『オーバーホールについて』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,950,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『オーバーホールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信3

お気に入りに追加

標準

オーバーホールについて

2023/01/13 07:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:15件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

もう2年ほどゼンマイ切れで放置していた116710LNを昨日、日本ロレックスにやっと持ち込みました。
やっとは、直すならば日本ロレックスへ、と一択で決めていた事と10万位は超えてくると仮定しての予算確保が出来たからです(笑)
いざ日本ロレックスに持ち込んでみたところ、現在はコロナ以前と同じく小一時間程度で当日見積もりが出ました。
オーバーホール代金77000円(税込み)+竜頭交換5000円(税抜)の見積り金額が出ました。
問題のゼンマイ交換はオーバーホール代に含まれるそうです。
竜頭交換についてはオプション提案で、オーバーホールに含まれるケース研磨をかけた場合竜頭は研磨出来ないので落差が出るのでは、ということで全体のバランスを整える意味で新品交換の提案でした。
別途ゼンマイ交換費用が取られないとの事で、オーバーホール+竜頭交換即決して来ました。
仕上がりは1〜2ヶ月掛かるそうです。
皆さんの役に立てばと、書き込みさせて頂きました。

書込番号:25094969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2023/01/13 10:14(1年以上前)

>はちまきおうじさん

こんにちは。

購入後初めてのオーバーホール?

それとも

>現在はコロナ以前と同じく小一時間程度で当日見積もりが出ました

とあるので2回目のオーバーホール(メンテ)?

いずれにしても綺麗になって戻ってくるのは嬉しいよね。

僕はノンポリ派だけどwww

書込番号:25095110

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2023/01/13 12:09(1年以上前)

こんにちは、雨垂れ石を穿つかなさん。はじめまして。
購入後、初めてのオーバーホールになります。
2013年購入です。

書込番号:25095234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2023/01/13 17:43(1年以上前)

GMT系は他のモデル比べ機構が複雑なせいか、ゼンマイ切れ、巻き上げ不良が多い感じがしますね。

書込番号:25095621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング