『gvの購入時期について』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,580,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:100m 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『gvの購入時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 gvの購入時期について

2010/03/13 19:19(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 ずつきさん
クチコミ投稿数:4件

gvを購入したいのですが、時期について迷っています。
今売ってあるv番を買うのと、vの次の品番になってから買うのとでは、
購入の値段や仕様、その他の違いなどがでるのでしょうか?

見た目が好きなので欲しいのですが、時計にあまり詳しくないので、
ご意見をうかがってからにしようと考えました。



書込番号:11079993

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/03/14 08:21(1年以上前)

こんにちは

おそらく、仕様に違いはないと思います。

ただ、生産時期が早いか遅いかでしょうか。

私は全く気にしませんが、新しい方がいい方は新品番で購入されるほうが満足度が高いように思います。

書込番号:11082650

ナイスクチコミ!3


スレ主 ずつきさん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/14 13:17(1年以上前)

金光さん

ありがとうございます。

やさしくお答えいただき、ほっとしています。

ちなみに、新しい品番になるとしたら、お店には何月ごろから出てくるのでしょうか?
大分先であれば、今の品番を購入したいなーと思っています。

ただ、新しい品番になったときに、v番の在庫が安くなるようなことがあるなら、
待つのもありかなと考えています。

無知ゆえの質問ばかりで申し訳ありませんが、分かる範囲で教えて頂ければ幸いです。

書込番号:11083754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/03/14 13:38(1年以上前)

ずつきさん
こんにちは


ちなみに、新しい品番になるとしたら、お店には何月ごろから出てくるのでしょうか?
大分先であれば、今の品番を購入したいなーと思っています。

お店に確認する必要がありますが、店舗によって違うと思います。
予約されるという方法もあります。

ただ、新しい品番になったときに、v番の在庫が安くなるようなことがあるなら、
待つのもありかなと考えています。

正規店では値段の差はありません。
並行店でも値段の差はありませんが、中古では若干差が出るかもしれませんね。

新品でしたらせっかくですから、新品番を購入されたらいかがでしょうか。

書込番号:11083839

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ずつきさん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/14 14:16(1年以上前)

金光さん

ご回答ありがとうございます。

そうですね、新品番を購入することにします。

いろいろ教えて頂き誠にありがとうございました。

書込番号:11083972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/03/14 14:52(1年以上前)

ずつきさん

少しでもご参考になれば幸いです。

購入されたら、幸せが増えると思います。

書込番号:11084096

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2010/03/16 19:54(1年以上前)

自分の見解で申し訳ないんですが多分V品番で終わるのではないですかね。

書込番号:11095252

ナイスクチコミ!3


スレ主 ずつきさん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/16 23:39(1年以上前)

お化けさん

その可能性があるってことですね。

そうなったら、高くなってしまいますよね・・・

書込番号:11096781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/15 13:53(1年以上前)

ブームも去りおそらくこれ以上値段が上がることは無いでしょう。
下がるのも定価の60%で下げ止まりですね。

書込番号:11363112

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング