『並行店にて購入しました。』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,799,850 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『並行店にて購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

標準

並行店にて購入しました。

2022/01/19 19:34(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:92件

前々から気になっていたモデルであったのと今回ロレックスの上昇に誘われて並行店にて購入してきました。
gmtマスター2は昔バットマン所有していたので良いところ悪いところどちらもわかっていました。
黒黒モデルあらためて手にしてみると落ち着いた雰囲気なんとも言えないですね(素敵!)
観賞用と装着用で並べてみました笑
すっかりロレックス沼にハマっておりますが笑
サブマリーナ系シードエラー系GMT系はそのうち200万台
が当たり前になりそうです…どうしたもんか。

書込番号:24552803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2022/01/19 19:45(1年以上前)

>ココロレさん

流石のロレ病ぶりですねぇ。www
コレクションがとんでもないボリュームになってませんか?黒黒って…本当に黒が好きなんですね。

今の相場は売るのも買うのも悩ましいですね。

書込番号:24552826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


syoyuiGinさん
クチコミ投稿数:7件

2022/01/19 20:00(1年以上前)

並行でいくらくらいするんですか⁈

170万前後ですか?

書込番号:24552852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2022/01/19 20:19(1年以上前)

ズバリそのくらいです!
いつかは200万台いくと信じてます笑

書込番号:24552879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2022/01/19 20:30(1年以上前)

>半熟皇帝さん
完全に踊らされてますわ笑
ディープが赤シードなってたりで、ちょっとメンバーチェンジが入っております笑

書込番号:24552895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/19 20:31(1年以上前)

観賞用と装着用で2本揃えるとは、私は違うモデルですが完全に不治の病ですね。隣の大陸の人が来たら300じゃないですかね⁉️笑えないですが

書込番号:24552900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2022/01/19 20:34(1年以上前)

>syoyuiGinさん
170から180でしたね!
200越えも今年中にはと勝手に考えてます笑

書込番号:24552905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


syoyuiGinさん
クチコミ投稿数:7件

2022/01/19 20:40(1年以上前)

180万の価値がある時計に間違いないと私も思ってます!
私もGMT-マスターU大好きでこれと
父親からのお下がりで16710 GMTマスターII の赤針をもってるんですが、2つ並べて見るのが大好きです^_^

書込番号:24552911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2022/01/19 20:40(1年以上前)

>グリーンサブマニアさん
ですね!
1月からの爆上がりは今年何かありそうな予感すらします。
新モデルや廃盤などなど!
コロナ禍でまたどうなるかですね。

書込番号:24552912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2022/01/19 20:53(1年以上前)

>syoyuiGinさん
観賞するだけでも楽しいですよね!
色々な楽しみ方あっていいと思います。
自分はこれ以上高くなる前にゲットしときました笑

書込番号:24552932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング