『ベゼル』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,799,850 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『ベゼル』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

ベゼル

2009/01/14 09:42(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:42件

ベゼルのコンビネーションカラーはでないんですかね〜?
もし何か情報お持ちの方いらしたら教えてください。

書込番号:8932998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/01/14 10:35(1年以上前)

メガネ-君さん
御早う御座います。
ベゼルの赤黒などの発売予定などの情報、噂は今のところ聞かないですね。
新型からセラミックに変わりましたがコンビネーションカラーにする技術はあるでしょうから製作は出きるでしょう。
あとは製作するかしないか…販売するかしないかの問題ですね。
セラミックのコンビネーションカラーが発売されたらセラミックで綺麗かなぁと思ってます。
今のところ欲しいモデルはなく動向を見守っていますがコンビネーションカラーが発売されたら欲しい欲しい病が再発間違いなしです…。

書込番号:8933120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/01/14 11:23(1年以上前)

メガネー君さん 
こんにちは。

(発売情報ではないのですが・・・)
確かにNEWGMTになってから2年ほど経ちますが、カラーベゼルのタイプは
一向に発売されませんね。サブマリーナで青いセラミックベゼルはありますので
少なくとも青は出来るみたいですね。あとは赤が出来るのか?とツートーンが出来るのか?
が問題なんでしょうけど。

ここからは勝手な憶測になりますが、ロレックスはNEWGMT(もうNEWではない
ですけど)では、カラーベゼルのモデルを販売する気が無いのではないでしょうか?
ラクシュリーテイストが増したGMTでは、カラーベゼルは似合わないと判断している
のでは?それと、GMTの緑針に青/赤のベゼルも全然似合わないですし。(まぁ、もし
カラーベゼルを出すことになったら、GMT針の色を塗り替えればよいだけですけどね)

そんな訳で私はカラーベゼルのモデルは発売されないのではないかと思っています。

書込番号:8933250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/01/14 11:46(1年以上前)

時計好きのうしくんさんどうもです。
やっぱ二年間音沙汰なしでしたら販売予定はなしとの予想ですか…(泣)
スレ主さんも発売されるようだったら気になる候補に上がっていたのでしょうし、私もセラミックの赤を想像(妄想?)するだけで欲しくて欲しくてなりませんので大いに残念です(泣)
勢いで出してくれへんやろかねぇ〜。

書込番号:8933298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/01/14 12:39(1年以上前)

ビーナスラインさん
どうもこんにちは。

結局、技術的にどうのこうのというのもありますが、マーケットリサーチした結果、
黒を買う人が圧倒的に多かったのではないでしょうか?世界的には分かりませんが
少なくとも日本では、(16710は)黒ベゼルが人気の様ですし。。。

だから、(多分)コスト高になって、なおかつ(黒より)人気の無いカラーベゼルを
発売しないのかな?と思っています。

今年のバーゼルでも発表しなかったら、発売するにしてもかなり先になるのでは
ないでしょうか。

ただ、私はカラーベゼルの方が好きですけど。私の16710も赤/黒ですし、
替えのベゼルディスクも赤/青です(笑)

私の勝手な予想が外れるとよいのですけどね!

書込番号:8933466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/01/14 13:01(1年以上前)

時計好きのうしくんさん。そうですね…やはり黒でしたらどんなシーンにも似合いますし、普通はまず黒を選択しますね。
極端な話、お葬式の場で黒ベゼルは違和感ないですが赤黒ベゼル等はどうかと…(笑)
でもラフなビジネスシーンを演じられてる方には赤黒等のベゼルはありなんすけど…今回ばかりは時計好きのうしくんさんの予想が外れることを期待しております(笑)
ロレックス社様…日本限定…いや…私限定で作ってくれませんか?(値段次第ではキャンセルしますがね…(謝))

書込番号:8933565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2009/01/14 16:13(1年以上前)

こんにちは。
やっぱりないですかね・・・
ヨーロッパではツートンカラーのほうが人気みたいです!!
もしやの緑針に合わせた黒×緑の登場!!
なんて勝手な憶測してます・・・
黒セラミックでも十分なんですが、黒しか選べないってのが・・・
やっぱり2〜3種類のなかからじっくり選びたいです☆

書込番号:8934087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/01/15 12:47(1年以上前)

ビーナスラインさん 
こんにちは。

ぜひともビーナスラインさん別注GMTマスター、ロレックスに依頼してみてください!
その時は詳細なレポートお願いしますね!(笑)

メガネー君さん 
こんにちは。

黒/緑ですと、昼/夜の区別が付きにくいですね(笑)

黒でもそんなに不満がないのであれば、取りあえず黒を購入してしまい、
もし、今後カラーベゼルのモデルが発売されたらベゼル交換(GMT針もかな?)
というのもアリかもしれませんね。

書込番号:8938291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2009/01/15 14:22(1年以上前)

時計好きのうしくんさん

確かに黒×緑は両方暗くて、本来の使用用途からは良くないですね・・・
もともと他国の時刻と昼夜の判別が必要なパイロット使用だったと記憶しています。

実は、私個人としては緑針が気に入っています!!
赤針も良いアクセントですが、あくまで私個人はヨットマスターの赤針の方が好きです。
GMTとヨットマスターメンズで以前悩んでいたのですが、
やっぱり黒文字盤が好きなのでGMTマスターに決めました!
価格もそこそこ下がっていますので、購入をしようかと思ってます☆
でも悩んでる時って楽しいんですよね〜

書込番号:8938550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/01/15 14:57(1年以上前)

メガネー君さん 
こんにちは。

>パイロット使用だったと記憶しています。
そうですね。GMTマスターをパンナムが正式採用していた時期もありましたよね。

今はかなりお買い得感が増していると思いますので、ぜひぜひ
大いに楽しく悩んでくださいね!(笑)

書込番号:8938632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング