『ブレスの長さですが、サブマリと比べて』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,980,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『ブレスの長さですが、サブマリと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ブレスの長さですが、サブマリと比べて

2008/06/25 08:51(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:23件

店頭で116710LNを腕にはめてみましたが、ブレスがかなり長いような(新品の状態)気がしました。16610(6時側が4,5駒)を所有しています。12時側を一こまはずし、クラスプの微調整は一切していない状態が私のベストの腕周りです。16610(4,5駒)を所有していて、116710LN買われた方、ブレスはいくつ外せばしっくりきますか?また、微妙に長い、短いとか。 余談ですが、116400も腕にはめる事が出来ました。こちらは新品の状態でかなりブレスが短い(駒が少ない)ですね。一こま外しただけでピッチピッチな気がします。これは駒を外せないと感じました。116400所有の方、腕にフィットしますか?ブレスの調整がかなり難しいと感じました。素朴な疑問ですが・・・

書込番号:7987004

ナイスクチコミ!0


返信する
ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/25 09:20(1年以上前)

millersさん、こんにちは。

116710LNと16610のクラスプの位置調整の穴が同一場所に彫られていないと思いますし、クラスプ自体の長さも違うのではないかと思います。

> 116710LN買われた方、ブレスはいくつ外せばしっくりきますか?

人により手首回りは違いますのでブレスの駒をいくつ外すかは様々だと思いますし、クラスプの位置調整も人により違ってくると思いますけど。

書込番号:7987066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2008/06/25 17:15(1年以上前)

ロレ坊さん、こんにちわ
いつも返答有難う御座います。確かに個人差がありますから、一概に言えませんね。
ふと気になったもので。

書込番号:7988282

ナイスクチコミ!0


yoppy77さん
クチコミ投稿数:16件

2008/07/14 17:58(1年以上前)

millers さんへ

はじめまして、私も116710LNを所有しておりまして、最初は以前から所有のサブ等のクラスプとの変化に少し戸惑いましたが、腕廻りの太さは人それぞれですので一概に何コマ外すとかの客観的なコメントは無理だと考えます。

ご存知かと思いますが、新しいクラスプは旧型とは全く違ったものですが唯一クラスプ内の先端のコマ部分を半コマ分の伸ばしたり縮めたりすることができますので、ここである程度の調整は可能です。
腕廻りが16cm〜17cm位ですと3コマ外して後は微調整すれば良いのではないでしょうか。
まあ、これだけは同じ腕廻りの方でも好みもありますからね・・・
ご参考になられてください。

書込番号:8077216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング