『シリアルって?』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,580,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:100m 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『シリアルって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

シリアルって?

2013/11/09 09:25(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:31件

2013年製のシリアルってランダムかと思ってましたがG番もあるのでしょうか?
以前書き込みしましたがGVのルミノバ夜光を購入します。
遠方から買いに行くこともあり近畿圏の専門店に在庫確保してもらおうと電話しました。
私的にはクロマライトに変更する直前の2013年製かランダムシリアルが嫌なので妥協して2010年製のG番を検討してました。
以下は電話での会話内容です。
私 GVのルミノバの夜光の2013年製が欲しいのですがありますか?ランダムシリアル嫌いなのでG番と2本用意してください。
店 2013年製はランダムとG番両方のシリアルが混合してますのでG番探します。
私はG番は2010年製だと思ってたのですが勘違いでしょうか?

書込番号:16812993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nscissorsさん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/10 12:04(1年以上前)

はじめまして。

私が今年の6月に正規店でGVを購入したときは、その正規店に4本の在庫がありましたが、4本の内2本がG番でその他がランダムでした。選ぶ時に文字盤が一番好きな個体にしました。やはり文字盤で若干ですが、雰囲気が違うような気がするので。私は4本の内で一番気に入った文字盤にしましたが、その個体は、ランダムでした。蓄光はクロマライトとルミノバの混合タイプでした。

書込番号:16817831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/11/10 22:07(1年以上前)

nscissorsさま
はじめまして。
明日田舎から新幹線乗って購入しに行きます(笑)
2013年製のG番のルミノバとクロマライトの確保してもらってます。
見てわかるほど文字盤って違うのでしょうか?そう言われると気になります。

書込番号:16820174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nscissorsさん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/12 10:16(1年以上前)

こんにちは。

2013年製のG番が確保できてよかったですね。
文字盤ですが、文字盤の中の文字が太かったり細かったり、秒針の位置が少しズレていたりほんの少しのことで
なんとなくですが、雰囲気が違います。私がただ細かいだけかもしれませんが。その時は4本あったので、選ぶ楽しみが
できてよかったと思っています。

書込番号:16825900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング