『GVか白か』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,598,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:100m 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『GVか白か』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

GVか白か

2009/02/14 14:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

先日、GMT2を買ったばかりなのに、ミルガウスが気になって仕方ありません…

黒はすっきりし過ぎる事と後で欲しくなっても安い白から黒に交換できるからノーマルの白とGVで迷っています。今16610LVと116710LNを所持しているんですが、追加購入する場合だと、白文字盤のモデルの方が良いと思いますか?
ちなみにGVもグリーンの風防がなかなかだと思いますが…
白文字盤だとオレンジ色のインデックスがポップな印象で捨て難いです。

書込番号:9092553

ナイスクチコミ!0


返信する
LUCKnさん
クチコミ投稿数:110件

2009/02/14 20:46(1年以上前)

仮面ライダー桜島1号さん、こんばんは。

私の場合はエクスプローラーでして結局は数種類を所有しています。
新旧Ref.&白黒色違いで良く言って頂ける方には「マスター」ですが
家族からは「ヲタ」と思われているかも・・・。

ミルガウスですがご所有のモデルから考えると白文字盤マンゴー。
並行品の値ごろ感とこの色使いが何とも面白いと思います。
GV、黒文字盤も気長にGETしてください。

書込番号:9094412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2009/02/14 20:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ただサブマリーナ、GMTマスターときているので、次は違うモデルが気になります。
今、持っているのがゴツめなので…シンプルなミルガウスが気になります。 既にミルガウスをお持ちの方感想を聞きたいんですが…

書込番号:9094479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/02/14 23:42(1年以上前)

仮面ライダー桜島1号さん初めまして。
16610LVと116710LNと所有と言う事でグリーン繋がりでGVでも有りかと思います。

自分は、初め雑誌等で見た時、GVで無くブラックを購入しようと思いましたが実物のGVを見たらロレックスの他に無い雰囲気を持っているGVに決めました。(雑誌等で見るよりかなりインパクトがあったので)
今でもとても気に入っています。

所有して満足しているので、自分はGVをお勧めします。
あくまで参考までに。



書込番号:9095807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/02/14 23:48(1年以上前)

付け加えるのを忘れていましたが、グリーンサファイヤクリスタルと言っても文字盤等見難いと感じた事は、一度も無いですよ。

書込番号:9095857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/02/15 00:14(1年以上前)

仮面ライダー桜島1号さん、こんばんは。

「今、持っているのがゴツめなので…シンプルなミルガウスが気になります。」
とのコメントに対してですが、シンプルなのは間違いないのですが、ミルガウス結構ゴツイですよ。
重さなんかはシードよりある感じですし・・。ぜひ手に取ってご確認ください。

私もGV所有者ですので、断然GVをお勧めします。
グリーンサファイヤクリスタルがいい感じですよ!!

書込番号:9096063

ナイスクチコミ!0


azwsさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度3

2009/02/15 00:32(1年以上前)

GVはなんと言ってもROLEXの中でも唯一、カラー風防という事に尽きると思います。
やや暗い所で光を受ければ鮮やかに緑のリングが浮き上がり大変美しいです。
インデックスのオレンジも、緑色に光らないのも意外です。
周辺環境(室内、室外、光源の質)によって大変表情が変わる時計です。

何枚か切り貼りしてみたので、購入前の方の参考なれば幸いです。


書込番号:9096197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2009/02/15 01:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。
重量は116710LNぐらいがちょうどいいと言うか適度に重いのが好みなんで問題ありません。
GVに関しては確かに風防が色鮮やかでいいですね。
ただ白文字盤とは値段の開きも大きいし、116710LNを買ったばかりなので…
GV狙いだと値段が、もう少し下がればいいんですが…

それと白文字盤は不人気のようですね。

書込番号:9096464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2009/02/15 01:31(1年以上前)

書き忘れました。大体60万円を切らないでしょうか?

書込番号:9096535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/02/15 23:26(1年以上前)

通常であれば、60万は切ってもおかしくは無いと思いますがそこは需給・供給のバランスなのか、平行店の考えから来る事で難しいですね。

自分は、60万は切りそうな気がしますけど・・・。
あまり参考にしないで下さいね。

仮面ライダー桜島1号さんが、ラインを60万と決めているのならお店と交渉すれば意外と今ならしてくれるお店があるかもしれませんよ。

書込番号:9102049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2009/02/16 00:49(1年以上前)

ただ気になる事はミルガウスはデイトがない事と文字盤の大きさです。
今後、実物を試着したりして決めたいと思いますが、実は実物はノーマルの黒文字盤しか見た事がないもので…

書込番号:9102623

ナイスクチコミ!1


2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2009/02/16 15:20(1年以上前)

値段より、まず試着!
気に入ったらジックリジワジワ考えよう?

書込番号:9104547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/16 15:51(1年以上前)

「悩んで」「検討出来る」環境にあるのが羨ましいです。

まぁ自分もGVをこの目で見た瞬間に購入してしまうとおもいますが(笑)!

書込番号:9104653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2009/02/16 16:13(1年以上前)

EX2もモデルチェンジをしそうだし、ミルガウスも候補として、暫くは様子を見ます。

書込番号:9104724

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング