『通販でのクレジット販売はこういう物でしょうか?』のクチコミ掲示板

2007年 発売

115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥888,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:34mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) 115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • 115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『通販でのクレジット販売はこういう物でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > 115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:3件

こちらの板を拝見させて頂きお店に直接電話で在庫を聞き、webクレジットで、と伝えると電話の向こうの表情が変わった様で、この価格は現金特価ですのでクレジットなら25000円上がります。と説明を受けました。金利の話しでは無いです。HPにもその類の記載は無く、質問してもどこのお店もそうですよ、との事でしたので電話を切りましたが、そういう物ですか?どなたかご経験のある方がいらっしゃったら
ご教授お願いします。

ちなみにお店の名前は記載してよいものか判りませんのでとりあえず伏せておきます。

書込番号:8953892

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/01/18 18:51(1年以上前)

トムリュウさん
こんばんは。

そのショップは関東地方ですか?

時計ではないのですが参考になれば…。

私は関西地方在住なのですが車は関東の業者で購入しました。
その時の見積もりに『ローン手数料』という理解不明な項目があり『これは何か?』と尋ねたら『ローンの際の手数料です』との返答でした。
関西にはそういうシステムはなく説明を求めたらしどろもどろ…。

そらそうでしょう…別にローンにする事で何の手間もかからないのに手数料の説明も出来ないでしょう。

ましてや金利のうちの数%も信販会社からマージンとしとバックもされますしね。
他にも何だかんだと手数料項目がついており商談の結果、不要なものは全て外さしましたが、地方により何でもかんでも手数料を取るみたいです。
(関東地方じゃ当たり前の手数料みたいでしたが関西では通用しません)

想像でお答えして申し訳ないのですが地方によって販売法方の違いもあるかと思います。

説明を求め納得されなければ購入は控えた方が宜しいかと思いますよ。

私なら、その話が出た途端に断りますね。
(不要なお金は払いません)
何れにせよ、知らない購入者から手数料項目で取れるだけ取る業者さんもいるようですから販売店の名前は出せばいいと思いますよ。

書込番号:8954190

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/01/18 20:30(1年以上前)

トムリュウさん
こんばんは。

クレジット使用時に本来お店がクレジット会社に払う手数料を、購入者に転嫁させている
のですよね。確か本当はそういう事はしてはいけないハズだと思いますが、実際には
並行店では、間々ある事の様ですね。

「クレジット使用時は、手数料が上乗せされます」としっかり明記されているなら
まだしも、それが明記されていないのは問題だと思いますが。。。

どちらにしろ、安い買い物ではないので対応がよくなかったり、不信感を感じてしまう
様なお店では買わないのが一番ですね。

書込番号:8954678

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2009/01/18 20:45(1年以上前)

トムリュウさん、こんばんは。

カードを利用すると加盟店(ショップ)は
購入金額の数%をカード会社に支払う必要があります。

また、その金額を購入者に負担させることは
禁じられています。

現金割引だからその価格なので
カードなら25,000円アップというのは問題ないですが
手数料名目で25,000円というのは
原則としてカード会社と販売会社との契約違反になります。

@ホームページにカード支払時の価格を明示する
A問い合わせが合った時点でカード支払時のことを伝える
Bカード支払でも価格が変わらない

おおまかに以上のようなケースがあります。
どのお店で購入するかどうかは
消費者の判断に任されます。



書込番号:8954773

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/01/18 21:26(1年以上前)

トムリュウさん
こんばんは。

私、クレジットカード購入とローン購入(申込用紙に記入)とを勘違いしておりました。

クレジットカード払いの時は時計好きのうしくんさん、ロレ欲しい欲しい病さんの回答が正しいです。

しかし…敬遠した方が良さそうですね。

書込番号:8955030

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2009/01/18 21:53(1年以上前)

 ビーナスラインさん、早速の書き込み有難うございます。はい、東京都内です。
どうやら在庫が一つだけとの事で店側は店頭で販売したいという感じがみえみえでした。
あまり売る気も無さそうなので、はい分かりましたと電話を切りました。
webクレジットの手数料なんですかね。実は私北海道の国産車ディーラー系の中古車センター勤務でクレジットを扱っていますが、ローン手数料と言うものは有りません。多分ですが関東地方にも無いと思いますよ。見えない相手だから、と言う事も有るのかも知れませんね。
いずれにしてもそのお店での購入は断念し、道内で購入することにしました。

時計好きのうしくんさん 有難うございます。やはり転嫁されているんでしょうかね?
それ以外に金利も発生する訳ですから安く見えた金利も実は高かったという事でしょうか。

ロレ欲しい欲しい病さん 有難うございます。カード払いの場合はそうですよね。うちの勤務先も車両代のカード払いは3〜5%の手数料が必要ですので車両代にカードはやめた方がと説明しています。ですが今回はカードではなくお店で扱うクレジットなんですよね。やはり手数料が掛かるんでしょうね。ロレ欲しい欲しい病さん の言うとおりHPにその旨記載してもらえればなんてこと無かったような気がしています。

皆様、貴重な助言有難うございました。

書込番号:8955199

ナイスクチコミ!1


ロレUさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/13 19:28(1年以上前)

デュエルさんですね。

書込番号:9389045

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング