『ミルガウス並行店にて購入しました。』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,598,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:100m 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『ミルガウス並行店にて購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ミルガウス並行店にて購入しました。

2015/12/11 16:07(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 tamubooさん
クチコミ投稿数:16件

昨日、中野の並行店にてミルガウス116400GVを購入しました。
並行モノですので保証書はギリシャでした。
価格は約74万ずいぶん高くなりました。2007年に復刻されてから気にはなっていたのですが、稲妻オレンジの秒針、
デイト表示が無いことで候補からはずれていました。
昨日、たまたま実物を久しぶりに見たら、なかなかいいんですよこれが、グリーンガラスの風防がほんとにきれいです。
ベンツ針でないところ、サイクロップレンズがないところもロレックスぽくなくていいですね。
人によっては子供っぽい、おもちゃみたいといわれるかたもいるようですが、自分はツボにはまりました。
ところで購入した116400GVなんですが、G番6桁なんですがこれってデットストックなんでしょうか?並行店の方は
ギリシャでずいぶんうれなかったのかな?といわれていましたが・・・・。
自分の記憶ではG番は2010年までで、そのあとはランダムだったような・・・?(それともランダム品番にG番も混在し
ているのでしょうか)
もし製造から5年もたっているのなら、OHしないといけないのかななどと考えています。でも品物には大満足です。

書込番号:19394910

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/12/11 18:08(1年以上前)

シリアルについて
詳しくありません。

あくまでも使用して
5,6年を目安にOHで
いいと思いますよ。

書込番号:19395131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2015/12/11 19:45(1年以上前)

tamubooさん

購入おめでとうございます。

ミルガウス私も持ってますが、科学者が着けてるイメージでカッコイイですよね。

また、稲妻針がなんとも言えません。

品番の件ですが、アルファベットの後6桁の数字ならばランダム品番じゃなくて、G品番ですね。

ランダム品番ならアルファベット、数字の組み合わせで8桁になります。

つまりランダム品番でない個体は1桁少ない個体番号になります。

ちなみにランダム品番でもアルファベットから始まる品番はあります。

オーバーホールについては、みやび68さんが言うとおりで使い始めから5年という感覚で良いかと思います。

書込番号:19395352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 tamubooさん
クチコミ投稿数:16件

2015/12/12 09:31(1年以上前)

みやび68さん、マッドコレクターさん、ありがとうございます。
おっしゃるとおり、OHは使い始めてからと考えていいみたいですね。
G番6桁はやはり2010年製造なんですね。
自分はランダム品番がほしかったので製造から少し年数経っているのが気にかかります。
5年で製造品質が劇的に上がっているとかでは無いようなのでいいのかな・・・。
この時計、じっくり見れば見るほどほんとうにいい時計だと思います。
(妻はグリーンガラスをみて、コーラのビンみたいといっていましたが・・。)
同じ日に購入した、GMTマスター2(1166710LN)といっしょに大事にしていきたいと思います。

書込番号:19396700

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング