『緑の環』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

『緑の環』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットを新規書き込み116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

緑の環

2010/06/28 01:14(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

スレ主 nao naoさん
クチコミ投稿数:65件

教えて下さい。今中国にいます。
時計屋でホワイトを気に入りました。しかしガラスの周りに細い緑色があります。
正規のサイトを見ると緑色の縁取りのデザインは無いようです。新デザインなのでしょうか?正規品でこのようなデザインはあるのでしょうか?

書込番号:11554528

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/06/28 02:14(1年以上前)

中国からありどがとうございます、さてご質問の件ですが怪しげなお店は避ける事をお勧め致します。

書込番号:11554654

ナイスクチコミ!1


☆sin☆さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/28 18:09(1年以上前)

下記サイトに似たようなものがあります。
ttp://www.tw-tokei.com/107_946.html

レプリカの可能性が高いので購入は控えた方がよろしいと思いますよ。

書込番号:11556552

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nao naoさん
クチコミ投稿数:65件

2010/06/28 23:31(1年以上前)

早々のご返事、ありがとうございました。
まさにこれが売っておりました。白に縁取りが緑でとてもきれいですね。
最新モデルというので、まだカタログには載っていないのでしょうか。
店は正規店ではなく、正真正銘のニセもの屋です。
ニセロレックスでもランクがあり、最高はAAA、その次はSQとランクがある様です。エクスプローラー(本物)を持っていますが、AAAと比べてもまったく変わりませんでした。サファイアガラスもチェッカーで調べましたが、本物と同じ数値でした。AAAの価格は300元(3900円)、SQは100元(1300円)でした。SQはよく見ると違いが分かります(3、6、9の数字が大きい等)。しかし恐ろしいですね・・・

書込番号:11558145

ナイスクチコミ!1


☆sin☆さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/29 00:53(1年以上前)

ニセモノ屋とご存知での質問だったようですね。
ちょっと勘違いしておりました。

本物のミルガウス・ホワイトでガラスの縁が緑のデザインは存在しません。

書込番号:11558590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/29 13:32(1年以上前)

オレは最初かピンッときたぜ!きな臭い匂いがした。

書込番号:11560147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/30 20:47(1年以上前)

中国で買うていうのが、邪道かも

書込番号:11565709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/30 22:36(1年以上前)

俺の持ってるロジェデVなんて日付が39日まであるぜ。
大国町にも白文字盤にグリーンガラスのミルちゃん売ってたわ。
まぁそれはそれでオリジナリティがあってよかったけどね。

書込番号:11566295

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao naoさん
クチコミ投稿数:65件

2010/07/03 08:42(1年以上前)

帰国しました。結局、ホワイトの緑縁は買いませんでした。バーゼルに出品された新モデルとかでもなかったのですね。しかし偽物の品質が良いのには驚きでした。
ちなみに中国での正規品(本物)の値段は日本よりはるかに高かったです。どうりで中国人が観光で日本に来て高級腕時計を何本も買っていくわけです。中国での価格より安く、日本で買った価格より高く売り儲けるようです。すごい商才です。

書込番号:11575707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/03 13:51(1年以上前)

ならばその逆も真なり、ニホンジンが日本で買って、中国で売ってボロボロ儲けよ

書込番号:11576963

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット
ロレックス

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング