GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
興味ないなら違う時計かえよ
興味あるなら2〜30万ごときでグズグズ言うな
3000万、億じゃねんんだから
セコイわ、
ディスコンで手に入れたいなと思ったら160万くらいだせねーならロレックスから撤退しろよ
Gショックのコレクターにしとけ
書込番号:22578578 スマートフォンサイトからの書き込み
57点
なかなか過激なご意見だから、ビックリしました。わら
まぁ、長い目で見たら、今より高騰するのは間違いないです。
ロレックス5桁見ても、いまや並行店で当時の定価の倍で売られてるのが現状です。
数ヶ月で見て、多少の上がり下がりはあっても、球数が減れば数年単位で見れば上昇傾向になりますからね。
書込番号:22578680 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
328GTB((((((((((っ・ω・)っ ブーンさん
どしたの?
書込番号:22578778 スマートフォンサイトからの書き込み
32点
私はこのモデルには全く興味ありませんが、このモデルに興味のある方も2〜30万を気にしてるのではなく数年前の並行店の価格と比較してしまうのでは?
いくらディスコンとは言え倍の価格ですからね。
定価プラス2〜30万の価格なら興味のある方なら考えると思いますけど
書込番号:22578905 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
うわ
すいませんみなさん
花見で朝まで飲んで泥酔で暴言吐いてしまいました泣
本当にすいません泣
書込番号:22579178 スマートフォンサイトからの書き込み
42点
流石に興味や2〜30万気にしない人は価格com見ないでしょー笑 私は興味も金額も気になるから見ますけど笑
書込番号:22579217 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
それより暴言吐いてるのにナイスが多いのが怖いです( ;´Д`)
書込番号:22579364 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
皆さんロレ友ですよ!
色んなモデルも気になり価格も気になりますが、皆さんロレックスが大好きですのでスレて楽しんでますよ。
ディスコン祭りでスレて盛り上がりましょう。
書込番号:22579401 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
なかなか楽しかったから、良いですよ(*^_^*)わら
ディスコン祭り♪
書込番号:22579554 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
みなさん優しくて泣けてきます泣
スレが増えるたびにビクビクしながら見てます
暖かいお言葉ありがとうございます(T-T)
話をGMT黒黒に戻しますが、ヤフオク100万円くらいで出品ありますね!
オークション終了まで値段交渉も即決もしないとやりとりしてますが
書込番号:22579591 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
文句があるなら、確定してから言えと私は思っています。
書込番号:22579593
1点
>晋三嫌いのRunnerさん
((((;゚Д゚)))))))すいません
書込番号:22579675 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>328GTB((((((((((っ・ω・)っ ブーンさん
確かに言い方(書き方)は少々過激すぎますが内容は同意するところもあります。
好きな時計の話題として、暴騰暴落と書かれているのを見ると少し悲しいです。
時計はその名の通り、時を刻み、また同時に思い出も刻みます。その時計を見た時、どこに誰と買いに行って、どんな話をしたとか、あの時まだ子どもは何歳だったとか。そんなものではないでしょうか。
ロレックス正規店で誰もが正規価格で買え、古くなれば当然価格は落ちていく。そんな当たり前な状況になってほしいものです(^^)
ちなみに私は12年前に買ったエクスプローラーと今年買ったGMT黒黒は、娘と娘婿に渡すつもりです(^^)
書込番号:22579853 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
私もエーフラットさんの意見に同意ですよ。
だからこそ、みんなイイネを押したのです。
私もこの時計は息子に渡したいですね。
書込番号:22579886 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
私もお酒飲んでの失敗は多いので理解できますw
が、
20〜30万は私には大金です。
家族で旅行を増やせます。
お金を笑う人はお金に泣くと思っています。
お酒もお金もお互い大切に。
書込番号:22579936 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>エーフラットさん
>ごろりんたろうさん
私も、同じです。
手持ちのロレックスは娘2人と婿さんに譲る事を考えています。
他のスイスのブランド時計は買ったけど手放した物が多く有りまが
ロレックスだけは、どうしても手放す気にはなれずついついコレクションが
増えてしまってます。
それだけ魅力のあるブランドということですね!
書込番号:22579944
11点
お酒に飲まれてしまいました
本当に申し訳ありません
あと、ありがとうございます
書込番号:22580619 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/06/14 22:58:42 | |
| 4 | 2023/12/02 0:17:00 | |
| 1 | 2023/05/28 17:00:07 | |
| 0 | 2023/05/05 4:08:08 | |
| 3 | 2023/01/13 17:43:14 | |
| 11 | 2022/12/14 11:41:11 | |
| 4 | 2022/08/09 18:55:35 | |
| 8 | 2022/08/03 8:07:15 | |
| 12 | 2022/04/03 16:37:00 | |
| 7 | 2022/02/04 6:57:46 |
「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 3739件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





