『ヤバイ 欲しくなってきた』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,580,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:100m 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『ヤバイ 欲しくなってきた』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信25

お気に入りに追加

標準

ヤバイ 欲しくなってきた

2011/07/09 09:20(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:39件

当方、GMTMASTER2コンビモデルを2月に購入したばかりでとても気に入っているのですが
昨日909にてミルガウスグリーンを見ていたら欲しくなっちゃいました
まだ先の話ですが、GMTのOHに3ヶ月くらい掛かるそうだそうで、その間、ロレの無い生活は耐えられそうもありません 
8月いっぱい909でセール中なので値段的にもお得だし

ただし、昨日妻に話したら怒られちゃいました(笑)当たり前ですよね

何とか妻を説得して購入できたらいいんですけど‥‥

後は、持ち株の大幅値上げを期待して‥‥とほほ

書込番号:13231880

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/09 12:22(1年以上前)

やはり、クオークが出てきましたね

クオークなら安心ですね

今、クオークが一番お得です

みるなら、オンオフ行けますから、欲しいときが買い時でおま

書込番号:13232432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2011/07/09 12:54(1年以上前)

クリーンアルティメイトさん返信ありがとうございました

買い時とは思うのですがさすがに初ロレを2月に買ったばかっり(約80万円)
なので、妻のOKが一番のネックです

ただ、909のセールがまだ1月半有りますので何とか購入出来ればと‥‥

一般サラリーマンにとって、約半年で140万円の出費は妻の理解が得られにくいです(笑)

でも、何とかOKにもっていきたいので頑張ります

書込番号:13232538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2011/07/09 13:13(1年以上前)

自己レス追伸で恐縮です

80万のうち30万は自分の貯めていた小遣いから捻出しました

また、GMTコンビに合わせて先月、自分の小遣いから24金のネックレス(20万)も
買ってしまってので全額は負担できません そこも、ネック(レス)になっていると思われます

でも、ミルガウス、ほし〜です(大笑い)             

書込番号:13232605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/09 17:19(1年以上前)

かいなはれ

ぼきは、デイトナを買って、数ヶ月でデイトジャストテンポイントダイヤを買い、数ヶ月後には、GMTを買い、U百万を超えてしまい妻に言い訳ができなくなり困ってしまいました

ぼきは普通のサラリーマンです

わてなら、高年式のミルをローンでかいまする
なぜなら、今クオークではローン金利が半分でおま
総額でも60万円にはいかないよ
クオークに相談してみたらいいと思いますよ

ミルで楽しく仕事ができるのであれば、あと無駄な出費を抑えて貯金するということで

書込番号:13233372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/07/09 21:30(1年以上前)



並行の安い店で買って、日ロレでオーバーホールがいいですよ。

9o9うざい

書込番号:13234331

ナイスクチコミ!5


116400GVさん
クチコミ投稿数:31件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2011/07/09 21:52(1年以上前)

欲しいという事は、、、もう既に買いモードに入っている筈です。
買っちゃえばいいんです!!!
後は何とかなります!!!

書込番号:13234433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/10 05:12(1年以上前)

オンオフと二本持っていれば充分だから

これが最後という決断でかいなはれ

書込番号:13235783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2011/07/10 11:29(1年以上前)

クリーン アルティメイトさん、sayuri999さん、116400GVさん
返信ありがとうございます

昨日は午後から午前1時まで、好きなアーティストのライヴに行って
いたので返信が遅れましてごめんなさい

ところで、ミルガウス・グリーンの購入については、そのあと妻には
相談しておりませんが、8月末までに、持ち株の大幅値上げに期待して
その一部(50株)売却益をもって購入資金に当てることで妻を説得(?)したい
と考えております
日本の経済状況次第?になってしまいますが、運を天にまかせ祈るばかりです

ご意見、ご指導ありがとうございました。

それにしても、ミルガウスほし〜です

書込番号:13236654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件

2011/07/10 18:12(1年以上前)

私も4月の頭にデイトナを正規新品で購入し、フラッグシップを最初に買えば他が欲しくなることはないだろうと思っていましたが、昨日旧シードを44万で買ってしまいました。全く後悔していませんが、大満足と同時にやっちゃった感が少しあります。
でも無責任かもしれないけど一度きりの人生ですからよくよく考えて前向きに行動されたほうがいいと思います。
私の場合はオンとオフの切り替え、そしてクロノと3針2種類という大義名分を自分なりに設定しましたが。

書込番号:13238085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2011/07/11 20:47(1年以上前)

まーさむさん、返信ありがとうございました

私もGMT2コンビが最初で最後のRolexと思い買いましたが
どうゆうわけか半年もしないうちにミルガウスが欲しく
なってしまいました。これは、もう病気に近いです(笑)

ミルガウスほし〜です それも新品で
株価上がらないかな〜 ちなみに今日はマイナス8万円でした(爆)

書込番号:13242493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/13 18:39(1年以上前)

株が上がるのが楽しみですね。

書込番号:13249656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2011/07/13 20:02(1年以上前)

クリーンアルティメイトさん
またまた返信ありがとうございます

ちなみに、昨日は所有株全体でマイナス24万円でした
ご存知かと思いますがNYと日経の下げが大きかった影響です
Rolex購入用の損失は(50株で)2万円でした‥‥

今日はちょっと戻して1万円の含み益でした
まだまだ目標には届きません、と言うか遠ざかるばかりです
                    
何とか、8月末までに購入資金になるよう祈るばかりです(笑)

でも、この勢いだと、無理やり購入も有りかと思ったりします

書込番号:13249922

ナイスクチコミ!0


亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2011/07/26 08:42(1年以上前)

こんにちは。

欲しいと思ったら,その時が買い時です。

株値も気になるかも知れませんが,それよりミルを付けたホクレア様の株が急上昇することでしょう!

ミルを左腕に株値を見守りましょう。

グリーンサファイアは,必ず『運気』を導く神秘性があります。

不思議な魅力がある1本こそがミルガウスです。

書込番号:13296827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2011/07/26 21:44(1年以上前)

亮汰郎さまこんばんは!

返信ありがとうございました

ミルガウスグリーンほし〜です。本当に!

しかし、購入資金の株価は「一進一退」です(笑)
さすがに、株価が上がらない限りは妻に相談(許可)すら出来ません(泣)

弱小サラリーマンである私にとって約半年で140万円を時計につぎ込むことは
かなり厳しいのが現実です。
GMTマスター2コンビ(80万円)も長い間おねだりして購入したところです。
それも、30万円は貯めていた自分のこ小遣いからの捻出でした

GMTコンビにあわせて、6月に小遣いの残りで24Kのネックレス(20万円)
も購入したので小遣いも底をついています

なんとか8月末までに株価の大幅上昇に期待しています
けっこう値動きが激しい株なので一気に400円位値上がり、値下がりすることも
あるんです。現在550株所有しています。

一株あたり、12,000円が必要となります(50株)現在、8,000円です
なんと、50%の上昇が必要なんです。厳しい状況です

でも、ミルガウスグリーンほし〜です 

買っちゃうかもしれませんでも、妻に言い訳も出来ないし

う〜ん、何とかしたいのが現状です

困ったな〜(笑)

また、状況に変化があればUPします

長文、自分の資産状況説明、失礼いたしました。


書込番号:13299084

ナイスクチコミ!1


亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2011/07/28 07:09(1年以上前)

ホクレア様

おはようございます。

吉報をお待ちしております。

書込番号:13304357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/28 21:26(1年以上前)

ぼきは、妻にウブロがほしーい、ほしーいって行ったら、
あなたは欲しかったらすぐ買いたがるから、我慢が足りないから、部長になれないのよ
部長になってから買ったらと説教をされました

最もだと反省しています

早く金持ちの道楽時計のウブロがほしーい

ミルガウスと同じ心境だと思います

今まで欲しいときが買い時と思っていましたが、我慢の時でした

我慢我慢です

書込番号:13306758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/08/03 12:34(1年以上前)

ホクレアさんはじめまして!
早速ですがもう答えは出ているので嫁の答えなんか待っていたら何時までも出ませんよ!相談するならクォークの販売店か信販会社ですよ(笑)いずれ買うなら早く買ってまた自分のモチベーションを上げれば良いのでは?余所のキャバに金を使うなら嫁は納得はしないけど黙っていますよ!(笑)今月なら幸い金利が半額なら是非購入をお勧めします!

書込番号:13330232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2011/08/04 21:10(1年以上前)

ゴールデンレトリバーNO1さんこんばんは!
書き込みありがとうございました
また、返信が遅くなり申し訳ありませんでした

購入資金用の株価は一進一退です

買うときはローンは組まない方向で検討というか
基本現金一括払い、またはカードも一括払いしか利用しません

909はカードの場合手数料が必要なので現金一括です

8月中に購入資金が調達できそうにありませんので
今回はあきらめモードになりつつあります(泣)

まだまだ先の話になりますがGMT-MasterUのオーバーホールの
ローテーションにあわせて1年半後までに購入することも思案中です

本当は明日にでも買いたい気持ちですが、ここはひとつ我慢することも
必要かと思い始めました。

また状況が変わり次第UPいたします

皆さん、いろいろ書き込み、励まし、ご提案等ありがとうございます

でも、本当にミルガウスグリーンほしい〜です

書込番号:13335726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/04 21:53(1年以上前)

こんばんはです!一時期の事を思えば価格は約四分の一ですからかなり安くなりましたね出始めた頃はプレ値で約200万円近くでしたので!確かにあの緑は妖しい人を引きつける色ですね!夜は特に妖しく人を引きつけますね!私も前からは気にはなっていましたが仕事が忙しく少しは忘れていましたまた購入されたなら報告お願いします!

書込番号:13335939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2011/08/27 13:46(1年以上前)

投稿してくださいました皆様、ありがとうございました

購入資金用の株価が低迷してしまったため(泣き)
今回の購入はあきらめ、手持ちのGMT Master2コンビの
オーバーホール時期の真ん中あたり、2013/02頃までに
涙をのんで購入時期を変更したいと決断いたしました

皆様からのご意見、感想等、本当にご投稿ありがとう
ございました。お礼申し上げます

しかし、ミルガウスグリーンサファイアは諦めません
絶対に欲しい時計です。

購入時期が近くなりましたらあらためて投稿させて頂きます

ありがとうございました

書込番号:13424749

ナイスクチコミ!0


boticarioさん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/28 04:57(1年以上前)

ミルガウスはパソコン映像しか見たことないけど、たしかにグリーン風防は美しいですね。ずっと気になっていて、でもロレックスなんて買えないので忘れかけていたところ、テクノスがグリーンガラスを使って、おまけに稲妻針まで取り入れたモデルを出してたのを見て、衝動買いしました。たしかにエッジがグリーンでとてもきれいなのですが、こんなに安い時計(6800円でした)にも使えるのですかね。

書込番号:13822330

ナイスクチコミ!0


boticarioさん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/28 05:13(1年以上前)

2013年2月までとりあえず、これで我慢するのもいいかも。ベルトも似てるし。でも、クロノにして、いちおうちゃんと、オリジナリティー出してます。
磨き上げれば、ロレに近くなる?かも

書込番号:13822338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2011/11/28 23:14(1年以上前)

投稿有り難うございます!私の場合は「絶対Rolex主義というかミルガウス主義」です。購入資金が用意出来るまで待ちます。必ず購入します!でも、昨日見た「IWC」のアクアタイマーを先に購入する事に決めてしまいました。結局「浮気者」なんですね。「IWC」カッコいいですよ。「サブ」みたいにかぶり難いだろうし、ダイバーズのみ方向転換しま〜す。「Rolex」ごめんなさい!許してネ!

書込番号:13825423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/01/31 11:06(1年以上前)

ミルガウスファンの皆様、申し訳ありませんです。

いつの間にか決意が揺らぎ、

IWCの手巻き、革ベルトモデルを先日購入いたしました。

「ミルを買います!」宣言をしておきながら申し訳ありません。

月日が経つにつれ、いろんなバリエーションも良いかと思い始め、

デイトナも視野に入れ再検討をしておりましたが、

IWCを購入するに至りました事をここにご報告申し上げます。

ご投稿して頂いた方々にはご感謝申し上げるとともに、

当モデルを購入に至らなかった事をお詫びいたします。

     申し訳ありませんでした。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:17134783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/02 05:30(1年以上前)

わかりました。

iwcは質実剛健といった男の時計ですね
カッコいいですよ


しかし、どの時計もバブルですな。

今が一番高いときのような気がします。

質と価格をよく吟味しないとババをつかまされますな

書込番号:17141942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング