116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年
腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
いつかROLEXが欲しい!と思い、大学生の頃からこつこつ貯め、今年の春、社会人になったので念願のROLEXを購入しました。
中古ではありますが、状態もかなり良いV番のミルガウスです。
本日、手元に届いたのですが、ベルトの微調整をしても若干キツい。
そこで、コマを中古でも良いので購入したいのですが、こちらの時計のコマは他のどのタイプのコマですと流用できるのでしょうか?
教えて下さい。
書込番号:14649174
0点
こんばんは。
ブレスレットの調節コマの余りが
附属しておらずキツキツという
ことですね?
また通販でご購入されたという
ことですね?
流用ではなく当該ブレスレット
の純正コマをご購入されては
如何でしょうか。
お近くの日本ロレックスサービス
センターに問い合わせるのが一番
かと思います。
書込番号:14649315 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
boo821さん、こんばんは。
まず、フル駒の中古なのでしょうか。
余り駒が有るなら、先ずは追加からです。
ブログにも書いたのですが、GVは東北に嫁がせました。
手元にないので記憶が曖昧ですが、留金のところで調整は出来ませんの!
出来ないのなら、真贋鑑定も含めて最寄の日ロレへが宜しいかと存じます。
まだまだだな、Mクン(笑)
書込番号:14649570
1点
みやび68さん
楽天内のGMTというショップで購入しました。
付属はフルコマで、若干キツいです。
今までオメガのシーマスターをしていましたが、そちらよりブレスレットの長さが短いようです。
やはり、日ロレできちんとした物を購入すべきですよね。
購入したお店に聞くと、1コマ1万円するらしいので、GMTなどのコマが流用可能でしたら中古で購入し、安く済ませようと考えていました。
4桁は、DarkSideなんで・・・さん
私のは留め金のところで若干の微調整ができるタイプのベルトでした。
それでも今までしていた時計よりもキツいので、コマを足したいと考えています。
日ロレでコマを買いに行くだけ、メンテナンスなどしなくても真贋鑑定はして頂けるものなのでしょうか?
書込番号:14649681
1点
真贋鑑定は口にしてはいけません。
悪魔でも、駒足しという名目にするのです。
GMTは渋谷界隈だったと記憶しております。
日ロレ東京サービスセンター?に行くことをお勧めします。
完全決着されますように…拝
書込番号:14649840
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/02/21 16:03:32 | |
| 0 | 2022/01/04 21:45:44 | |
| 0 | 2018/12/15 21:21:03 | |
| 6 | 2021/11/30 19:08:55 | |
| 16 | 2015/06/16 15:38:08 | |
| 14 | 2015/01/31 20:05:50 | |
| 4 | 2015/01/18 23:07:22 | |
| 0 | 2015/01/12 11:40:24 | |
| 2 | 2014/09/05 3:15:02 | |
| 3 | 2013/12/30 21:51:38 |
「ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミを見る(全 455件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






