『ヨットマスター2について』のクチコミ掲示板

2007年 発売

ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,100,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年

  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]

『ヨットマスター2について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨットマスター2について

2008/01/03 21:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]

スレ主 どてんさん
クチコミ投稿数:3件

初心者ですので教えてください。
ヨットマスター2も後々にはロレジュームモデルが
発売される可能性があるのでしょうか?

書込番号:7199015

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 どてんさん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/03 21:42(1年以上前)

すいません!ロレジウムの間違いです・・・

書込番号:7199125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:422件

2008/01/04 00:04(1年以上前)

金無垢モデルのみの発売でヨット競技に使うレガッタクロノグラフ機能を搭載していますから、一部の富裕層をターゲットにしたモデルだとは思いますが、ノーマルのヨットマスターも最初は金無垢モデルだけでしたので、後々にコンビモデルが出る可能性はあると思います。
特異な機能と風体からは、一般受けするモデルとは思えませんが。

書込番号:7199903

ナイスクチコミ!1


スレ主 どてんさん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/05 12:36(1年以上前)

危機一髪さん丁寧な説明有難う御座います。
私の私見ではカッコいいですが、さすがに金無垢の値段は買えません(;;)

書込番号:7206282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2015/04/25 02:34(1年以上前)

2013?SSモデル追加されましたね。

書込番号:18715917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング