『↓にもありますが、購入すべきか?』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,598,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:100m 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『↓にもありますが、購入すべきか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

↓にもありますが、購入すべきか?

2009/10/03 01:02(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 ●RX-78さん
クチコミ投稿数:153件

ミルガウスですが、正規店にも在庫がありました。
平行店より5万円ほど高いんですが、正規のほうが魅力ありますよね。

ただ、その正規店、デイトナも黒白あるようで、さらに購入を迷ってしまいます。
デイトナだと予算オーバーなんです。

書込番号:10249691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/10/03 01:29(1年以上前)

ローンでデイトナかミルガウスか迷いますね。

デイトナホワイトのスレで女性が60回払いで購入されていましたが、

しかし、デイトナも正規代理店で購入しやすくなってるようですね。

書込番号:10249850

ナイスクチコミ!1


スレ主 ●RX-78さん
クチコミ投稿数:153件

2009/10/03 09:17(1年以上前)

そうなんですよ。
たまたま、電話したら、ミルガウスと、デイトナ、黒白在庫がありました。

書込番号:10250712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/03 09:29(1年以上前)

今やミルガウスが置いてあったでスレ立てる値打ちもなくなったね。
オレの近所の商店街の時計屋さん(ロレックスなんか鳥かごくらいの大きさのケースに8本しか入れてない)にも置いてあったわ。
売れないみたい。
5万くらいの差だったら自分が価値を見出せる方を買えばいいんじゃない。

デイトナもあるんだったら迷うところだね。

書込番号:10250759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2009/10/03 12:31(1年以上前)

デイトナ予算オーバーなら検討する余地無し

ミルガウスは財布と相談して決めれば良いだけのこと!

書込番号:10251521

ナイスクチコミ!0


スレ主 ●RX-78さん
クチコミ投稿数:153件

2009/10/03 18:10(1年以上前)

確かに迷いますよね。

予算オーバーっていうのは、プレゼントしてもらうので、足りない分は自分で出しなさいってことなんです。
自分でお金を出したら、気持ちの中で、プレゼントなのか何なのか良くわからなくなってしまいますよね。

緑が好きなんで、グリーンサブの次に欲しかったんです。

そもそもデイトナがあるのが想定外でした。

大きさはデイトナよりミルガウスのほうがでかいですよね。

書込番号:10252859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/10/03 18:17(1年以上前)

僕なら、無理してでもデイトナブラックかな。
時計の王様ですから。


どうしても、ミルガウスという以外は、デイトナ派です。

あくまで、ご参考までに。

書込番号:10252903

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ●RX-78さん
クチコミ投稿数:153件

2009/10/04 18:42(1年以上前)

金光ツイてる様、ほかの皆様。

結局デイトナにしました。

ミルガウスでトピを立てさせていただきましたが、ミルファンにはさえない結果となって申し訳ありません。

書込番号:10258884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/10/04 18:50(1年以上前)

デイトナご購入おめでとうございます。

かなり勇気がいったのではないでしょうか。

今購入されると、円安になったときが楽しみですね。

私は、将来子供の人生の転機に譲れたらと思っています。

書込番号:10258918

ナイスクチコミ!2


スレ主 ●RX-78さん
クチコミ投稿数:153件

2009/10/04 21:16(1年以上前)

今回、差額を負担しただけですから、いけちゃいました。
スポンサーもデイトナを押してくれました。

カードが届くのが楽しみです。

あと、円安についてですが、確かに値段の要因にはなると思いますが、リーマン以降の世界景気が回復しないと、ロレックス本国での値上げ自体は無いような気がします。
世界である程度の数が売れないと強気に出れませんからね。

デイトナは20年前から欲しかったんで、とにかく良かったです。
当時は将来所有できるとは思いませんでした。

書込番号:10259681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/10/04 21:18(1年以上前)

確かにですね。

とにかく、おめでとうございます。

書込番号:10259699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング