『ブレスレットの傷について』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,950,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『ブレスレットの傷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ブレスレットの傷について

2008/11/15 16:14(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:62件

初めまして。このモデルを購入して、約一年半経ちました。ロレックスはもちろん、腕時計についても全くの素人です。そこで教えて頂きたい事があります。ブレスレットの所々に、かなり傷がついてしまいました。擦ったような傷です。あと、錆ではないのでしょうが、くすんだ汚れのような物が付いてます。これらを綺麗にする方法はあるのでしょうか?ブレスレットに傷が付いたり汚れたりするのは仕方ない事かと思いますが、気になって仕方ありません。分かる方、宜しくお願いします!

書込番号:8643838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2008/11/15 18:19(1年以上前)

どんな汚れかにもよるでしょうが、中性洗剤を付けて柔らかいブラシで洗えば、たいての汚れは落ちると思いますが。
キズは気にしない方がよいと思いますが、オーバーホールに出せば研磨の作業が標準に付きますので、深い彫れたようなキズでなければ、大抵は目立たなくなります。

書込番号:8644298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/11/15 18:20(1年以上前)

http://www.watchfan.com/watch_site/index7.html
上記URLを参考にされてはどうでしょうか?

書込番号:8644307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2008/11/15 21:11(1年以上前)

有難うございました。傷を消す方法以外に、色々勉強になりました!

書込番号:8645239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2008/11/15 21:14(1年以上前)

有難うございました。早速試してみたいと思います!

書込番号:8645262

ナイスクチコミ!0


RICO★さん
クチコミ投稿数:29件

2008/12/25 00:47(1年以上前)

傷を心配するのは、ロレ初心者なら仕方ないかもしれませんが、どんなものも使用していたら傷はつきます。特にスポーツタイプを購入したのですから気にしないほうがカッコイイです。
オーバーホールで浅い傷は綺麗にしてくれます。
ガラスのエッジとベゼルは注意してください。万が一交換になると高いですから。

書込番号:8835430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング