上)の為に数を制限してるのだと思います。
(数を制限するというより生産ラインの大幅な拡張を行ってない)
昨今ロレックスが高いのはアジア(中国)での人気が高く需要が供給を上まわってるからだと思います。
この先も価格が上がる事は有っても下がる可能性は円高にならない限り厳しいと思います。

個人的な意見ですが割安な金無垢が良いと思います。
金無垢は金の価格上昇と比べて値段の高騰が少ないと思います(勝手なこじつけ)。
GMTマスター2 116718 http://kakaku.com/item/51609014191/
時計と思うから高い、車だと思えば安い・・・
車と違って値落ちも少ないし安全だしいつも身に着けられる。
大馬鹿な私のように屑鉄(車)で散財しなければ買えると思いますが?

書込番号:21200321

Goodアンサーナイスクチコミ!10


nnnaaaさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/26 21:50(1年以上前)

中国人の方々の爆買いでしょう。所詮時計は、嗜好品です。

書込番号:21231295

ナイスクチコミ!5


ss6263さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/28 00:22(1年以上前)

ここに来て、為替の安定に比べてスポロレの上昇は何を意味する?

他の舶来品が値上がりしてますので、その予兆か!?

正規店で、SSスポロレ発見したら即決です!

書込番号:21234509

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2017/09/28 14:40(1年以上前)

チェインバー様

確かにそんな金額では購入できないでしょうね…?と言っても自分も50万後半で購入したクチです。今よりは安かったです^ ^

書込番号:21235694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2017/09/28 14:44(1年以上前)

タナカヒロシ様

ほぉ制限しているのですか?色々とロレは奥が深いですね。車の例えは非常に分かりやすいですね(笑)!
確かに値下は極端にはありませんもんね。
車だと下がる一方で値上は殆ど無いに等しいですからね^ ^

書込番号:21235700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2017/09/28 14:44(1年以上前)

nnnaaa様

爆買(笑)!マジですか?!

書込番号:21235702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2017/09/28 14:47(1年以上前)

ss6263様

ん~こんなに値上するとは思ってもいませんでした!今だったらプラスで売れるので少し考え中です(笑)

書込番号:21235711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/10/21 00:54(1年以上前)

生産調整で出荷数をかなり減らしているそうです。
プレミアムブランドとして高級実用時計から高級時計へ変貌を企んでるのかな。

正規品が出回らないから、並行物が上がってるらしいです。
そこに円安のダブルパンチ。
まだまだ上がりそうです。

中古のスポロレも上がってます。
オクの取引価格まで上がってますよ。

書込番号:21294387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング