『かぶらない』のクチコミ掲示板

2007年 8月27日 登録

116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(ブルー)ジュビリーブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,890,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:100m/330フィート防水 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(ブルー)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(ブルー)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(ブルー)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(ブルー)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(ブルー)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(ブルー)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(ブルー)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(ブルー)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(ブルー)ジュビリーブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(ブルー)ジュビリーブレスレット

『かぶらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(ブルー)ジュビリーブレスレット」のクチコミ掲示板に
116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(ブルー)ジュビリーブレスレットを新規書き込み116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(ブルー)ジュビリーブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

かぶらない

2010/03/30 12:22(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(ブルー)ジュビリーブレスレット

クチコミ投稿数:5件

この時計と出会って1年3ヶ月

まさに一目惚れでした

ダイヤ入りですしァ ブルーの爽やかな色&人とはかぶらないので購入しました

なかなか10Pのブルー彫りコンピュータは見ないので自慢できる一品だと思いますュ

書込番号:11162786

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/03/30 12:44(1年以上前)

私は文字盤がシルバーコンピューター文字盤ですが、ブルーもきれいですよね。正規代理店で、無料洗浄してもらっているので、いつもぴかぴかで、注目度が高いです。
ブルー文字盤はもっときらびやかに目立つのでは。

書込番号:11162880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/03/30 12:48(1年以上前)

シルバーコンピューター文字盤もかぶらないですね。116234Gは仕事にバッチリですね。

書込番号:11162896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/03/30 12:53(1年以上前)

そうですよね 夏場はブルーが生えますし

某時計店に行ったときには珍しいですねと言われましたァ

これから大切にしていきたいですねュ


お金が無くなっても売ることはないでしょうゥ

書込番号:11162918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/03/30 14:35(1年以上前)

私もそうですね。
これからも仕事の活力として116234Gでがんばりますよ。

書込番号:11163247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/30 17:23(1年以上前)

あら金光っちゃん
HN変えたんだね。
やっぱROLEXは強運なんだ。
パワーザウオッチROLEXだな。

書込番号:11163825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/03/30 17:51(1年以上前)

不思議さん
あらっ!?
やっぱりわかりましたかあ。
やられましたなあ。
気分転換で替えちゃいましたよ。

そうですね!買ったその日から強運パワーウオッチロレックスですね!

田舎では、さっきも酒屋でさりげなくGMT赤青をしてたら、
やっぱり
おっロレックス!
と!!!

書込番号:11163937

ナイスクチコミ!2


mtv2008さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/11 15:37(1年以上前)

はじめまして。。

私も去年の2月にこれを購入いたしました。
おっしゃるとおりまずかぶりませんね。
(ま、ここで既にかぶっているというのもありますけど(^^;

あと時計店(東京)にもあまり置いてないですね。

ちょっと明るいところで斜めの角度から見る文字盤の美しさ
はほんと満足しています。
10Pダイヤにコンピュータ彫はブルーが一番栄えるということに共感
されるかたがいらっしゃってすごく嬉しく思います。


もともとスポロレには興味がなくデイトジャストのデザインが好き
でこれまでにデイデイト1本を含めて10本程買い替えてきま
したけど次買う時は買い替えではなくこれは残そうと思ってます。

でも最近はスポロレにも興味が。。♪デイトジャストIIもいいですね♪

書込番号:11218507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/04/11 22:43(1年以上前)

mtv2008さん

同じくブルー彫りコンピュータなんですね

ほんとにこれからの季節ははえますよね


デイデイトも持っていたなんて凄いですね

デイデイトは憧れですねゥ


お互いデイトジャストを大切にしていきましょう奠

書込番号:11220571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(ブルー)ジュビリーブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(ブルー)ジュビリーブレスレット
ロレックス

116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(ブルー)ジュビリーブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月27日

116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(ブルー)ジュビリーブレスレットをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング