『116710LNの精度』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,980,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『116710LNの精度』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

116710LNの精度

2008/07/19 12:49(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 ロレUさん
クチコミ投稿数:90件

今週正規店にて新型GMTマスターUを購入しました。まだ付けて2日ですが日差-4秒とロレックスの-1秒〜+10秒と範囲外だったのでロレックス社に問い合わせてみたところ直ぐにでも調整できますが1ヶ月位様子を見て下さいとのことでした。プラスなら良かったのですがマイナスは機械的にも良くないと言ってましたので直ぐに調整してもらうか1ヶ月様子を見るか悩んでおります。新品でも精度はこんなもんなのでしょうか!?御意見お願い致します。

書込番号:8097936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/19 13:01(1年以上前)

日ロレのコメントのとおり、新品購入後に日差が安定するには暫く時間がかかりますよ。
夏場である現在は、金属が伸びる関係で日差がマイナス傾向になるというのもありますから。
あまり神経質になって調整に出しても、また変動すればイタチごっこになるので、暫く使用して様子を見た方がいいと思いますよ。

書込番号:8097978

ナイスクチコミ!1


スレ主 ロレUさん
クチコミ投稿数:90件

2008/07/19 13:14(1年以上前)

田舎芝居さん 早速の御返答ありがとうございます!!初めての高額時計だったので・・・神経質になりすぎました。。田舎芝居さんの言うとおり暫らく様子を見てみます。ありがとうございます!

書込番号:8098020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2008/07/19 15:09(1年以上前)

こんにちは!
自分も購入した時は、日差が基準値内にあるものとそうでないものがありますが大体1〜2ヶ月位使用していれば+1〜2秒で落ち着いています。
(たまたまかもしれませんが・・・)
保障も2年ありますから使用頻度が少ない方でしたら半年位様子を見ても十分だと思いますよ。

自分は、今の所一度も無償修理に出した事は無いです。

書込番号:8098379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2008/07/20 08:55(1年以上前)

ロレIIさん
116710LN御購入おめでとうございます。
私もを3月購入した当時の日差はー5秒位でした。
今はー3秒位になっています。
半年位で0になるかなと勝手に思っていますが、だんだん日差は気にならなくなりました。
今は小の月に日付を修正する時についでに時間も修正するぐらいで
いいかなと思い次の時間調整予定は9月1日です。

書込番号:8101621

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロレUさん
クチコミ投稿数:90件

2008/07/20 22:52(1年以上前)

ともぞー1973さん アーエンさんご返信ありがとうござます!やっぱりROLEXとはいえど機械式という事でしばらく様子を見ようと思います。正規店で購入した安心感からか基準値からずれていたので少し不安になりましたが、皆さんの意見を聞いて安心しました。そんなに神経質になることはないんですね!!現状4日目で日差は順調に−4秒です。。

書込番号:8104801

ナイスクチコミ!0


yoppy77さん
クチコミ投稿数:16件

2008/09/06 01:29(1年以上前)

こんばんは、私も本年7月中旬に正規品を購入しましたが、購入当初から8月末までの間、日差が−4秒から−5秒で推移しておりました。その間、平置や竜頭を下に向けたりいろいろやってみましたが変化が無いので現在、日ロレへ調整に出しております。
日差+ならば良かったのですが、他に所有するものが全て日差+2秒〜3秒なので・・・

やはり1日当りで-5秒でも1ヶ月経過後は2分30秒遅れることを考えるとやはり・・・
過去の状況からして経年により段々遅れる傾向にあるのが一般的なような気がしますが。

書込番号:8306542

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロレUさん
クチコミ投稿数:90件

2008/09/06 08:42(1年以上前)

yoppy77さん

私もデイトの不良がでましたのでそれと踏まえて日ロレへ修理に出しました!個体差はあると思いますが周りの話を聞いたりオークションのコメントを見ていると116710の精度はマイナス傾向にある商品が多いみたいに見受けられます。私のロレも1ヵ月半見ましたが-4秒現状維持でした。お互いこれからも大事に使っていきましょう♪

書込番号:8307327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング