『え!?』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,580,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:100m 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『え!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信37

お気に入りに追加

標準

え!?

2009/06/03 11:49(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:145件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

本日、たまたま立ち寄ったお店に
ミルガウス3種類全部所在しておりました。
前からGVには惹かれていたので見せてもらい
お値段を聞くと、「定価の8掛けです。」「・・・」
「並行品ですか?」「いえ、日本ロレックス正規品です。」
「え!?正規店なのに定価販売ではないのですか?」
「うちは卸なので、定価販売しておりません」「・・・・」
「デイトナとかも8掛けですか?」「はい。でも今お渡ししているかたは10年前に予約された方でして、いつお渡しできるか分からないため、今は予約を受け付けておりません」
ええええ〜!!!8掛けといえば、ミルGV定価が724,500円なので579600円!!並行品の最安値より安い。。。やばい、買っちゃおうかな・・・
やっぱり買いですよね!?

書込番号:9644760

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/03 15:37(1年以上前)

>うちは卸なので、定価販売しておりません

小売してるんなら卸じゃ無くねえ?いい加減な販売店だな。

書込番号:9645446

ナイスクチコミ!4


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/03 15:38(1年以上前)

拳士ロウ さんこんにちわ。

確かに正規品で請求はがき等、付属完備であれば”今”は買いだと思います。                                                 その時計(今回はGV)にどれほど愛着が有るかによりますが・・・
GVを今狙っているならGOと思います。

GV 確かに良い時計と思いますが、試着でワタシは少し派手に感じましたのでパスしました。

『正規品で8掛け』ちなみにどちらの時計店ですか?北海道ですか?差支えなければ教えていただきたいです。

書込番号:9645449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/03 15:52(1年以上前)

拳士ロウさん
こんにちは。

たまたま立ち寄った店にGV…ですか?(驚)
しかも8掛け!?!?

別スレでは40過ぎさんさんが、ぶらっと入った正規店がターノ半額っすよ…。
どうなってんだ?

ちょいと質問ですが今まで値段的な事を気にしてなかったんですが『正規店』であって『卸し』ってちょいと理解出来ません。

色々な販売業界でも『卸し』という中間業者がありますがロレックスの場合は日ロレ→各正規店と思っていたのですが日ロレ→卸し→正規店…というルートもあるんですか?

てかその降し業社が正規店のロレックスの看板を上げて営業してるんすよね?

ほぉ〜!!!
はじめて知りました。

ミルガウス黒を欲しがってる時計好きのうしくんに教えてあげたい店舗情報です。

書込番号:9645494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/03 15:56(1年以上前)

卸が経営してる小売店っ意味だと思うよ、でもそれはつまり小売店って事だけど。

書込番号:9645508

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/03 16:04(1年以上前)

日ロレのはまちゃんさん
こんにちは。

まぁ…卸がエンドユーザに販売している時点で小売店…になっちゃうとは思いますねぇ〜。

ほんならその卸のような小売店は他店にも卸しながら小売りもしているって事なんすよね?
以前ここで日本ロレックスは販売店が過度の値引きをしないように厳しく指導してるような事が書いてありましたがどうなんでしょうね?

書込番号:9645535

ナイスクチコミ!2


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/03 16:09(1年以上前)

ワタシも疑問に感じました。

その『たまたま立ち寄ったお店』は正規品を販売しているが『正規店』ではないのでは?と・・・
ましてやROLEXの看板までは・・・と思うのですが。店名を知りたいです。

書込番号:9645550

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/03 16:09(1年以上前)

販売価格は小売店の自由が原則だからね〜値引きしてる処はしてるよ。
自称『卸』の正規店もあるから卸経営の小売店とは断言できないけど、
多分そういう意味かな?って好意的に解釈しただけだよ。

書込番号:9645551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/03 16:13(1年以上前)

そうだね〜並行店が自店を卸って言う場合もあるからね。
でも値段が安い所みると正規店なんじゃないかな〜

書込番号:9645567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/03 16:26(1年以上前)

なるほどねぇ〜。
拳士ロウさんも現物見てるわけだし…正規の証である金に輝く天下の日ロレシールも貼ってあっただろうから本当だろうけど…店員の『うちは卸なので…』と言う言葉で惑わされちゃう。
〉うちは卸なので定価販売はしておりません
この店員のセリフが意味不明…。
値引きをするならまだしもはじめから値引きされ、しかも『販売しておりません』と断言…。
なんなんだその店は…。

書込番号:9645607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/03 16:32(1年以上前)

日ロレ上等の販売店じゃないのかな〜オレは好きだけどね。
日ロレシールは正規品から剥して並行品に貼り付ける業者も
居るからね〜保証書無しの正規品は出何処不明だよね。

書込番号:9645629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/03 16:39(1年以上前)

日ロレ上等かぁ…言い響きだ…。
正規店すべてが日ロレ上等を掲げてくれたら嬉しい限りだね(笑)

そうそう…拳士ロウさん
正規品でありその値段だったら買いだと思いますよ。

書込番号:9645644

ナイスクチコミ!2


ロレUさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/03 17:09(1年以上前)

正規代理店のルートは

一般的にロレックス⇒卸(問屋)⇒正規代理店となっております。

主に都内の百貨店はリズム時計が中心だ
会社名は開示できませんが正規代理店を経営している代表の方がもう一つの社名で卸を営んでるところもあります。

ただ問屋は小売をしていない為、今回のスレは良く解りませんね!?
(稀に問屋が個人に販売するケースはあったとしてもこんな公にはしないはずです。)


書込番号:9645747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/03 17:37(1年以上前)

ロレUさん
こんちは。
やっぱ問屋が絡んでんですね。
まぁどんな商品でも問屋が絡んでますが、あまり問屋ネタを聞いたことなし、イメージ的に日ロレは厳しいようなイメージがあったので問屋はないのかな?と思ってましたね。

そうそう…私の業界話ですから確実ですので伏せ字なしで話しますが埼玉イスズトラック販売の営業が運送屋の社長相手に時計を売り歩いてます。
まぁイスズの営業が売り捌くんじゃなくアタッシュケースに時計を入れて売り歩く個人の時計商を連れてきます。
もちろん正規品。
ある程度の値引きもありますし、イスズの領収証を発行されます。
多くは運送屋相手ですからイスズの領収証が出れば確実に経費で落ちますしね。
でその時計商のおじさんの仕入れ先は問屋じゃなく京都では老舗の『寺内』らしいです。
寺内は地元なので何度か覗いたことはありますが、きちんと定価売りでした。
まぁ…色々な販売ルートがあるもんだと感心した次第です。

書込番号:9645839

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/03 18:10(1年以上前)

こんにちわ。

日本ロレックスの正規代理店で割引販売している店舗はいまだに存在していると聞きます。
卸売は言い訳みたいなものでしょうが、日本ロレックス側も法的には不利な立場ですから見て見ぬふりをしているのでしょう。

私の存じている店舗は神戸・三重・札幌ですが、今でも割引販売しているかどうかを自分で確かめているわけではありません。悪しからず。

書込番号:9645999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/03 18:15(1年以上前)

追記いたします。

都内にも同様の正規代理店がありました。
失礼いたしました。

書込番号:9646013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/03 18:20(1年以上前)

すいません、かなり物議を醸し出してしまったようで・・・
2chではアホ呼ばわりされておりました・・。
なので、地域、実店舗名は公表いたしません。ご了承ください。
それに公表したことで、日ロレに圧力かけられてしまい、定価販売になってしまっては
エンドユーザーが一番困りますので。。
ちなみに、一度帰宅しましたが、やはりこれは運命の出会い!?
午後にもう一度お店に出向きました。
午前中に対応してくれた係りの方もおり、声をかけました。
「先ほどの方ですね」とにこやかに対応されました。
もう一度みせてくださいと商品のところに行ったところ、、、
な・なんと売約の札が・・・・
あ〜今日の運勢1位、しかもラッキーカラーは緑だったのに・・・
やはりその場で決めなかったのが運のツキでしたかね・・・
ターノが半額ってそれも興味深々なんですけど!!?
どちらもほすぃ〜です。。

書込番号:9646040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/06/03 19:20(1年以上前)

地元の正規代理店でも、稀に現金特価の2割引をやってました。でも、デイトジャストの売れ残りでしたので…… そこは、去年まで100回無金利というすごいこともやってました。
しかし、ミル正規店で2割引きですかー 買いたいですね!!

書込番号:9646310

ナイスクチコミ!3


ロレUさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/03 19:55(1年以上前)

拳士ロウさん
少し掲示板をお借りいたします。

ビーナスラインさん
こんばんは!

京都の寺内は昨年にロレックスの正規代理店契約を本格的に提携してリニューアルしてましたね。
ちょっとした情報ですが今後、ロレックス正規代理店は縮小するみたいです。
縮小という表現は間違いかもしれませんがブランドイメージをもっと強くする為かコンセプトショップ以外は打ち切る方向性みたいです。いわゆるロレックスのイメージカラーである緑色の看板や什器を仕入れて大々的にロレックスコーナーがある所以外です。日本ロレックスのホームページに主な正規代理店のご案内を見ていただければ解りますが掲載されていない(関西で言うなら奈良のカサブランカ等)細かな小売店はカットされるみたいですよ。

このお話は私の知人で正規代理店に勤めている方から聞いた情報です。

書込番号:9646435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/03 20:24(1年以上前)

ロレUさん
どうもっ!

寺内はリニューアルされ一番奥にドーンとロレックスコーナーを構えましたね。ロレックスも販売戦略で改革の時ですかぁ。
縮小というより中身の濃い販売網ですね。

かなりローカルな話になりますが三重県伊賀上野市に奥時計店というお店があります。
立ち寄ったのですが正月休みだったみたいで、しかたなく帰ろうとしたら数百m離れた所に、いかにも町の時計屋さんみたいなのがあったのでボォ〜っと中を見てたら店内に手作り看板のような感じでROLEXの文字が…!
で中に入ってみたらあらビックリ!!
町の時計屋にロレックス!!
ドラえもんの目覚まし時計と一緒にロレックス!!
ネットで見たら売れ筋ランキングNo.1はピカチュウの目覚まし時計なのにロレックス!!

しかしそんな時計屋さんもタグホイヤーの正規取扱店でもありました…。
伊賀上野市という山間の田舎町ですから情緒豊かに思ってしまうのかも知れませんが、そんな時計屋さんも契約解除となれば寂しい気がしますね。

書込番号:9646570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/08 13:43(1年以上前)

買っちゃいました〜
売約になっていたんですが土曜日にお店から電話があり
キャンセルになったとの連絡が!
これはやっぱり運命ですよね!俺のところに来るべき運命だったと勝手に判断して
本日無事引き取りにいってまいりました!
いや〜いいです!ミルガウスGV!
欲しいと思っていた方は、是非買いですよ!
100年に一度の不景気は、逆にいうと
100年に一度のロレックスの買い時なのかもしれません!
好景気だったら人気モデルが店頭に並ぶことすらないでしょうし。。。
日ロレのイヤな対応も時計を購入したうれしさで半減です。。。
でもやっぱりうれしさとショックが半々かな〜。

書込番号:9669087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/08 17:07(1年以上前)

はじめまして。GVゲットおめでとうございます。うらやましいかぎりです。ネットで正規品を2割引きで買える店を検索しましたが、ヒットしません。心優しい方、ヒントをくださいませm(__)m


書込番号:9669608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/06/08 17:54(1年以上前)

拳士ロウさん おめでとうございますマ

今度は大吉でツイてますねaa

是非大切に、ROLEXライフを楽しんでくださいねTT

書込番号:9669764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/08 23:26(1年以上前)

はい!
土曜に連絡もらったときは
これはイクしかないと思った次第です。。。
ミルガウスGVの実物をみるまではターノグラフを購入しようと
思っておりましたが、ミルガウスGVを試着していまいましたら
もうすっかり虜になっちゃいました!
これからはデイトナとミルガウスGV、EXUをローテションして
かわいがっていきます〜!
でも欲しい欲しい病は治らないんでしょうね・・・

書込番号:9671766

ナイスクチコミ!1


VWXYZ77さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/14 15:37(1年以上前)

拳士ロウさんはきっと大きな勘違いをしていますね。(笑)
正規店でその価格は100%ありえませんよ。
(並行店でも無いと思うけど。)

書込番号:9697929

ナイスクチコミ!2


fwhi2604さん
クチコミ投稿数:43件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/14 16:38(1年以上前)

実店舗は教えられないと言う事ですか、ここは2chではないので教えてもらえませんか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:9698153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/14 18:07(1年以上前)

正規品20%引きで買える店いろいろ探してみましたが、今のところ見つかりません。ある人はウソだと言います。私は本当だと思います。店舗名を公表しても日本ロレックスからお店にたいし圧力がかかることは無いと思います。お店に迷惑かかるどころかプラスになるのでは!是非とも店舗名の公表おねがいします。

書込番号:9698546

ナイスクチコミ!3


fwhi2604さん
クチコミ投稿数:43件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/16 22:24(1年以上前)

ウソとか幻想とか立ち上げないで下さい。

書込番号:9710369

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:145件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/17 06:44(1年以上前)

なんかコメントする気にもなれません・・・
勝手に質問してかってにキレてるかたはいるは
間違いだというかたはいるわ。
良識あるかたはご自分でお探しください。

書込番号:9712057

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/17 07:13(1年以上前)

店名を公表すればいいんだよ。
店に迷惑かかるとかか。からないとか関係ないと思うよ。
ここは情報の場所なんだ。
店側は誰が拳士ロウさんなのか分からないんだから。
それにお店側もお客さん増えて良いことじゃん。
客が増えて迷惑がるお店なんて早々ないよ。
ビーナスラインさんなんか店名バンバン出してるじゃん。
悪い事じゃないと思う。
みんなは「うちは卸なので」にも少なからず疑問を持ってるし…安く買いたいとも思ってる。
安く買いたい…お店側も買って欲しいからここで最安値を探したりするんじゃないの?
だからここは価格,comなんだ。

書込番号:9712112

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/17 12:27(1年以上前)

なんだか大変なことになってますね!あれから口コミ情報検索しまくり、正規品を20%引きで買える店、ヒットしました。今、その店に行ってきたところです。残念ながらガセネタでした。お店の人は問い合わせ結構あると言ってました。また、お店が口コミ掲示板にでるのは、ありがたいといってました。これから他の見せに調査に向かいます。後ほどご報告いたします。

書込番号:9713035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/06/17 18:07(1年以上前)

ミルガラスさん
お疲れ様です。
結果楽しみにしていますaaaa

書込番号:9714284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/17 18:48(1年以上前)

店名書けとか、あぁまたおぞましい展開!!!!!!!
[9050686]に似ているなぁ(笑)



書込番号:9714453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2009/06/17 19:19(1年以上前)

仲裁に入った俺のコメントが削除されてる・・・

書込番号:9714615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/06/17 19:28(1年以上前)

マイルドシティさん

削除されたくらいで気にせずにコメント、楽しみにしてますよaa

書込番号:9714658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/17 22:33(1年以上前)

ようやく落ち着いたようですね。ミルガウスの人気も早く落ち着いて欲しいですね!
掲示板
4645082
7467642
5461377
4721473
を見てください。今日行ってきました。ミルガウスはありませんでした。残念なことにお取り寄せも今のところ無理です。人気モデルは無理、一般的なモデルなら取り寄せてくれるそうです。価格は電話で問い合わせてくださいね。とても感じの良いお店でした。ちなみに拳士ロウさんが購入された店ではないと思います。私は並行品が7・5掛けになるのを待つことにします。もう時間の問題だと思います。確実に人気おちてますよ。

書込番号:9715920

ナイスクチコミ!1


ロレUさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/17 22:51(1年以上前)

ラブ・ミルガウスさん

こんばんわ!
井上時計店行っていたんですね。大塚駅にある自宅兼店舗の場所ですよね!?
あそこはミルガウスの入荷はありえないと思います。(もしかしたら穴場かもしれませんが)
確かにロレックスの正規代理店ですが亭主曰く人気モデルを購入するのにデイトジャストや不人気モデル数本購入しなくては買えないのでなかなか揃えられないと事ですよ!



書込番号:9716054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/17 23:27(1年以上前)

ラブ・ミルガウスさん

こんばんは!
「井上時計店」と聞いてうれしくなり書き込みしました。

私は当店で平成19年の価格改定時に駆け込みでEXUを購入しました。
当然ロレ正規店ですが、価格も愛想も大変よいお店ですね。

その後GVかLVを購入すべく当店へ何度も連絡しましたが、
希少モデルは今後も入る予定なしとのことでしたよ。LVがあったらたぶんこのお店で
再度購入していたと思いますが・・・(その後別店舗でGV購入しました。)。
故に当店へのミルガウスの入荷はありえないと私も思います。

でも、このお店は穴場だし、みなさんにもお勧めしますよ。
定番ロレックスを購入検討中の方はぜひ訪ねてほしい正規店です。

書込番号:9716385

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング