『GMTマスターII 黒ベゼル 値上がり 品薄』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,799,850 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『GMTマスターII 黒ベゼル 値上がり 品薄』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ145

返信12

お気に入りに追加

標準

GMTマスターII 黒ベゼル 値上がり 品薄

2019/03/24 10:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 MBCLAさん
クチコミ投稿数:34件

こんにちは。
初めましてよろしくお願いします。

じわりじわりと高騰していくので今年最初、もう我慢できずに並行店で購入しました。
プレミアム価格で定価の+20万円でしたが、今となっては買って良かったと思っています。
ディスコンになるのは、青黒と思ってました!
使用目的で購入したので売却は考えていませんが、購入したモデルの値段が上がっていくのは
なんとなく嬉しい気分です。
このモデルの気に入った点は緑の針と文字です。
意外と黒と緑は会いますね。

青黒に近いところまでいきますかね?

書込番号:22554650

ナイスクチコミ!17


返信する
Tsukasa.Kさん
クチコミ投稿数:23件

2019/03/24 10:42(1年以上前)

サブマリーナ同様の定番商品だっただけにディスコンとなれば、持ってない方は欲しくなるものです。ロレックス店員さんと話しましたが緑の針、文字はもう出ないと思うとの事ですから青黒より合わせやすいですし、青黒はまだまだ買うチャンスはあるわけで、買えなくなった黒黒は需要は高いのではないかと。もう120万以下にはなかなかならないと思ってます。すでに、全国的に品薄です。田舎の電気屋やイオンなどのショッピングモールですらほぼいっせいに在庫無しのようです。

書込番号:22554683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:34件

2019/03/24 11:06(1年以上前)

昨日132万と、135万2本ネットで出てたんですがさすがに売れてしまいましたね泣
なぜなくなるのカッコよくなるんだろう泣

書込番号:22554731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:34件

2019/03/24 11:39(1年以上前)

青黒は年内に抜くのでは?
黒ベゼルは廃盤ですからね
青黒も、オイスターブレス廃盤なので価格は維持すると思いますが、GMTの黒ベゼル
この先出る傾向なければとんでもないことになりますよね
憶測です

書込番号:22554777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


bulldozerさん
クチコミ投稿数:30件

2019/03/24 11:40(1年以上前)

昨日売り出されたフェーズワンの135万円のGMT。

もう売れてしもうた。。

書込番号:22554778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:34件

2019/03/24 11:46(1年以上前)

もうダメだ、魅力に負けました
150万下なら新品探して買います
欲しくて喉から手が出そうです
購入できたら報告いたします

書込番号:22554796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


Tsukasa.Kさん
クチコミ投稿数:23件

2019/03/24 11:48(1年以上前)

GMT黒ベゼルやジュビリーで再販されたとしても、緑針、文字は出ないと言われてます。コレクター心をくすぐりますよね😋

書込番号:22554801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


FUMIX0421さん
クチコミ投稿数:4件

2019/03/24 11:55(1年以上前)

5年前に購入 当時他のモデル購入予定でしたが黒ベゼルに緑針グリーンレターで一目惚れではめた瞬間これだ!と即決でした。ほぼ毎日着用で飽きませんブレスの小傷も愛着あり手放せません
このモデル約10年間ですか店頭でGMTのフロントマンお疲れ様でしたと言いたいです。

書込番号:22554815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:73件

2019/03/24 12:38(1年以上前)

1日のうち、135万、もぅ売れてしまったのか。驚愕です。
数年前にこのモデル、欲しくて、なるべく安く買いたいと調べまくって、株主優待券で10%オフ、後全部、千円単位の百貨店共通商品券にかえて買ったのが懐かしい。
本当、買って良かったです。
シンプルだし、年取っても全然使えるから、お気に入りです。

書込番号:22554898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Tsukasa.Kさん
クチコミ投稿数:23件

2019/03/24 13:38(1年以上前)

ディスコンして、現状は値下がりする理由がないですね。来季はGMT新作は出ないと予想してます。それなら、シード4000同様にじり上がりかと。シード4000と違って玉数は多いですが、シードより一般的な人気モデルですから。まだまだ初動かも(笑)

書込番号:22555026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 MBCLAさん
クチコミ投稿数:34件

2019/03/24 15:40(1年以上前)

やはり、皆さんが言われる通り買えないとなると欲しくなりますよね。
確かにGMTは2色が視認性が良いですし目立ちます!
黒ベゼルは、復刻は無さそうですね。

大事に使っていきます。

書込番号:22555236

ナイスクチコミ!12


Tsukasa.Kさん
クチコミ投稿数:23件

2019/03/24 18:09(1年以上前)

もう新品未使用品はどこも品切れですね…。
シード4000の時もそうでしたが、ディスコンの影響は凄まじいですね…。あっという間にどこでも買えなくなりました…。

書込番号:22555528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 MBCLAさん
クチコミ投稿数:34件

2019/03/24 18:23(1年以上前)

ディスコンの経験は初めてですが、驚きました。
地味に見える黒ベゼルもいざ廃盤になると皆さん気になるのでしょうね。
ロレックスの高騰いつまで続くかですね?

書込番号:22555559

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング