『どこで売るのがいいですか?』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,950,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『どこで売るのがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

どこで売るのがいいですか?

2022/08/09 01:14(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:19件

自分の時計です

奥さんへのプレゼント

2009年に購入したこのモデルですが、「レクタンギュラー」の様です。
当時定価の2割引で購入した覚えがありますが、170万?190万で
販売されているところを見ると、今売っても100万は超えるのでは?
という甘い期待をしています。
 奥さんの時計の原資になれば良いかなぁと思ってますが、そんなに
うまく売れるものでしょうか?
 皆さんはどこで不要な時計を売られているのですか?

書込番号:24869558

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:19905件Goodアンサー獲得:1840件 ドローンとバイクと... 

2022/08/09 05:59(1年以上前)

比較的高く売れるのはヤフオクなどの個人売買だと思いますが、トラブルが怖いですよね。
私は、ですが、宝石広場で3本ほど買い取りしてもらったことがあります。
ネットで申し込めば梱包キットが送られてきますのでそれに入れて必要事項を記入して発送。
翌日到着したらすぐに電話がかかってきて買い取り金額を伝えてくれます。了承すれば即入金されて取引終了。簡単です。
価格は状態によりますが、中古販売価格の2割引といったところでしょうか。
170万で販売できるものでしたら、130万以上は期待できるのでは?

書込番号:24869635

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:10件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/08/09 09:08(1年以上前)

こんにちは。
これまで多くの時計を売却してきましたが、自分の場合は全て以下のような個人売買です。
ヤフオク、メルカリといったオークション/フリマサイトが有名ですが、概算で約10%程度の手数料が掛かります。
あとは時計専門のフリマサイトで“トケマー”なんてのもあります。
これは大黒屋が運営している時計専門のフリマサイトで、大黒屋が仲介するので購入する側も安心出来て
ロレックスであれば手数料も3.3%なので自分は使ってます。(宣伝っぽくなりましたが関係者ではないですよ)

あとは専門店や質屋等に買取をお願いする場合と、専門店でも最近多くなっている委託販売ですね。
最近はロレックスも相場が下落傾向で専門店等に出しても委託を勧められることも多いようです。
当然買取は提示額そのままですが、委託販売の場合は10%〜の手数料が掛かるようです。
ちなみに前記したトケマーは委託も3.3%のようです。

売却額 : 高 オークション/フリマサイト〉〉〉委託販売〉〉〉店頭買取 低
換金早さ: 遅 オークション/フリマサイト≒委託販売〉〉〉店頭買取 早
手間   : 多 オークション/フリマサイト〉〉委託販売〉〉〉店頭買取 少

大体こんな感じでしょうか?
あとは、奥さんへのプレゼントは正規店での購入ですか?
並行店でも良ければ、そのモデルが売っているお店に下取りという選択肢もありますね。この場合、店頭買取に
+αは見込めるかと・・。
長文失礼しました。

書込番号:24869819

ナイスクチコミ!8


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/09 18:50(1年以上前)

>たけぱぶさん

断然トケマーです。
ヤフオク、メルカリ、クロノ24は手数料(約1割)が高過ぎるから売り値もそれなりに高くしなければなりません。
並行店の買い取りはそれより遥かに安いです。
トケマーはロレックスはたったの3,3%です。

書込番号:24870458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2022/08/09 18:55(1年以上前)

>keisuke.lさん
>素人の知りたがりさん
>ダンニャバードさん
 お返事ありがとうございます。  何本か時計を購入してきていますが売ることはこれまで
考えていませんでした。 教えていただき有難うございました。

 ZENITHは、平行の差別が以前からありまして、オーバーホールが割高になっちゃいますので、
これまで正規での購入しかしていませんでした。

 ロレックスは良い時計とは思いますが、正直今の価格には驚きを通り越して、少し呆れています。

 近いうちに、教えていただいたサイトやお店に行ってみようと思います。

書込番号:24870469

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング