『ストラップ交換の際での悲劇』のクチコミ掲示板

2007年 8月29日 登録

116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルト

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,880,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 防水機能:10気圧(100m) 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトの価格比較
  • 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトの中古価格比較
  • 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトのスペック・仕様
  • 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトのレビュー
  • 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトのクチコミ
  • 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトの画像・動画
  • 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトのピックアップリスト
  • 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトのオークション

116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月29日

  • 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトの価格比較
  • 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトの中古価格比較
  • 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトのスペック・仕様
  • 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトのレビュー
  • 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトのクチコミ
  • 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトの画像・動画
  • 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトのピックアップリスト
  • 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルト

『ストラップ交換の際での悲劇』 のクチコミ掲示板

RSS


「116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルト」のクチコミ掲示板に
116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトを新規書き込み116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

ストラップ交換の際での悲劇

2016/12/25 19:16(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルト

クチコミ投稿数:45件

約2ヶ月前に、丸ノ内の日ロレにて革ストラップ交換を依頼したのですが、ラグ裏周辺が数ヶ所に渡って傷がついて戻って来ました。
その場で確認をすれば、良かったのですがそのまま持ち帰ってしまったので諦めていたのですが、どうしても気になってしょうがないので、本日サービスカウンターにその旨、相談したところ外装研磨のみ行えると云う事でしたので、どの程度改善出来るか返事を頂いたのち、お願いしようかと思っております。金額はケースのみ研磨で、約2万円(税込)掛かると言われました。
日ロレのサービスセンターにお願いしたので、間違いは無いと思っていただけに残念なのと不信感で一杯になりました。 何事も疑うわけでは有りませんが、出来上がり確認は必ず実行しなければいけないなあ〜と勉強になりました。

書込番号:20513681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/25 21:59(1年以上前)

>hiron2911torさん

こんばんは。

日ロレにやられましたか。

私も過去に経験があります。
DJの文字盤交換を依頼し、受け取った際、裏蓋にキズがついていました。
その場で気付き指摘したところ、最初からキズがあったとの信じられない回答をされました。
最終的には、無料で研磨されキズはキレイに消えたのですが未だに不信感は残ったままです。

その点、IWCの昔の輸入代理店コサリーベルマンは、時計を預かる際、キズの有無を入念にチェックして所有者にも確認の上、用紙に記載していました。
(車のディーラーでも同様の事を行っているところがありますね。)

後々トラブルになる、この手の問題について、ロレックス社でも見直しを図ってもらいたいと思います。

書込番号:20514188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2016/12/25 22:39(1年以上前)

>The Continental Wayさん
こんばんは
一読して頂き有難うございます。
本日は時計を百貨店併設のサービスカウンターに預けて、明日に東陽町SSに移送して現物確認したのち、何処まで改善出来るか返事を貰える予定になってます。
あと、丸ノ内の日ロレで交換作業した際の明細書もあれば、一緒に預かりたいとの事で渡して来ましたが、何か良い方向になる一員になると良いのですが・・・
とりあえず、東陽町SSからの連絡待ちです。
ほとんど、綺麗に修復出来ますよ。というなるべく良い返事を貰えたらという期待を切に願っております。

書込番号:20514323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2016/12/26 08:34(1年以上前)

ロレックスサービスはバフがけしかできないと思いますよ
部品を修理業者に提供しなくなったのをみても修理を取り込みたいのでしょう
ロレックスがやっている修理学校上がりの人に仕事を提供したいのもあるのかな
高度な技術は期待しないで依頼するのがいいかと思います

書込番号:20515043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/12/26 17:16(1年以上前)

>ロレックスがやっている修理学校上がりの人に仕事を提供したいのもあるのかな

どういった根拠の元で話されているのでしょうか?これこそ根拠、証拠を提示すべき案件では無いでしょうか?
でないと、闇雲に不安を煽る行為になりますよ?

書込番号:20515980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45件

2016/12/26 18:50(1年以上前)

>ロシアンセーブルさん
こんばんは
今まで、時計を日ロレにてOH2回お願いした事が有ります。
その際、研磨込みでお願いしていて納得した仕上がりで戻って来ております。
日ロレ以外にも、研磨してくれる業者は調べれば多数出て来ますが、やはり最終的には日ロレに依頼するのが一番の得策ではないかと決断しました。
今回、こんな嫌な思いを致しましたが、今一度日ロレの技術にかけてみます。

書込番号:20516212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2016/12/26 19:06(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん
こんばんは
お気遣い有難うございます。
確かに現在、不安で仕方有りません。
今回依頼したサービスカウンターでも、明らかにストラップ交換作業時に生じた傷と理解しておられます。
また、修理から戻って来たら全然違う箇所に傷でもついていたらなど、
余計な心配をしてしまいます。
とにかく、不安を一掃できる状態で時計が帰還してくれるのを願うばかりです。

書込番号:20516253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/12/26 19:15(1年以上前)

>hiron2911torさん

日本ロレックスと言えども、神では有りません。
心配ならば日本ロレックスに修理依頼を出す前に、外装部分をあらゆる角度から写真を撮って置き、日本ロレックスの担当と共に確認しましょう。
修理依頼前写真を必ず撮る事を実行しましょう。それが唯一の対抗手段です。

書込番号:20516280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2016/12/26 23:16(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん

に、激しく同意します!

まったく、
ロシアンさんのいい加減な発言・・・(-_-)

>ロレックスがやっている修理学校上がりの人に仕事を提供したいのもあるのかな


これこそ根拠、証拠を提示すべき案件!!

突っ込まれると・・・ また・・・  黙り?? (^^)/

書込番号:20516959

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2016/12/27 15:53(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん
こんにちは
とりあえず、無料にて対応してくれる様なので、
お願いしてみる事にいたしました。
とりあえず、ご報告まで・・。

書込番号:20518271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/12/27 19:33(1年以上前)

>hiron2911torさん

相手が日本ロレックスであろうと、理不尽な事に泣き寝入りする事は有りません。
日本ロレックス側の作業で、不必要な傷を付けられたのならば、徹底的に戦うべきです。
逆に言えば、日本ロレックスは顧客のこう言った要望に応える義務がある筈です。
私が修理屋ならば、必ず作業前の外観、状態を客観的に記録を取りますよ。
それが当たり前なんです。

書込番号:20518684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2016/12/27 20:08(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん
そうですね。
とりあえず、来年1月下旬に完了予定とのことなので仕上がり次第でまた考えてみようかと思います。

書込番号:20518744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2017/01/11 21:54(1年以上前)

本日、日ロレサービスカウンターより研磨完了の連絡を受け受け取りに行きました。
細かく見ると、一部分に傷の名残りが残っている箇所が有りましたが、かなり改善はされて返還されました。
未研磨だっただけに、今回この様な出来事により無駄な研磨を実施する事にはなりましたが、おおむね綺麗な状態に回復したので、これで良かったと思っております。
サービスカウンターのスタッフが、次回ストラップ交換する際は、事前にこの様な経緯が有ったと一言伝えて依頼する事を薦められたのですが、そんな事を伝えなくても普通に良い仕事をして頂かないと困るな〜と非常に感じました。

書込番号:20560682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルト」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルト
ロレックス

116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルト

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月29日

116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング