『新型GMTマスターU 116710買いました。初ロレです。』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,980,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『新型GMTマスターU 116710買いました。初ロレです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:128件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

すごく重量感があって、色合いもクールで、お風呂以外は一日中身に着けています。
ところで、バックルの部分って、他のブレスと素材が違うようなのですが。非常に小傷が付きやすく、目立ちやすいのです。
 良いお手入れ方法も教えてください。

書込番号:6955047

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2007/11/07 21:38(1年以上前)

素材が違うのではなく、仕上げ方法が違う(ポリッシュの鏡面仕上げ)のでキズが目立ちやすくなります。
あまり気にしない方が精神衛生上はよいと思いますが、浅いキズならホームセンターに売っている金属磨きやコンパウンド、ポリマール等の研磨剤を含ませた磨き布で目立たなくする事が可能です。

書込番号:6955092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2007/11/07 21:47(1年以上前)

サークルラインさん返信ありがとうございます。使っていて鏡面仕上げの部分も、ベルト部分は特に目立った傷はないのですが、バックル部分は結構傷が付いています。全く同じ材質という事はバックル部分は大きめ机やその他の物にあたり易い為に傷がついたんでしょうかね。

書込番号:6955143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/11/07 22:49(1年以上前)

サークルラインさん失礼致します(久々に登場した素晴らしいコメンテーターさんですね)。

バックル(クラスプ)の傷はどうしても避けられない部分です。
この部分の傷を気にしていたら腕時計は嵌められません。
どうか気に為さらずに。

書込番号:6955469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2007/11/07 23:49(1年以上前)

 スクリューバックさんありがとうございます。

 スーツにも、私服にもバッチリ合いますので、超お気に入りです。

 今後は多少の傷は気にしないで、使用していきます。

書込番号:6955795

ナイスクチコミ!0


yoppy77さん
クチコミ投稿数:16件

2007/11/10 12:58(1年以上前)

一寸帽子さんはじめまして!私も最近同じ商品の正規品を購入しました。
現在、他にDATE、サブ(ステン)エクスプローラーTを所有しておりますが、
この商品は前モデル16710や上記他商品と比べても存在感がワンランク
違うような気がします(主観ですが)。

ところでクラスプ周りの傷の件ですが、これは使用する以上、素材の性質上
不可避的なことですね!どうしてもとお考えでしたら、ヤフオク等で売られ
ている傷防止用の透明なシール等を貼られるしか方法はありません!
私の場合はこの時計に拘わらず使用時には机との接触には注意したり、なる
べく時計をしているほうの腕に頼らないようしておりますが・・・
通常使用では深い傷は入らないと考えます。むしろ深い傷を入れないように
注意されたほうが懸命なのではないでしょうか!

末永くご愛用ください。

書込番号:6965097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2007/11/11 00:00(1年以上前)

 voppy77さん、ありがとうございます。

 出来れば、傷防止シールは貼りたくないと思いますので、私も深い傷が付かないように日常生活をきをつけていきます。

書込番号:6967793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング