『オーバーホールの料金について質問です』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,950,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『オーバーホールの料金について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

オーバーホールの料金について質問です

2023/11/29 17:49(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]


はじめまして。
オーバーホールの料金についてご教授ください。

先日オーバーホールの見積もりを出してもらいに行きました。
10万円前後と思っていたのですが・・・

行った店ではこのモデルの基本料金は約15万円〜(研磨込み)で、部品交換があると追加料金がかかるとの事でした。
20万近くを考えないといけないレベルになりそうです。
料金が上がっているとは耳にしていたものの・・・

他の方のスレで日本ロレックスでは7、8万と書いてあります。
この半年で倍近くも値上がりしたのでしょうか?

ちなみに行った店は日本ロレックスではなく、正規代理店です。
基本料金約15万円は今では常識的な価格になっているのでしょうか?

ご意見よろしくお願いいたします。


書込番号:25526116

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2023/11/29 18:03(1年以上前)

こちらの記事によると、正規店で77,000円となってますね。
データは2023年2月となっていますので、値上がりしている可能性もありますね。
https://re-musubi.jp/column/rolex/rolex_overhaul_-price
公式の価格表は見つけられませんでしたが、ご存じの方いらっしゃいましたらフォローお願いします。

ちなみにオメガは最近値上げして、一般モデルで105,600円ですので、それと比較すると安いですね。
https://www.omegawatches.jp/customer-service/interventions-and-prices/price-information

書込番号:25526129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/11/29 18:37(1年以上前)

私が10ヶ月前に正規店でオーバホールをした時は値上がりして現状は99000円が基本料金との事でした。値上がり前は77000円と言っておりました。
それでお願いして追加は無く研磨もして貰ってピカピカになりました。
取りに行った時の支払い99000円です。それにロレックスのメンテナンス用の緑のケースを貰えるので喜んでおりました。
それから10ヶ月で高くなったのですかね?

書込番号:25526166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2023/12/02 00:07(1年以上前)


>ダンニャバードさん
ご返信ありがとうございます。
確かに公式の価格表はネットでは掲載されてませんね。見つけられません。
最新情報のレス待ちたいと思います。

書込番号:25529088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2023/12/02 00:17(1年以上前)


>それいけあっくんさん

ご返信ありがとうございます。

基本料金を公表していると高くても安心感が出て頼みやすくなるのですが、非公表で店に行っていきなりこれまでと違う料金を提示されるとちょっと引き気味になってしまいます。

やっぱり値上がりしているのは間違いなさそうですね…

一応日ロレと正規代理店とでは価格は一緒と考えて問題ないですよね?

転勤族で同じ店に頼んだことがないもので

書込番号:25529096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング