『爆上がり』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,950,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『爆上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信11

お気に入りに追加

標準

爆上がり

2022/01/12 20:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 syoyuiGinさん
クチコミ投稿数:7件

GMT-マスターU爆上がりですね。

ロレックス業界になにかおきたんですかね?

書込番号:24541058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
goinさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/01/12 22:28(1年以上前)

新品が300万って今後どうなるの?
定価86,5千円でしたよね!
買ってて良かった、ガシガシ着用してますがね

書込番号:24541352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2022/01/12 22:35(1年以上前)

>syoyuiGinさん

1と打つ所を2と打ったのでしょうか…? ヒョットして打ち間違えたのかな〜…?
(根拠のない個人的な想像なのでお気に障ったら許してくださいネ!)

でも、ロレックスさんは夢があって毎年この時期は何かと楽しませてくれますね!!

それでは失礼します。ニコ

書込番号:24541370

ナイスクチコミ!6


スレ主 syoyuiGinさん
クチコミ投稿数:7件

2022/01/12 23:04(1年以上前)



GMT-マスター1はありませんよ?

どこのところですかね?

書込番号:24541443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2022/01/12 23:17(1年以上前)

>syoyuiGinさん  ごめんなさい!

ショップの方が199万…?と打ちたいところを299万…?と打ってしまったのかと勝手に思っていました。

>syoyuiGinさんの事ではないです。分かりづらくてすみません。ごめんなさい!気負付けます。

それでは失礼します。ニコ

書込番号:24541461

ナイスクチコミ!6


スレ主 syoyuiGinさん
クチコミ投稿数:7件

2022/01/12 23:29(1年以上前)

そういう事ですね!
勘違いしてしまい、私こそ申し訳ありませんでした😓

299万は間違えだと思っちゃいますよね 笑

期待しつつも2〜3日で値段が下がるんじゃないかと私も思ってます。

書込番号:24541469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2022/01/12 23:36(1年以上前)

>syoyuiGinさん

こちらこそ!ごめんチャイ!! 期待しましょうね。ニコ

書込番号:24541481

ナイスクチコミ!5


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/13 10:23(1年以上前)

また一社が暴走しましたな。

書込番号:24541902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/13 18:06(1年以上前)

>syoyuiGinさん
この黒GMTはかなりカッコいいですからね!
GMT機能と黒のシンプルなデザインで良い時計ですのでロレックス全般の供給不足の中、並行店価格は今後も更に上昇しているものと考えています。

書込番号:24542529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GMT黒さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/13 18:57(1年以上前)

でも新品と中古の差が他のモデルに比べるとすごいですね、なんでかな?

書込番号:24542619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/14 10:20(1年以上前)

>GMT黒さん

新品価格を釣り上げて黒黒の価値を他の色物に近づけようとしていのですかね?
そうなると最近購入した者としては嬉しい限りです(笑)

もっと注目されて、もう売られていないプレミアム感が出れば良いのにって思いますが、
逆に中古品が多く売れて街並みで良く見かけるようになるとちょっと残念に思うかもですね。

書込番号:24543579

ナイスクチコミ!1


GMT黒さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/24 19:07(1年以上前)

中古の金額まで追いついちゃいましたね。新作発表後にガクッと下がらない事を願いたいですね💦

書込番号:24560750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング