『夜光色について』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,285,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『夜光色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

夜光色について

2012/10/07 11:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:2件

ミルガウスのガラスが透明で黒文字板のタイプについて、夜光色は何色に光るのでしょうか。
G番やV番は緑に光り、ランダム番は最新のサブマリーナと同じように薄い青に光るのでしょうか。
この間直接見たものは緑に光っていましたが、型番を確認するのを忘れていました。
違うお店へ夜光色を問い合わせた時は、薄い青に光ると回答されましたが本当か疑問です。それの型番はランダムでした。
ご教授お願いいたします。

書込番号:15172079

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/10/08 10:15(1年以上前)


私の単なる推測にすぎませんが
薄緑のルミノバから薄青のクロマライト
への過渡期なので市場に双方が
混在しているのではないでしょうか。

ルミノバの部品在庫が無くなり次第
順次他のモデルもクロマライトに
変更されるのではと思います。

シリアルの頭文字できっちり
区別・変更はしてはいないのでは
ないかとも思います。

従来モデルについての
マイナーチェンジでは
ロレックスは一々
発表しないと思います。

ご購入される際に
その個体を確認されるのが
良いのではないでしょうか。

ご質問の答になっておらず
すみません。

書込番号:15176360 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


三針君さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/08 21:26(1年以上前)

116400のインデックスですが、ホワイトがグリーン、オレンジがうすいブルーに光ります。したがって、黒文字盤は全部グリーン、白文字盤が全部うすいブルー、GVはグリーンとうすいブルーに光ります。
 畜光の変更があったとの情報はわかりませんが、従前のモデルの光り方はそうでした。

書込番号:15178886

Goodアンサーナイスクチコミ!1


亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件

2012/10/09 19:06(1年以上前)

ジミー3さん

はじめまして。
G番やV番のホワイトバーは,薄緑に光ります。ランダム番で2012年頃(ギャランティの
発行年なので製造年と必ずしも一致するもではありませんが。)ルミノバからクロマライト
(薄青)移行したものを目にするようになりました。よって,現在製造されているインデッ
クスはクロマライトと思料します。

書込番号:15182129

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/10/09 19:27(1年以上前)

皆様

貴重な情報誠にありがとうございました。

実際に見て購入しようと思います。

書込番号:15182203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング