『298,000円』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,285,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『298,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信20

お気に入りに追加

標準

298,000円

2010/10/07 11:11(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:9件

イ○ンモールに入っているブランドショップで、ミルガウスが298,000円です。
白と黒のみです。
泉南店・高崎店・富士南店・綾川店です。
黒を購入する事ができました。お近くの方は急いでください。

書込番号:12023098

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/07 11:31(1年以上前)

遂に価格破壊が始まりましたね、みんさん。
吹き荒れる不況の中、お時計も選別とデフレーションの波に
呑み込まれることでしょう…エエ、5桁は終了しましたが
6桁、クラッシュするかもしれませんね。。。

書込番号:12023147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/07 15:29(1年以上前)

それってホントだったらすごいことぁよ

というよりもショックだよ

書込番号:12023860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/10/07 16:10(1年以上前)

僕もかなり驚きました。
購入したあと、本物かどうか不安になりロレックスの買取専門店に持込みました。
買取価格は33万円。値段がついたのでホッとしました。
初ロレックスなので大事に使いたいです。

書込番号:12023969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/07 16:14(1年以上前)

今電話しました
ほんとでした
びびりました
買いに行くか妻と相談します

書込番号:12023984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/07 17:27(1年以上前)

ホホホホッ良かったですね、また報告お願いしますよ。
転売して焼肉喰いに行かないように!ぢゃ、ボカぁ帰りますよっと。

書込番号:12024200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/07 19:00(1年以上前)

くーさん
てんちゃん
イオン綾川
取り置きしてもらおうと電話したらさっき売れたって
なーんだ
妻もその気になっていたのに
残念
もー

書込番号:12024575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/07 19:02(1年以上前)

2008年式だっていってた

書込番号:12024587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/07 20:16(1年以上前)

おやまぁ残念でしたね、綾川店まで電話されましたか。ワタクシは昼休みに泉南店に電話して白ミル押さえさせて頂きましたよ、ここに厚く御礼申し上げますm(__)mハピネスさん、頑張りましたね、良くできました。週末に引き取りに行こうと思います、帰りに焼肉食べる予定でございます(^O^)v

書込番号:12024871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/07 20:31(1年以上前)

やられましたなあ
妻も白みるがいいというておりましたあ

2008年式でおまっか?

書込番号:12024947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/07 20:43(1年以上前)

オホホホッ、金ちゃんも青いですね。こういう買い取り価格より安い特売品は泉南の様に都市部に近い店には残ってませんよ、ハイエナどもの餌食ですわ冗談ですよ。綾川とは遠方ですがラッキーでしたね、そして相談する前にまず押さえるべきでしたね、キャンセルできるのですから…

書込番号:12025005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/07 20:54(1年以上前)

やられましたなあ
泉南にも電話したら、白一本残ってるって言ってましたわ
綾川は泉南店に紹介してもろうただすよ

まあ縁がなかったということだす

書込番号:12025062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/07 21:09(1年以上前)

なんですと!?泉南に白ミルが?!クヤチィ〜(:_;)
しかし久しぶりの激安情報やったね、また何処かの店がやるんちゃうかな。ロレの在庫がダブダブになってきたいうサインですわ。

書込番号:12025169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/08 00:27(1年以上前)

金ちゃん浮気は駄目だよ!

初志貫徹でGVだよ。

NEWぐりさぶとミルGVでぐりぐりコンビだよ。

だけどね。。。

もう少し下がったら僕も黒買っちゃうかもねw

ゴメンネ^0^

書込番号:12026412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/08 20:16(1年以上前)

クーの助さん、情報ありがとうございます。おかげさまで白文字購入できました。

書込番号:12029466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/10/08 21:39(1年以上前)

子供店長さん・ロレ好き者さん、おめでとうございます。
またお得情報がありましたら報告しますね。

書込番号:12029742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/08 22:07(1年以上前)

ありがと、オレも見付けたらカキコするわ!

書込番号:12029892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/08 22:19(1年以上前)

報告忘れてましたが、V番でしたよ。
朝10時開店後すぐに入店して試着?していたら、ミル目当てのお客様が来て一言。ミルがないなら、他に安いロレありませんか?だって。
転売目的なのかな?

書込番号:12029960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/08 22:39(1年以上前)

かれちゃん
了解だよ

書込番号:12030094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/08 23:08(1年以上前)

くーさん

また、情報よろしくです

今度はゲットだあ

書込番号:12030287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2010/10/13 17:53(1年以上前)

協賛だろ。

書込番号:12054359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング