『購入しました』のクチコミ掲示板

2007年 8月27日 登録

116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(グレー)ジュビリーブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) 116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(グレー)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(グレー)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(グレー)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(グレー)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(グレー)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(グレー)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(グレー)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(グレー)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(グレー)ジュビリーブレスレットのオークション

116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(グレー)ジュビリーブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月27日

  • 116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(グレー)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(グレー)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(グレー)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(グレー)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(グレー)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(グレー)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(グレー)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(グレー)ジュビリーブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(グレー)ジュビリーブレスレット

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(グレー)ジュビリーブレスレット」のクチコミ掲示板に
116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(グレー)ジュビリーブレスレットを新規書き込み116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(グレー)ジュビリーブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2010/05/20 18:20(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(グレー)ジュビリーブレスレット

クチコミ投稿数:6件

先日購入しましたが、光の加減でグレーなのに藤色に見えたりとおもしろいケースで、とっても気にいっています。また、ジュビリーブレスも良い感触ですね。
皆さん方にご質問ですが、このブレスは使用が長いと伸びる?ということを聞いたことがありますが本当でしょうか?時計の保存の際にマクラ?に巻くのも少しためらっております。
ご存知の方いらしたら教えて下さいませ。

書込番号:11385034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/20 22:53(1年以上前)

購入おめでとうございます。

旧ブレスは輪の集合体だったので、伸びやすかったけれど、
金属の固まりを繋いだ(無垢)新ブレスでは、伸びはほとん
どないでしょう。

書込番号:11386382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/21 01:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

クッションに巻くか巻かないというよりも、置く向きを検討されるといいと思います。
重力的負荷から、竜頭側を下にしない場合の方がやっぱり伸びは抑えれます。
竜頭を下にすることによって左手に装着してる際の時計の向きになりますし。
時差調整に用いるような話ですが参考にしてください。

むしろ、クッションに巻くと乾燥が十分でなくなるので控えるのが懸命かと。
最初は傷など気になるでしょうが、ココの掲示板をいろいろ読んでロレファンの一員になってくださいね。

書込番号:11387114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/05/21 07:40(1年以上前)

でこぼこフレンドさん、ロレがちゃぴんさん、早速のお返事ありがとうございます。
ブレスが素敵なものだったもので、ついつい心配になりまして質問させていただきました!
当方、元々時計好きだったのですが、ROLEXは縁がなくおりましたが、ここの皆さん方のお話をみるようになり、ロレ病にかかってしまったようです。
今後もよろしくお願いいたします。

書込番号:11387495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(グレー)ジュビリーブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(グレー)ジュビリーブレスレット
ロレックス

116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(グレー)ジュビリーブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月27日

116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(グレー)ジュビリーブレスレットをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング