『爆上げ』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,980,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『爆上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ270

返信23

お気に入りに追加

標準

爆上げ

2019/03/22 18:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 bulldozerさん
クチコミ投稿数:30件

さらに品薄ですね。ディスコン恐るべしです。

書込番号:22550509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:34件

2019/03/22 18:51(1年以上前)

2007〜2009あたりの中古は110万円程で見かけますが、2018.2019の未使用や新品は150万オーバーですねすでに
やはりブラックベゼルが現行GMTから消えたと浸透するまでは中古ならまだ買いやすいという事なのですかね

書込番号:22550557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:34件

2019/03/22 19:12(1年以上前)

未使用新品が1本だけ楽天に130万円でありますね!
明日にはなくなっているのかな

書込番号:22550592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 bulldozerさん
クチコミ投稿数:30件

2019/03/22 19:38(1年以上前)

すぐ売り切れでしょうね

書込番号:22550642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2019/03/22 19:53(1年以上前)

2019年最終品番が1番値段高くなるんですかね?

書込番号:22550678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


te2.comさん
クチコミ投稿数:1件

2019/03/22 20:10(1年以上前)

急激な価格変動に衝撃を隠せないです。
2019年のギャラは本数も少ないでしょうから、高くなりそうですね。

書込番号:22550723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:34件

2019/03/22 20:40(1年以上前)

>bulldozerさん
130万円のよく見たら付属品箱がないみたいです

箱ないとなかなか売れないと聞きますもんね

書込番号:22550794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件

2019/03/22 20:46(1年以上前)

半年青黒探しててしゃーなしで先月黒かったけど結果良かったのか。

書込番号:22550814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 bulldozerさん
クチコミ投稿数:30件

2019/03/22 20:46(1年以上前)

楽天のジャックロード、
新品で1,193,400円で売ってませんか?

時間の問題だとは思いますけど

書込番号:22550815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/22 20:53(1年以上前)

あれ売り切れでしょ?

書込番号:22550832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 bulldozerさん
クチコミ投稿数:30件

2019/03/22 20:55(1年以上前)

ジャックに連絡したら
残念ながら即完売したそうです。
1,193,400円

いまは順番待ちで入荷の目処なしだそうです。
急激に価格が上がっているそうです。

V番の中古なら105万円で売っているそうです。
めっちゃ高くなったなー

書込番号:22550840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22件

2019/03/22 21:22(1年以上前)

一過性の物。先見の明がある人は動かないだろ。

書込番号:22550898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:34件

2019/03/22 21:40(1年以上前)

一過性のものかもしれませんが、GMTの持つ意味がパイロット、時差のある旅行者の為のとなっているので飛行機を意味しているのは誰もがご存知と思います
黒=宇宙
青=そら
赤、茶=大地
だからオール2色ベゼルカラーにした
GMTからはこの先1色のベゼルカラーは出ないのでは?
と考えるのもまた夢があっていいじゃないですか^ ^

書込番号:22550935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:34件

2019/03/22 22:00(1年以上前)

自分なにり調べたので曖昧ですが
2007〜8年はスティックダイヤルなので高額
2009年はv番2010年はg番と年式がわかってしまうので格安
以降はランダムなのでそれなりに高い
ってことなんですねきっと
全然間違っていたらごめんなさい汗

書込番号:22550984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/22 22:21(1年以上前)

今最安値のサイトが手引いたら一気に170万円コース。
青黒に並ぶどころか追い越しますね

書込番号:22551047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2019/03/22 22:21(1年以上前)

まぁこの時計を買ってた層なんて、保管せずゴリゴリ使ってるでしょう。ランダム品番で新品、未使用品は希少になってくるだろうけど数年したらどうせまたアップデートされて出るでしょ。

書込番号:22551049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/03/22 23:19(1年以上前)

ベゼルの色分けって
相手国が
太陽が出てる時間帯か
お月様が出てる時間帯かと
思って使ってました。

書込番号:22551200

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/23 00:17(1年以上前)

少し前の青黒が一気に値段が上がった時のように、並行店も一旦様子になっているのではないでしょうか??
黒黒がディスコンとはいえ、青黒オイスターもディスコンですから同じ金額まではいかず、130〜140くらいかな?と勝手に予想しているのですがどうなのでしょうか?
国内正規の青黒持っていますが、もし私が持っていなかったとしたら…
同じ金額もしくはそれ以上で黒は買わないかな?
だったら青黒オイスターかジュビリー買うなー。
が、個人的な予想と意見です。
ディスコンあるあるだとそうではなく爆上がりするのですかね。

書込番号:22551335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12件

2019/03/23 00:28(1年以上前)

青黒を超えることはないんじゃない?先月青黒探してたら黒出てきたけどやっぱり青黒ほしくてまだ付けてもない。緑GMT針オイスターは飾ってても綺麗し新品で置いとくわ。買取上がるわけでもないし

書込番号:22551355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/23 00:49(1年以上前)

やはり人気は青黒ですからね。
黒黒は10年以上販売して球数も相当ありますし。
ただ、まだ青黒は価格の変動はありませんが。

私はこれから黒黒を買う予定もありませんし、青黒を売るつもりもありませんが…
ロレックス好きとしては、どう動くのかは興味があります^_^

書込番号:22551382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/23 08:21(1年以上前)

高騰。オーナーとしては嬉しい。
と、いうか不人気で比較的店頭にも並んでたから今から飛びつく人らにはナンダカナー。

書込番号:22551734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:73件

2019/03/23 08:51(1年以上前)

オーナーとしては高騰は嬉しいですね。
GMTの中で一番シンプルで大人っぽく使いやすいですし。

ところで、黒黒はディスコンで一気に爆上げだけど、青黒は現時点で余り変動無いのは気になりますね。
青黒はキャリバーとベルトが変わるけど、次期青黒モデルが出るから完全にディスコン扱いにならないのか、それとも既にディスコン見込んで上がりきってしまったのか。

書込番号:22551785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:34件

2019/03/23 12:39(1年以上前)

すごっ
昨日まであった楽天の130万円代の新品や未使用全て売れてる

書込番号:22552298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


K36.comさん
クチコミ投稿数:25件

2019/03/23 14:01(1年以上前)

確かに凄いですねぇー!流石にディスコンとなると価格はまだまだ上昇しそうです。黒黒に関しては購入様が売却目的ではなく大半が使用目的での購入が多いので球数はありますが、、、、出回りが少ないかと?
バットマン黒青に関しては果たしてカラーで人気があったのか?価格上昇で人気があったのか?両方とも今後が楽しみです。

書込番号:22552502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング