『発光塗料について』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,980,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『発光塗料について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 発光塗料について

2018/06/25 23:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 NJ0314さん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。16710赤黒から買い換えてこのモデルにしました。2009年製造ですが、なかなかカッコ良くて気に入ってます。
ただルミノバが思ってたより明るくないですね。生活に困るわけではないのでいいんですが。
赤黒を持ってた時、何も言わずにオーバーホールに出すとトリチウムがルミノバに変更されると聞きましたが、同じようにルミノバをオーバーホールに出すと現行のクロマライトに変更されるんでしょうか?愚問ですみません。

書込番号:21921893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2018/06/26 08:42(1年以上前)

トリチウムが劣化して
酷い状態だった文字盤は
交換させられたって話は
どっかで見た(読んだ)記憶ありますが
ルミノバからクロマライトは
単なる仕様変更だと思いますので
OH時に現行の仕様がクロマライトだから
というだけの理由で文字盤交換を強制される
事はないと思いますよ。

書込番号:21922482

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 NJ0314さん
クチコミ投稿数:4件

2018/06/26 13:51(1年以上前)

>みやび68さん
そうなんですね。逆にオーバーホールの時に希望すればクロマライトに変更する事も可能って事ですかね。
回答ありがとうございます!

書込番号:21923089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2018/06/26 18:07(1年以上前)

お手元のは太陽光に
あてても暗いんですかね。

書込番号:21923420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 NJ0314さん
クチコミ投稿数:4件

2018/06/26 18:45(1年以上前)

>みやび68さん
太陽光に当てれば光りますが、時間はそこまで長くない感じですね。

書込番号:21923493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度4

2018/06/26 20:59(1年以上前)

>NJ0314さん
はじめまして。
仮にルミノバからクロマライトに変えてしまうと確かに発光の持ちは違うと思いますが
実際発光の強さはクロマライトは光に当てて直ぐは結構光る感じですけど、 実物を比べた印象としてはルミノバは緑発光の、持ちは最初だけでしたね。クロマライトは青系で持ちは新しい分かわかりませんが確かに良いと思います。(ロレックスが謳う2倍の発光時間と言っても、消えて見えなくなるまでと言う意味だと思います。)
ですが、可能ならクロマライトには変えない方が良いかなと個人的には思います…何せ発光塗料の違いでも資産価値が変わってしまうからです…
それにしても、OHで発光塗料まで見られるものなら研磨みたいに希望制でも良い気がしますが…
実用性を求めるならクロマライトは悪くないと思います。

書込番号:21923791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 NJ0314さん
クチコミ投稿数:4件

2018/06/30 12:04(1年以上前)

>タロンとかクラウンさん
ありがとうございます。
資産価値の面で見たら変更しない方がいいんですかね。
クロマライトを持ってみたいという気持ちはありますが、買ったばかりですしとりあえずしばらくは今のままで行こうかなと思ってます。

書込番号:21931594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング