『ご意見お願いします。』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,799,850 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『ご意見お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信7

お気に入りに追加

標準

ご意見お願いします。

2019/08/08 11:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:4件

上野にロレックスを見にいったら
ブランドオフJBWCに未使用が120万後半で
あったんですが買いでしょうか?
迷っているのでアドバイスを頂けたら
有難いです。
宜しくお願いします。

書込番号:22845080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/08/08 11:44(1年以上前)

同モデルを所有してますが
購入時期をすでに逸してます。
高過ぎと思います。

工業製品だからいつかは
ティスコンになります。

まぁ私の財布から支出する
わけではないので
スレ主さんの判断で良いのでは。

書込番号:22845102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:19468件Goodアンサー獲得:1801件 ドローンとバイクと... 

2019/08/08 12:06(1年以上前)

円高傾向なので、どのモデルも並行価格はまだまだ下がるんじゃないでしょうか?
定価より高く買っても安心していられるのはデイトナくらいでは?
早く買いやすい価格に戻って欲しいです、個人的には。(^^ゞ

書込番号:22845127

ナイスクチコミ!10


o-tantanさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:19件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/08/08 12:24(1年以上前)

生産終了で正規店では購入できないので、このモデルが好きなら買ってもいいんじゃないでしょうか。その内、新品のタマ数も減っていくでしょうから。でも増税前の9月くらいまで様子を見ても良いかもしれませんね。投機的目的でなんとなくだったら止めたほうがいいと思います。

書込番号:22845156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


chan01さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:11件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/08/08 16:12(1年以上前)

私が初めて手にした時計が、このモデルです。
シンプルで使いやすくて良い時計ですよ。
それでもディスコンになって相場が高騰しすぎてると思います。
2トーンベゼルに比べれば、手に入りやすいと思いますし
もう少し様子を見て、本当に欲しいのであれば購入なさったらいかがでしょう?

書込番号:22845461

ナイスクチコミ!3


iron-manさん
クチコミ投稿数:20件

2019/08/08 23:43(1年以上前)

もし私なら今は買いません。まだ値段が下がると予想しているからです。
こういうのって業界の情報操作に操られて欲に目の眩んだ連中が動くのでバカ高く値上げでも一時的には商売になるんでしょうけど、元々の人気が無ければすぐにメッキが剥がれるという事なんだと思います。すなわち製造期間中の人気度が最終的に落着く値段を予想するためのバロメータになるんじゃないでしょうか。
因みに私は約8年程前から同モデルを所有しており、今も愛用しているので決してこの時計をディスって訳ではないですよ。

書込番号:22846227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/10 15:56(1年以上前)

>ダニー4151さん
欲しい時が買い時ですよ(^^)

書込番号:22848817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/08/11 21:19(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 買っちゃえ!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22851540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング