『Amazon価格』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,285,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『Amazon価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信16

お気に入りに追加

標準

Amazon価格

2015/06/02 17:58(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 かちcさん
クチコミ投稿数:17件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。
注文確定後、入荷時期が確定となっているのに、価格を下げるのってありなのか、疑問です。
最終的に価格アップするのではと思ってしまいます。

書込番号:18833044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件

2015/06/03 12:51(1年以上前)

同感です 他店に比べて違いがありすぎ確認するだけ無駄です
ここは比較サイトなのでその価格で用意できなければ載せないで
欲しいですね まじめに探していの人に失礼ですね
客よせのつもになのかね

書込番号:18835429

ナイスクチコミ!5


蝉*さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:9件

2015/06/03 16:26(1年以上前)

気になったので電話で問い合わせてみましたが、「入荷時期は未定です」の商品の場合、
価格は仕入れ後も変更なく、現在表示されてる価格で販売するそうです。
だから注文後に値段が上がるということはないそうです。
ただ、モノを仕入れられなかった場合は注文がキャンセルされるみたいです。
あと、amazonの通販形態にもいろいろあって、この時計の最安リンク先は販売システムだけを利用した
別の店による販売ではなく、amazon.co.jp自体が販売・発送するものです。

書込番号:18835863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2015/06/03 19:58(1年以上前)

え 注文させといて仕入れができなければキャンセル 取り寄せできない可能性があるって
事ですよね ここの比較サイトの趣旨と違いますね だから登録落としたのかな
でも他のロレックスの商品まだ出てますので困りますね 店の口コミに載せたら一方的に
削除されましたけど事実載せていけないの アマゾンさん

書込番号:18836428

ナイスクチコミ!2


スレ主 かちcさん
クチコミ投稿数:17件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/06/03 23:34(1年以上前)

きまぐれ時計さん、蝉* さん、コメントありがとうございました。価格が下がることはとても良いことと思いますが、ぬか喜び的な情報は、不要ですよね。

書込番号:18837290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/06/04 07:42(1年以上前)

ぬか喜びになるかならないか勝負です!先日、Amazonで55万8千円で注文してみました。
まぁ〜無理かなぁ〜、キャンセル扱いになるかもしれませんが・・・。
結果はまた、このスレッドに報告させて頂きます。
人柱になってAmazonの信用性を問うてみます。Amazonさん頼みますよ!

書込番号:18837782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/06/04 14:26(1年以上前)

お待ち申しあげます 十万も安いですからね
また経過教えてください 二 三ヶ月待たされて
キャンセルにならない様 お祈りいたします

書込番号:18838622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/06/04 16:36(1年以上前)

キャンセル率99%ぐらいでしょうか?
ジャイアンツカラーのミルは正直そんな欲しい訳でないのでキャンセルでもOKです。
カタログ落ちの黒ミルを何処から引っ張るのか?疑問です。
責任とってAmazonが正規から手配して当方に回してくれてもいいですが。ないでしょうけど、進展あればご報告します!

書込番号:18838886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mac-ringoさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/05 11:35(1年以上前)

以前アマゾンでグリーンサブを頼んだのですが
写真をよく見ると
ベゼルは、新型グリーンですが、文字盤が黒で
へんなものなので
取り消したことがありました
アマゾンはあぶないですね
商品を理解して販売していないです
80万円の高額商品なのに
十分注意してください

書込番号:18841441

ナイスクチコミ!2


スレ主 かちcさん
クチコミ投稿数:17件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/06/06 06:45(1年以上前)

mac-ringo さん、連絡ありがとうございます。現行のモデルで文字盤が黒は存在しませんよね。2010年までのグリーンサブ16610LVは文字盤黒です。最新ベゼルとの組合せって違う意味でヤバいですね。

書込番号:18844009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


335i.f355さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/06 08:09(1年以上前)

116610LVでも同じ事をやってますね・・・

http://s.kakaku.com/item/K0000098532/

書込番号:18844172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/06/06 11:31(1年以上前)

見ました 本当ですね 他店より十万くらい安いですね
用意できない登録 迷惑です これも注文かごに入れさせておいて
一方的にキャンセル 普通買い手のお客様がするものでは
大きな会社の割りにお粗末ですね

書込番号:18844722

ナイスクチコミ!2


335i.f355さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/06 22:55(1年以上前)

在庫1〜2本で登録した瞬間に売切れただけけど思いますけど、他の並行店にとっては空気の読めてない目障りな価格設定でしょうね・・・

書込番号:18846723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/06/12 16:38(1年以上前)

本日、メールにてアマゾンより注文のキャンセル連絡がきました。

アマゾンより
>誠に申し訳ございませんが、以下のご注文商品について、入荷の見込みがないことがわかりました。そのため、やむを得ずご注文をキャンセルさせていただきました。

やっぱり無理でした。1%以下の確率にかけたのに、最初から売る気 0 ですね。
アマゾンの価格設定は無茶苦茶ですのでロレックスに関してはダメですね。
責任者、出てこいやw!って気分です。

書込番号:18864145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2015/06/16 13:45(1年以上前)

やっぱりですか。想像通りでしたがやめて欲しいですね。
あと、いいかげんずっと在庫なしのかめ吉も邪魔なんですけどね。
60万円台後半の商品があってもかめ吉が最安値とっているので、ページ開かないと見れやしない。
多分出てないと思うけど。

書込番号:18876994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/06/16 14:49(1年以上前)

かめ吉さんはあまり評判良くないですね。
あまりいい話聞きません。
ネット販売ならジャックロードか宝石広場かと。対応良いし物も問題ないなかったです。(昔はこの2店が安かったですし。)
今は高くなり過ぎ50〜60万円台で買える人気ロレはほぼ無くなってしまいましたね。
完全に売り手市場になりましたが、販売しないのに不当に安い値段表示はやめて欲しいものです。

書込番号:18877095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/16 15:38(1年以上前)

ふまじめな時計やって聞くところですね
私が電話で問い合わせしたとき、そういう対応なのと感じられました

書込番号:18877185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング