『お願いします。 』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,799,850 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『お願いします。 』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 お願いします。

2009/02/12 23:34(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 さん
クチコミ投稿数:18件

ちょっと疑問ですが、なぜGMTマスター2はこのご時世なかなか値段下がらないのですか?

ヨットマスターは同じくらいの価格だし、サブなどもかなり安いですよね

書込番号:9084614

ナイスクチコミ!0


返信する
2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2009/02/13 16:13(1年以上前)

ミル白がボコボコになってるのにGMTUは耐えてるんだから需給だろ。

書込番号:9087267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/13 18:23(1年以上前)

腕さん。 こんにちは。
GMTは日本だけじゃなく海外でも売れていて需要と供給が合ってないんじゃないですかね〜。
しかしこの円高の中定価が高すぎるような気が凄くします。
ルイ○ィトンやティ○ァニーは円高で値下げしたのに・・・強気ですねー。
逆に円安だったら値上げ確実だろうね〜。
当方1991年にGMTマスターT(16700)を購入しましたが320000円でした(並行)
あの頃が懐かしいです。 
ミルガウス・・・そもそもまったく人気が無くて廃盤になったモデルだったような?
数が少なく希少性があると言うだけで人気が出たモデルですからね〜。
それが復活・・・しかもイナズマ針で・・・あれは笑いました。もっと値下がりすでしょ^^

書込番号:9087868

ナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:18件

2009/02/13 18:37(1年以上前)


2ch2chさん、仕事人の金さん、

ありがとうございました。


そうゆうことなんですねト
初ロレックスなのでいろいろ気になってしまって。

書込番号:9087929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/14 22:49(1年以上前)

腕さん

こんばんは…

私、昨年の2月に定価で購入しました(並行物)…1年で約20万下がったらいい方だと…

書込番号:9095342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング