『ロレックスHP』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,950,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『ロレックスHP』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信9

お気に入りに追加

標準

ロレックスHP

2019/03/15 23:48(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 S-AMGさん
クチコミ投稿数:98件

ロレックスのHPが更新されましたね。
夜光の形から見て、GMTマスター、サブ、EX2のどれかでしょうか?

実物見るのが楽しみです。

書込番号:22534762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
Daymax2さん
クチコミ投稿数:6件

2019/03/16 04:06(1年以上前)

GMT針がなく3針のシルバー秒針のようなので、新サブっぽいですね。
個人的にはサブのブルー文字盤に期待ですが、新エク1や新ヨット、エク2廃盤で新コンセプトのプロフェッショナルモデルの登場などなど。。。
去年はいい意味で期待を裏切られたので、バーゼルまで色々想像を膨らませるのも楽しいです。

書込番号:22534965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/16 10:07(1年以上前)

>S-AMGさん
>Daymax2さん
側面ケースの形からみると、新ヨットでしょうと思います。

書込番号:22535328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/17 14:51(1年以上前)

自分は新作サブに期待していますが…やっぱポリッシュのサブはありえないか…

書込番号:22538446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 S-AMGさん
クチコミ投稿数:98件

2019/03/17 21:52(1年以上前)

>Daymax2さん

こんばんは。
GMT針確かに無いですね。
最初見た時、そこまで気付きませんでした…
ヨットも黒文字盤出たらなら人気出そうですね。

書込番号:22539652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 S-AMGさん
クチコミ投稿数:98件

2019/03/18 10:52(1年以上前)

>しんのすけkaiさん

おはようございます。
ヨットと直ぐに察する観察力に尊敬します。

発表までもう少しですね。
楽しみです。

書込番号:22540654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 S-AMGさん
クチコミ投稿数:98件

2019/03/18 10:55(1年以上前)

>ひさまるじゃぱんさん

今回のHPの動画とは別にサブはモデルチェンジ又はマイナーチェンジ入りそうですね。
良く立ち寄る正規店ではサブかEX2辺りが来るのでは?と言ってました。
ですが、バーゼル関係の情報は全然スタッフにも正式アナウンスは事前に無いみたいですね。

書込番号:22540663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


viper156vさん
クチコミ投稿数:14件

2019/03/18 13:16(1年以上前)

黒文字盤、黒、赤ベゼルがでる!と思います。もちろんニュームーブ3285で

書込番号:22540907

ナイスクチコミ!1


スレ主 S-AMGさん
クチコミ投稿数:98件

2019/03/20 20:11(1年以上前)

GMT黒消えましたね。
びっくりしました。

書込番号:22545947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ダダドさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/20 23:03(1年以上前)

>S-AMGさん
私もびっくりしました!
青黒のディスコン予想は沢山ありましたが、
黒は間違いなく残るって方が大半だったような・・と言うか黒ディスコン自体あまり話題にもなってなかったような(^_^;)

書込番号:22546459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング