116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年
腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
最近、正規店回りを始めました。
ロレックスの知識は、まだまだ超初心者です。
こちらの時計を購入出来ましたよ!って方が居ましたら購入体験談を是非、聞かせて下さい。
体験談を励みに頑張りたいです。
書込番号:22917770 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちなみ見かけたよ!って情報でも良いのでこちらの物に関わる情報をとにかく頂けたらありがたいです。是非、お願いします。
書込番号:22917776 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お住まいの場所が合致しないとなかなか有益な情報は得られないと思うので方面等を明記された方が良いかと思いますよ?
書込番号:22917814 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>時計店の従業員に憧れるさん
ほぼ毎週末、銀座、日本橋、東京駅の正規店を廻ってます。
一度日本橋の某店舗で、ヨットマスターのエバーローズゴールドと
ショーウインドーに仲良く鎮座していたのを見かけました。
ROLEXの中では、それほど人気が高い方ではないので
まめに廻ってれば購入できると思いますよ。
書込番号:22917818
0点
初めてサイトを利用して不慣れで詳細漏れしてすみませんでした。
関東地域です。主に東京中心及び神奈川を探してます。
書込番号:22917873 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
情報、ありがとうございます。
陳列されてるのを見かけたんですね。
まだ日が浅いのですが、おっ!って言う此処に記載口コミがあるような商品が実際に陳列してるのは、まだ見た事がないですよね。
なので、陳列されてた。とか。購入された。とか。
疑心暗鬼な状態です。
希少品だって思うと余計に購入意思が湧き胸が苦しいです。
書込番号:22917881 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>時計店の従業員に憧れるさん
こんにちは、アイコン女性になってますがスレ主さんは女性の方ですか? 女性の方一人でのプロフェッショナルモデル購入はよほどでないと厳しいかと思いますがこちらのモデルは店頭に飾られるケースがありますのでもしかすると購入できるかもです、去年の今頃はエアキングと一緒によく並んでいましたが今年に入ってめっきり少なくなりした。店員さんもミルに関してはいつ無くなってもおかしくないモデルと言っていたので、あれば即決した方が良いかと思います。私も正直欲しいモデルでわなかったのですが今年に入って見つけたのでとりあえず買いました、結果今では非常に気に入っております。風貌に透かしがない、色の載っているところにも夜光塗料、など結構他モデルにはないギミックが気に入っております。
書込番号:22917898
0点
はい、女性です。
購入するのは、夫です。
最近、店頭に家族で行き気になり始めた次第です。
まだ数回しか店頭には、行けていないのが実情ですが、、、。
主に店頭は、夫が行ってますね。単独で。
話を聞いていて、全く興味が湧かなかったのですが、最近は私の方が購入意思が強くなり夫以上に情報がないものか?と気になって仕方なくなり我慢出来ず、投稿した次第です。
誤解を招きすみませんでした。
書込番号:22917906 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>時計店の従業員に憧れるさん
こんばんは
私はミルガウスを過去に所持していた者です。
購入した理由はグリーンの風防とイナズマ針が
とてもオシャレだったからです。
ちなみにスレ主さんやご主人さまはミルガウスを
試着されたことはありますでしょうか。
ミルガウスは見た目以上に重く分厚いです。
腕につけていると重たいですし、シャツの袖にも結構干渉してきます。
私が手放した理由はこれです。
ミルガウスが重く分厚い理由は耐磁のためですが
耐磁性能だけで言えば、他社製品でミルガウスよりも優れたものは多数あります。
デザインはとってもオシャレなので、それが気に入れば買いかなと思います。ロレックスにしては珍しいガワ時計かなと思います。
ちなみに私がミルガウスを購入した時は定価よりも市場相場は安かったです。
品薄商法に惑わされて勢いで買ってしまうと後々後悔してしまうかもしれません。
色々な角度から検討されるとよろしいのではないでしょうか。
書込番号:22918249 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
丁寧な感想ありがとうございます。
夫に伝えます。
夫は、かなりの拘りがありましてこの「グリーン」と好きな色にどうやら拘っているようです。
彼らしい!と思ったぐらいの反応しか私には、正直ないんですよねー。
すみません…機能等、詳細が全くもって無知なので。
もう少し勉強してみます。ありがとうございました。
書込番号:22918493 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>時計店の従業員に憧れるさん
エリア外ですが、12日18時ごろ博多阪急に陳列されていました。
書込番号:22918807 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
初めまして(^^)今なら栃木県の南部にある正規代理店に有りますよ(^o^)
書込番号:22919683 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
情報、ありがとうございます。
それは、ショーケースに陳列されていたのを見たってことでしょうか?
書込番号:22919784 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/01/10 10:34:18 | |
| 0 | 2023/08/30 8:39:24 | |
| 5 | 2023/05/04 17:04:52 | |
| 5 | 2023/04/07 19:21:34 | |
| 2 | 2023/03/31 0:02:37 | |
| 3 | 2023/03/28 20:31:16 | |
| 0 | 2023/03/27 18:14:31 | |
| 9 | 2022/04/05 9:49:39 | |
| 7 | 2023/03/26 10:08:37 | |
| 3 | 2022/03/04 17:53:38 |
「ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミを見る(全 1578件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






