『夜光の変更時期について』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,580,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:100m 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『夜光の変更時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 夜光の変更時期について

2013/11/02 01:50(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:31件

初投稿となります。
ロレックスにはまり現在4本所有してます。
(114270.16710.16520.1665赤シード)
15日から定価が上がるとのことでずっと気になっていた116400GVを購入しようと思ってます。
正規店で聞いたところ夜光が現在はクロマライトに変更されているみたいです。
私はルミノバと3.6.9時だけクロマライトの旧タイプが欲しいのですが何年に変更になったか知りたいです。
よろしくお願いします。


書込番号:16783513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2013/11/02 08:26(1年以上前)

全体がクロマライトになったんですか?

書込番号:16784015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/11/02 10:07(1年以上前)

リョー1982さん
全体がクロマライトに変更しました。
個人的には旧タイプがほしいです。

書込番号:16784315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2013/11/02 13:12(1年以上前)

初耳でした。
私のはランダムの製造は2012年だと思いますが、 ルミノバとトリチウムです。

書込番号:16784928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/11/02 16:22(1年以上前)

やはり最近変更したのですね。
2012年製で購入します。
ご返答ありがとうございました。

書込番号:16785479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


三針君さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/02 22:30(1年以上前)

 今年のどこかの時点で変わったみたいです。
 ただし、正規店では前モデルの在庫を抱えている所が多いでしょうから、すぐにクロマライトに変わらないでしょう。
 今回の価格改定と来年の消費税アップによって、動きがあると国内の正規店にクロマライト文字盤が入ってくるでしょう。(スポロレ全体がクロマライト化されてますので、そのうち全部がクロマライト化していくのでしょう。(合理化ですかね。)

書込番号:16786888

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2013/11/02 23:14(1年以上前)

三針君さん
2013年製もあるのですね。
田舎に住んでいるため正規店自体があまりありません。数店回りミルガウス白、黒文字盤はありましたが全てクロマライト仕様でした。
すでに値上げの影響でスポーツモデル自体ほとんど在庫がなくサンプルだらけでした。
来週遠出して探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:16787092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nscissorsさん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/03 14:57(1年以上前)

はじめまして。

私は、今年の6月頃にミルガウスGVを購入しましたが、ルミノバとクロマライト仕様でした。現在は、どうなっているのかわかりませんが、この品薄状態でもミルガウスは在庫がそろっているようなので見つかると思います。見つかると良いですね。

書込番号:16789175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2013/11/04 12:52(1年以上前)

11/2に銀座の正規店で購入しましたがランダム品番で全部クロマライトになってましたよ。
自分も気になってたので店員さんに聞いてみたのですがいつ切り替わったかってのは把握してなかった模様です。

書込番号:16793384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/11/04 15:10(1年以上前)

nscissorsさん
wkm@hornetさん
いちお予約しましたが値上げする15日までにくるかわからなしい間違いなくクロマライト仕様みたいです。
その場合いらないと言いました。
ほんと田舎(四国の高松)で正規店も数店、中古店もありません。
関係ない話ですがアンテークなんか見る機会もないです。
この土日で正規、並行問わず遠出して探しに行きます。
ランダム品番ってやめてほしいですね。
2011や2012年製でも保証書の日付でしか判断できないですもんね。
昔のようにAPKYFDZMVGみないな製造年がわかるようにしてほしい。

書込番号:16793844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング